fyb_switch_to_sp_js

« SHINくんのパスポートは10年! | メイン | KENSHINのケンタメ 映画「交換ウソ日記」 »

2023年12月27日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

bagE★K radio2023年最後の放送となりました。1年ありがとうございました。

最後はHAYATOくんが締めてくれます。いつも通りですが笑

snailHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはセリムくんが登場!!

梅のお菓子を食べてくれます〜〜〜〜

大丈夫かな???

scissorsKENSHINのケンタメもありますよ〜〜

2023年最後のケンタメはキュンキュン映画です〜〜〜〜heart01

runTAKA STEPはATEEZの「Crazy Form」のダンスをご紹介します


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - '미친 폼 (Crazy Form)' Official MV

1703645180969

karaokeHAYALRICは女性グループの曲を歌います

pencil昨日のSHINくんの質問は「今年1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします

本当に一緒の並びで番組出来て嬉しかったです。来年はどんな年にしていですか?」

E★K radioの3人で会えるといいね〜〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

apple11月のバズリズムライブではまってくれたそうです。

bud新規SWAGにおすすめのMV教えてください

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

moon2颯斗の素顔>

HAYATOくんの収録の時にKANNAくんが挨拶にきました。

KANNAくんは、HAYATOくんに会いたがっていたので、嬉しそうでした。

KANNAくんが来た理由は他にもあるんですがそれは来年お話ししますね〜〜

ということで2人はTikTokを撮りました。

KANNAくんの携帯電話で撮ったんですが、なんと充電が6%!!!!

えっ!!ここにもギリギリの充電の人がいた!!

HAYATOくんと同じです。でもこの日のHAYATOくんは、60%ありました!!!

どうしたんでしょう〜〜〜〜笑

KANNAくんは6%でも3回ぐらい撮ってました。

もし途中で切れちゃったらどうするんでしょうか〜〜〜。

そう思わないのかな??

HAYATOくんは6%で動じてなかったので、さすがの2人ですね笑

KANNAくんのアカウントで「Hook Up」を撮影したので是非みてくださいね。

https://vt.tiktok.com/ZSNtkj7YM/

コメント欄にHAYATOくんのファンです〜〜と書いて、アピールしてくださいね〜〜

はやかんコンビです

20231221_182603


YouTube: ONE N' ONLY/ “Hook Up” Music Video

コメント

KANNAくんといっしょの写真、
眼鏡のせいかKANNAくんの方がお兄さんに見えるかなぁ?
HAYATOくん、相変わらずのおめめの下の✌️✌️
可愛いーです🥰
今年最後のラジオ!
楽しみしていまーす❤️‍🔥

今週もブログありがとうございます😊
どのコーナーも楽しみ🥰 TikTok、KANNAくんコメント返ししてて、びっくりでした👀
今夜のオンエアも楽しみにしてます。

ブログありがとうございます😊颯斗くんとのコラボのTikTokみました。どちらも同じ振りなのに違う感じに見えて雰囲気ですかね?たのしそうでした🥰昨日、カンナくんのTikTokライブみました!ラジオもきいてます。颯斗くんの弟みたいでかわいいです。カンナくんといるときはちょっとだけお兄さんにみえる颯斗くん。年明けなにか隠してますか?えふよこファミリーでなにかあるのかな?楽しみにしてます✨

ギリギリ充電の人がふたりも~~~?!(笑)
6%なんてそわそわしちゃうけどなぁ、、
似た者同士なんですね😂💗

ケンタメ週楽しみにしてました🥰
充電ギリギリの人多すぎですね…
謙信くんも昨日充電1%のギリギリを
攻めてましたよ✨
年内ラストの放送と今夜のブログも
楽しみにしています🫶

来年もまた楽しい番組&ブログ期待しております!!

2023年ラスト\ケンタメ/

キュンキュン映画🎥💞
「何かなー?」と考えながら
今日の午後を過ごしますね😍
楽しみにしてます!!!!

コメントを投稿