fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ 映画「交換ウソ日記」 | メイン | 元旦🎍KANNAのONE HUNDRED LOVERSからスタート »

2023年12月28日 (木)

2023年ありがたかお〜〜

paperHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはセリムくんが登場してくれました

HAYATOくん、先日のCRAVITYのファンミーティング観に行ったんですよえ〜〜〜

そうしたらCRAVITYのメンバーが「HAYATOくん〜〜〜」と声かけてくれたそうです。

本当にCRAVITYのメンバーいい子たちなんですよね!!

セリムくんが好きな日本のお菓子は北海道の「白い恋人」(ワンエンのTETTAくんも好きだそうです)

そして梅のお菓子はこれです

1691513005409

セリムくん「んーあ〜〜〜〜想像以上にすっぱいです」ということでした笑

セリムくん食べてくれてありがとう〜〜〜

runTAKA STEPはATEEZの「Crazy Form」のダンスをご紹介します

1703645180681




YouTube: Crazy Form - ATEEZ [Music Bank] | KBS WORLD TV 231201

このダンスをHAYATOくんのTikTokにのせますので是非みてくださいね〜〜

karaokeHAYALRICはXGの「Winter Without You」でした。

pencil昨日のSHINくんの質問は「今年1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします

本当に一緒の並びで番組出来て嬉しかったです。来年はどんな年にしていですか?」

「こちらこをありがとうございました。来年も

リスナーの皆さんのメールにお答えします

apple11月のバズリズムライブではまってくれたそうです。

「EVOL」が大好きだそうです。

「EVOL」はワンエンのライブでも盛り上がる曲ですね〜〜

bud新規SWAGにおすすめのMV教えてください

ということで、歴史順に見てほしいと!!初期のワンエンから見てくださいね〜〜


YouTube: ONE N’ ONLY /「I'M SWAG」Music Video(EBiSSH × SBC)


YouTube: ONE N’ ONLY/「Dark Knight」Music Video(EBiSSH × SBC)


YouTube: ONE N’ ONLY/“Category” Music Video

wineEPの「I Don't Care」が好きと!!

HAYATOくんが歌っている「I'm Lonly」というところがせつなくて胸にささるそうです

HAYATOくんのお母さんはこの曲を聴いて、HAYATOはどこ歌っているのと言ったそうです

HAYATOくんが歌うと新鮮ですよね。でもラップがかっこいいですよね〜

20231221_182615_2

2023年E★K radioを聴いてくださりありがとうございました

HAYATOくんは来年も突っ走ります。

そして番組も引っ張っててくれます。多分笑

かんちゃんをよろしくお願いしますね〜〜〜

何よりHAYATOくんのラップはカッコいいので、これからも

カッコいいラップをライブで見せてください。

リスナーの皆さん、良いお年をお迎えください

2024年1月1日はKANNAくんからスタートです🎍

コメント

2023年おつかれさまでした✨️
毎回ブログを読むのが楽しみでした🫶🫶🫶
来年もよろしくおねがいします~~~~🥰

今年1年ありがとうございました😊
不覚にも爆睡してたので、この後radikoで聴きます📻
来年も、颯斗くんと謙信くんをよろしくおねがいしますね🙇‍♀️
それでは、よいお年を。

今年1年楽しい放送をありがとうございました。毎回ブログをみると裏話やおもしろい写真がありラジオももちろんですがブログを書くスタッフさまが暖かくてワンエンのこと大好きなんだろうなぁと思いながら読んでました。
今年はワンエンちゃん達忙しすぎてヘトヘトだったに違いないですがF横が癒してくれていたと思います✨
来年もラジオもブログも楽しみにしてます!良いお年を🫶

ブログありがとうございます!
忙しい中、ラジオの収録をしてくれた颯斗くん、謙信くん
そしていつもサポートしてくださったスタッフさんに
感謝です(๑>◡<๑)
来年も忙しいかと思いますが
EKファミリーで何か出来たら嬉しいですね🥰
年明けラジオ楽しみにしています!
それでは、良いお年を〜❤️‍🔥

今年も1年間ブログありがとうございました!
ラジオもいつも楽しませてもらってます☺️
写真すごいかわいいですね🥰
ペットをよしよししてるみたい😂
来年のラジオも楽しみにしてます!
よいお年を〜🎍🙇

思った以上に酸っぱそうなお菓子でした‼️

I Don't Care 私も大好きです♥️
今日のポイント改めて聴き返してみます☺️

2023年お疲れ様でした‼️
2024年も元気いっぱい駆け抜けてね‼️

コメントを投稿