fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年12月26日 (火)

SHINくんのパスポートは10年!

shoe日本サンチェクは、2023年を振り返りました。

ドックヤードガーデンで収録しました。風がすごかったです。

2023年一番楽しかったのは、たくさん横浜に来れたこと。

そしてファンミーティングとBZZAで久しぶりに直接会えて嬉しかった。

個人的は色々な国に旅行へ行けたこと。来年は韓国の観光地でVlogも撮りたいな。

SHINくんの2023年を凝縮して話してくれました。

1700455914497

horseカルチャーミュージアムはSHINくんが観た韓国映画「ニューノーマル」を紹介してくれました。

チェ・ジウ、SHINeeのミンホが出演しています。

SHINくんが最後に言ったのは「恐いのはお化けじゃなくて、悪魔じゃなく、人間!」

なんだかこの言葉を聞くとサイコですね〜〜こわい〜〜〜〜

日本公開されたら是非観てくださいね!!

crown昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんの2023年はどんな年でしたか?」

「自分の中の成長が多かった。来年も成長する年にしたい」

常にSHINくんは成長していきますね〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

🐱🐶SHINくんのペット、コンちゃん、パンちゃんは元気ですか?

「コンちゃん、パンちゃん元気です。コンが食べているエサを下に落とすと。パンがそれを

食べています。パンがおいしく食べているから、コンがわざと落としているのかな。

ネコのエサを犬のパンが食べてます」

clover2023年は色々な国に行ったと思いますが、また海外に行ったりしますか?

「兵役とコロナで海外に行けなかった。韓国人の男のエピソードとして、

兵役行く前は10年パスポート作れません。今10年パスポート作れました。嬉しくて

スタンプ押されるのが嬉しい。またいろんな国に行ってスタンプ埋めたいです。」

heart01SHINの今日の一言は、2023年の言葉です

「2023年ありがとう。2024年もっとたくさんのリスナーの皆さんに

愛されるような番組になれるようにSHIN頑張ります」

1703502145287

リスナーの皆さん、ファンの皆さん、よいお年をお迎えください。

SHINくんは来年も頑張っていきますので、応援よろしくお願いします

コメント

シン君、写真たくさんありがとう〜😊2024年のシン君も期待しています!

シン君が頑張ったぶんだけ、シン君から私たちへの想いが伝わってきた一年でした。元気をたくさんもらいました😊シン君ありがとう!来年の活動もラジオも、楽しみにしています😁

シン君今年もラジオ楽しかったよ(^o^)シン君がラジオに帰ってきてくれて幸せな一年でした!ありがとう♪来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コンちゃんとパンちゃんは元気なんだね😄コンちゃんは優しい性格なんだなって、いつもシン君が話してくれるエピソードからわかります😊
シン君今年も一年楽しかったです!来年のラジオも楽しみにしてるね😌

SHINくん・スタッフ様안녕하세요〜!
SHINサンタからChristmasカードが届きました♡クリスマスツリーを出したままなので夜にツリーの下にカードを置きます🎄朝すごくビックリすると思います🤭ありがとうございました✨
今年も素敵なラジオの時間をありがとうございました📻来年のシンピナイトも楽しみにしています😊

シンくん、あんにょん💕
サンチェク、ドックヤードガーデンだったんだね!
コンちゃん、パンちゃんのお話するシンくん優しくてほっこりしました😌
私もファンミやBZZAでシンくんに直接会うことができてとても幸せでした✨ありがとう💕
来年もたくさん会いたいです❣️

今年も楽しい時間をありがとう✨
来年も楽しみにしてます🥰
よいお年を~✨

신군♡안녕

이제 감기가 나았으면 좋겠는데...

いつも努力するSHINくん、
たくさんの準備をしてラジオや
ステージをしてくれてありがとう!
来年もSHINくんの活躍を楽しみにしてます。

今日の一言、エコーかかってました?笑
チカラ強く決心伝わりました。
좋은 연말 잘 보내세요(╹◡╹)♡

 シンくん…
シンくんコメント遅くなってしまってごめんなさい。
 体調崩して😢病院にお世話になってました。。  
 シンくん。スタッフさま
今年1年おつかれさまです(⁠^⁠^⁠)。
こころあたたまる📻ラジオありがとうございました

シンくん。来年早々ラジオきける(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)❣
新曲、イベント。楽しみが (⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
📻ラジオ公開行きたいです!! 楽しみがいっぱい
来年もシンくん。スタッフさま
 よろしくお願いします🙇
シンくんは1月2日からラジオ📻😊
来年も📻楽しみにしてるね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
  よいお年を❄️

韓国映画は「ニューノーマル」という映画なんだね(^-^)
ミノ君ファンの友達がいるので、付き合ってもらおうかな( ◠‿◠ )でも、こわいの苦手なんだよね💦悩む(^^;)

頑張ったことたくさん、これからやりたい事もたくさんの一年なんだね。note来年の活躍も楽しみにしています!

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
コーンちゃん、パンちゃんのお話をしてくれてありがとう。
エピソードを聞いて、コーンちゃんとパンちゃんの様子が思い浮かんで微笑ましくなりました。
コーンちゃん、パンちゃん、元気で嬉しいです。
今回、紹介してくれた映画「ニューノーマル」はスリラー映画でしたが、SHINくんのお母様はスリラー映画がお好きなんですね。
映画は観ていませんが、怖いのはお化けでも悪魔でもなく、一番怖いのは人間というのは何だか分かる気がします。
SHINくん、今年も本当にお疲れさまでした。
ファンミとB.Z.Z.AでSHINくんに直接会うことができて、毎週ラジオでSHINくんに会えて、本当に幸せでした。
笑顔にもなれました。
SHINくんの存在、ラジオの存在に本当に感謝しています。
今年もSHINくんに努力賞と感謝状を贈りたいです。
一歩一歩成長されていくSHINくんをこれからもそばで見守らせて下さいね。
Fmyokohamaスタッフの皆様も今年も本当にお疲れさまでした。
SHINくんのラジオを守って下さり、SHINくんとつながる場所を作って下さり本当に感謝しています。
SHINくん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
来年も、そしてこれからもよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。☆彡
(〃´∪`〃)ゞ

私も、来年は成長する年にしたいなぁspanote

韓国映画は「ニューノーマル」だったんだね。チェジウさん久しぶりに聞くかも。ミノ君との共演なんだね。見てみたいです。友達誘ってみますmusic

ドックヤードガーデンは日本だったんだね!今年はいっぱいいいことがあって素敵な一年だったんだね(^-^)私もたくさんシン君に会えて楽しい一年でしたon来年もよろしくお願いしますrock

シン君今年も一年ありがとうございましたhappy01
来年のラジオも楽しみにnote待ってます

2023年最後のラジオを聴きながら、今年は1年丸々ラジオを聴いた年だったなとシミジミ感じていました。✨サンチェクをしながら語ってくれた2023年の思い出や2024年の目標…、とてもうれしいし、楽しみです。😊パスポートは10年、ラジオが聴けるしイベントで会えるし、ありがたいです。🎵

シンくん、あんにょんhappy01
2023年シンくんのラジオが毎週聴けて幸せでした。
ありがとうございました。
シンくん風邪早く治してね。
よいお年をお迎えください。

シンくん、ことしはシンくんに会えてとってもうれしかったよ!来年も今年いじょうに会えますように。ラジオも楽しみにしています。シンくんをずっと、おうえんしていくからね!

シン君今年もありがとう(^。^)来年も楽しみにしてるよ!📻

シン君、今年一年本当に楽しかった😊シン君が戻って来てくれて、声が聞ける幸せを噛み締めた一年でした🥹ラジオに帰って来てくれてありがとう😄スタッフさんもありがとうございます♪(お留守を守ってくれたSHU君にも感謝🙏)来年のラジオ📻も楽しみにしています💖皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ🙇‍♀️

シン君来年もラジオ楽しみにしてるね(^-^)

SHINくん〜❤️
今年も楽しいラジオをありがとう😊✨
来年こそは公開収録📻📹&
たくさん会えることを願います🙏😊

来年は…何か新しい事が起こりそうで
ドキドキしてます💓

また来年もヨロシクお願いします🙇‍♀️
よいお年を…😉💗

SHINくん スタッフのみなさん
楽しいラジオありがとうございました😊
来年もよろしくお願いします
公開収録できるといいですね🎵
楽しみに待ってます✨

シン君😊

今年はシン君に逢いに行けて、BZZAで知り合った方とお友達になる事ができてとてもよい1年でした✨

来年もシン君のかつやくを楽しみにしていますね〜💕
そして、たくさん逢いに行きたいです😊

今週もラジオ楽しかったです♡
今年はファンミとBZZAでシンくんに会えてとっても幸せでした🥰
来年はもっとたくさんシンくんに会えたら嬉しいなぁ☺️
これからもずっと応援します!
シンくん大好き♥️

コメントを投稿