fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年12月19日 (火)

🎄크리스마스🎅

xmas今夜はSHINくんが選んだクリスマスソング特集でした。

少女時代テティソ「Dear.Santa」

EXO「Christmas Day」

IU 「ミリ・メリー・クリスマス」

xmas韓国語カルチョジュセヨはクリスマスにまつわる韓国語です。

クリスマス 크리스마스 クリスマス

クリスマスイブ 크리스마스이브 クリスマスイブ

クリスマスカード 크리스마스카드 クリスマスカドゥ

クリスマスプレゼント 크리스마스선물 クリスマスソンムル

クリスマスパーティー크리스마스파티 クリスマスパティ

クリスマスケーキ 크리스마스케이크 クリスマスケイク

サンタのおじいさん 산타할아버지  サンタハラボジ

雪だるま  눈사람 ヌンサラム

xmas日本おいしい発見は、日本のお菓子 亀田製菓「無限エビ」を食べました。

エビの殻ごと練り込んだエビの濃厚な味わいです。

SHINくんの感想は

サクサク癖になりそう〜〜

ビール飲みたくなります〜〜

家にあったら手が止まらなくなりそう〜〜

リスナーの皆さんの質問にお答えします

xmas2023年はどんな1年でしたか?

楽しかったこと、嬉しかったことは!

「BZZAでみんなと会えたのは人生で最高の時間を過ごせました。」

頑張ったこと!

「作詞作曲を頑張った。来年は新曲も聴けると思います」

xmas鬼滅の刃の名セリフをSHINくんが言ってくれます。

「悔しくても泣くんじゃねぇ。信じると言われたなら、それに答えることいがい、考えんじゃねぇ」

SHINくん言ってくれました。そして韓国語でも!!

どうでしたか?聞き取れましたか??

xmas昨日のKANNAくんの質問は「最近寒さで体調を崩さないようにサウナや温泉に

行って体を温めています。SHINくんの体調を崩さないように気をつけていることはありますか?」

「僕もサウナに行ったらい、チムジルバン、岩盤浴に行ったりしています。

韓国は家にオンドルがあるのであたたかいです。僕は布団にお金をかけます。

こたつもあります。みかん食べたら最高」

ということでした。そうなんです。SHINくんの家にはこたつがあるんですね〜〜〜

SHINくんは、クレヨンしんちゃんの家にあったので買ったと言ってたような〜〜〜

xmasSHINの今日の一言はストレート

「今日はストレートに言います。皆さんのことが大好きheart04

嬉しいですね〜〜〜〜

1700455909625_2

コメント

申原昊様
SHINくん、Merry Christmas🎄
コメント動画、見ました。
メッセージありがとうございます。
SHINくん、風邪、大丈夫ですか?
心配です。
無理せず、あたたかくしてよく休んで下さいね。
SHINくんの風邪が早く治るように祈っています☆彡

離れていても心はひとつ!!
(〃´∪`〃)ゞ

ファンミーティングとBZZA
どちらも はつさんか でした
とーっても たのしかったよ
シンくん 良いお年(よいおとし)を
おむかえください
らいねん たくさん あえますように💕🧚‍♀️

シンくん  メリークリマス🎀
クリスマスメッセージ🎄🎅
ありがとう🥰 
うれしかった💕
かぜだいじょうぶ?
あったかくして
えいようあるもの
たくさんたべて
ゆっくり
やすんで
かぜなおしてね🤗
らいねん
あえるひを
たのしみに
しているね😘
メリークリマス🎁💖

Marry Christmas〜!🎅🎵アンニョン、鹿児島を旅しています。桜島や霧島の山々がとてもきれいでした。✨霧島連峰の1つに韓国岳(からくにだけ)という山がありました。韓国が見えるほど高い山ということで、その名前がついたそうです。😊❄が積んできれいな山でした。シンくんは、元気ですか?シンくんにとっても、ステキなクリスマスになりますように。🎄😉

신군♡메리 크리스마스🎄

어떤 크리스마스를 보내니...
신군에게 산타할라바지 올래?

素敵なクリスマスソングの選曲でした♪
いつもありがとう。

シン君年末ギリギリまでラジオがあって嬉しいです☺️年末だと、テレビは特番だらけになっちゃうけど、ラジオは変わらないから嬉しいです😄📻今年最後のラジオ、楽しみに待っていますよ〜🧡

🎄クリスマスソング特集良かったです🎅もうすぐクリスマスだね〜✨去年はイベントで会えたのに、今年は会えなくて残念だったな。ラジオ来週も楽しみにしてるね♪😄

シン君、ラジオ今週も楽しかった!来週も楽しみにしてるね♪

クリスマスの韓国語は英語そのままなんだね!わかりやすくて覚えやすいですo(^-^)o勉強になりました〜(о´∀`о)来週も楽しみに待ってます♪

作詞作曲頑張ったんだね〜٩( 'ω' )و私たちのためにありがとう✨来年は新曲も聴けるという事で、たくさんシン君に会える機会を作っていただきたいです♪よろしくお願いします!

ストレートな今日の一言にキュン🫰キュン🫰でした😄💕来週も楽しみにしてるね😌

こたつ、確か私もSHINくんは、クレヨンしんちゃんの家にあったので買ったって言ってたように記憶しています🤔コーンちゃんも中に入ったりしてるのかな?その辺の話も今度聞きたいです😄

シン君、今週もラジオ楽しかったよ😄私も今年はシン君に2回も会えて、すごく幸せな一年でした💖来年もたくさんイベントしてね✨

明日はいよいよ크리스마스이브だね😊シン君家のサンタさん🎅は何をくれるのかな?私は子どもはもう大きいから、お小遣いとプレゼントを気持ち🎁分だけあげる予定です😄いくつになっても크리스마스선물は嬉しいよね☺️

シン君のお家にはオンドルとこたつがあるんだねo(^-^)o寒い時は足を温めるのが良いから両方とも理にかなってるよね(^-^)私も今年はこたつ出そうかな💦

シンくん、こんにちは(^^)
メールをよんでくれて、ありがとう😊
ことしは、きょくづくりをがんばったんですね!
らいねん、ライブでしんきょくをたくさんきけるのを
楽しみにしています!😊💕

さむいので、かぜにきをつけてくださいね。
では、よいクリスマス🎄を〜😊💕

シンくん、あんにょん💕
「無限エビ」みつけて買ったよ~😊
鬼滅のセリフ読むシンくん、可愛すぎました😌
ファンミやBZZAでシンくんに会えてとても幸せでした💕
すてきなクリスマスをすごしてね🎄✨
今週も楽しい時間をありがとう✨
来週も楽しみにしてます🥰

クリスマスソング特集は「Dear.Santa」が良かったです(^-^)カルチョジュセヨも面白かったです!雪だるまは雪の人?面白い🤣だるまは日本のものだから、海外は人だよね。英語もMANだもんね😊勉強になりました〜✨

無限エビ食べたい🦞‼️気になります😄おませ回って探してみる〜😊

ストレートな一言は何よりキュンと🫰来ますねo(^_^)oシン君いつもありがとう🩷

今日はシン君にお手紙送りました😊크리스마스には間に合わなかった🥹届くのはきっと来年だね💦年内ギリギリまでラジオもあって幸せです😄来週も楽しみにしてるね📻

今年はシン君に2回も会えて、ラジオも毎週あって、本当に幸せな一年でした٩(^‿^)۶シン君ありがとう(^O^)

シン君は今年充実した1年だったんだねo(^-^)oそんなシン君を見守り、応援する事が出来て幸せです😄ありがとう✨

シン君ラジオ来週も楽しみにしてるね😌📻

IUの、ミリ・メリー・クリスマスが良かった〜🎶クリスマスソング特集してくれてありがとう🎅

コメントを投稿