fyb_switch_to_sp_js

« KANNAはOHLの調整役 | メイン | 🎄크리스마스🎅 »

2023年12月19日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

xmas今夜はSHINくんが選んだクリスマスソング特集です。

xmas韓国語カルチョジュセヨはクリスマスにまつわる韓国語です。

これリクエストいただきました!!!

xmas日本おいしい発見は、日本のお菓子をSHINくんが食べます。

亀田製菓 「無限エビ」です

これおいしそう〜〜〜〜

1700455904252

リスナーの皆さんの質問にお答えします

xmas2023年はどんな1年でしたか?

頑張ったことなどあったら教えてください

xmas鬼滅の刃の名セリフをSHINくんが言ってくれます。

xmas昨日のKANNAくんの質問は「最近寒さで体調を崩さないようにサウナや温泉に

行って体を温めています。SHINくんの体調を崩さないように気をつけていることはありますか?」

SHINくんもサウナ行ってるのかな〜〜韓国は北海道ぐらいの寒さです〜〜

xmasSHINの今日の一言はストレートに言ってくれます。

SHINくんに色々質問待ってます〜〜

shin@fmyokohama.jp

 

xmasSHINの素顔>

SHINくんは常に体に気をつけています。

日本おいしい発見や韓国ノルジャでも言っている通り、

カロリーの数字を必ず見ます。

食べることが好きなSHINくんは、食べたい時には食べる!でもその量を少し考えるように

なりました。そして食べたあとは歩く!!

SHINくん痩せましたがちゃんと歩いて体力をつけています。

海外に行く時も、ちゃんと気をつけてますよね。

この間は日本の韓国料理でチーズタッカルビを食べたい!と言ってました。

なんでも韓国でチーズタッカルビあまり食べれないそうです。

日本のお店には必ずありますよね〜〜 

でもその日はタイ料理になりました笑 タイ料理も大好きだそうです。

コメント

シン君heart04안녕happy01
無限エビすき~lovely

年末(ねんまつ)の準備(じゅんび)で
バタバタし始(はじ)めた今日この頃(ごろ)
今夜は年賀状(ねんがじょう)作りながら📻notesききま~す

シンくんこんばんは🖐
韓国料理大好きでよく食べに行くけど、チーズタッカルビはわたしもまだ食べたことないんです。
춘천で食べたタッカルビがおいしすぎたことを思い出しました🐔
タイ料理も好きなんだね🇹🇭
食べることが大好きなシンくんに世界のおいしいもの色々紹介してほしいです。
無限エビわたしも好き。
食レポ楽しみにしてます♡

チーズタッカルビがタイ料理になっちゃったんだね(o^^o)次は食べられるといいね( ◠‿◠ )
タイ料理、あまり食べた事がないので挑戦してみたいと思います(^∇^)ラジオ楽しみにしてるよ!

あんにょん🌌
寒い1日でした!
SHINくんの声をきいて心をあたためたいです♡
クリスマスソングをきくとテンション上がるよね♪
楽しみにしてます📻

シン君は、2023年はどんな年だったのかな?ラジオで聞くのを楽しみにしてま〜すo(^-^)o

こんばんは
火曜日待ってました♪
今夜はクリスマスの話題まんさいですね
わたしは1年の中で今が一番忙しい時期なので、毎年あまりクリスマスをまんきつすることができないので、今夜のシンピナイトでクリスマス気分を味わいたいと思います🎅🎄
無限エビおいしいよね~
近くのスーパーマーケットで売ってるので、よく買って食べてるよ🦐
どんな感想が楽しみ♡
わたしもカロリー、たんぱく質は必ずチェックして買うようにしてるよ✌
日本は今日この冬一番の寒さでした>⁠.⁠<
원호야 옷을 따뜻하게 입고 잘 지내 ^^
내년에는 더 많이 만알수 있으면 좋겠네.
보고 싶어 🖤
今夜もシンピナイト楽しみにしてるね!

シン君、日本はずいぶん寒くなってきました。韓国はどうですか?KANNA君みたいに、サウナや温泉で身体あったかくして過ごしてね😄ラジオ楽しみに待ってます♪

今日の韓国語カルチョジュセヨはクリスマスの韓国語なんだね(^-^)クリスマスが近づいて、毎週ラジオもクリスマスで楽しいです💕今日のラジオも楽しみに待ってます✨

クリスマス特集🎄💞たのしみです😌✨

無限エビ🦐⁉️美味しそうです😄探してみます‼️今日もラジオ楽しみにしてるね💖

KANNA君は体調崩さないように身体を温めてるんですね〜😄体温上げるの大事だよね👍シン君はどうかな?今日もラジオ楽しみにしてるね😌

シン君今日もクリスマスなラジオだねーo(^▽^)o
クリスマスソング特集がすごく楽しみです٩(^‿^)۶

SHINくん안녕!
わたしは いまが1年で1番好きな じきです。
まちの イルミネーションやにぎわいが すき。
ひとごみは にがてですが…(^_^;)
韓国も イルミネーション きれいですよねー。
クリスマスとくしゅう すごく たのしみです!

パクチーがにがてなので あまりタイ料理は たべません。
パクチーがはいっていない おすすめの タイ料理があれば おしえてほしいな。

チーズタッカルビは 大好きです!

無限エビ おいしそう。さがしてみます。

シンくん、あんにょん💕
「無限エビ」食べてみたいです!今度さがしてみます😊
つい食べ過ぎてしまって💦体調管理、徹底していて本当に尊敬です✨
今日もラジオ楽しみにしてます🥰

  シンくん안녕
今日は、クリスマスにちなんだとくしゅう😊。
クリスマスソングにカルチョジュセヨ。
 クリスマスソング🎄どんな曲かな?〜😊
 私クリスマスソングといえば。WHAM聴いてたなー
シンくんのクリスマスソング。‼ぜひ✨
つくってほしいな〜🎵
 シンくん。韓国では、あまりチーズタッカルビ
食べられないの? (・・;)
 普段から食べられてるものだと思ってました。
無限エビ😆食べましたよ😁
 今日もラジオ📻楽しみにしてます

anyeong Shin-kun, today I have a fever, stomach ache and dizziness, I hope my condition has improved so I can listen to the radio on time. I miss you so much❤

こんばんは~、おつかれさまです!✨今夜は、Christmasに関する韓国語やChristmas🎄songが聴けるんですね。🎅Christmas📻楽しみにしています。体に気をつけて食べているシンくんは、すごいです。今、coffee片手にポテトチップス&チョコレートを食べています…。ギクッ…(笑)

シン君こんばんはo(^-^)oラジオ楽しみに待ってます♪

シン君はタイ料理も好きなんだね😆トムヤムクンとかパッタイは美味しいよね😋何を食べたのかな?知りたいです😄

シン君、もうすぐ今年も終わりだね。今年はどんないちねんでしたか?私はあっという間に終わってしまいました。忙しかったです💦来年は少しゆっくりしたいなぁ。

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
そのお菓子おいしいdelicious

シン君、チーズタッカルビは、韓国にあまりないの?知らなかった!逆に、韓国には日本にあまり無い日本の料理もあったりするのかな?知りたいです!

シン君、今日のラジオも楽しみにしています😄シン君は今年どんな一年だったのかな?充実して、幸せだったら嬉しいなぁ☺️

シン君細くなったけど、ちゃんと体作りしてるんだね!ずっと続いていてすごいなぁと感心しています。さすがシン君👍見習いたいですo(^▽^)o

今日の曲はクリスマスソング特集なのね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶シン君セレクト、楽しみです♪韓国のクリスマスソング、昔ラジオで流してくれたよね( ^ω^ )今日はどんな曲かな(о´∀`о)

コメントを投稿