fyb_switch_to_sp_js

« 🎄크리스마스🎅 | メイン | HAYATOくんは前髪あり?なし? »

2023年12月20日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

xmasHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー

現在来日中のCRAVITY!! 今日と明日はパシフィコ横浜でクリスマスファンミーティングがあります

今週からHAYATOくんの大好きな梅のお菓子を食べてもらいます。

アレンくんは何を選ぶかな???反応は???


YouTube: CRAVITY 크래비티 'Dilly Dally' MV

runTAKA STEPは昨日ミュージックビデオが公開された

ONE N' ONLYの「You are」です。

HAYATOくんがダンスについて熱く語ります

崖で踊るの怖そうですね〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/ “You are” Music Video

1703036069841

karaokeHAYALYRICはクリスマスソングです。HAYATOくんらしいクリスマスソングです〜〜

xmas昨日のSHINくんからの質問は「今年のクリスマスプレゼントは何が欲しいですか?」

SHINくんくれるの???笑

リスナーの皆さんの質問にお答えします

chickHAYTAOくんの髪型についてです

cloverワンエンの振り付けについて話します。どうやって振付師の方を選んでいるのかも

わかります。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

xmas颯斗の素顔>

KANNAくんもSHINくんもクリスマスカードを作ってプレゼントしました。

あれ??HAYATOくんとKENSHINくんはないの??

ありますよ〜〜〜〜〜〜

2人のクリスマスカードをプレゼントします。

1702438406449

20231129_181651


欲しい方は、どちらのが欲しいか書いて応募してください

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書き込んでメールでお願いします

最近の収録でHAYATOくんが、すごく力を入れているのは、やっぱりHAYALYRICです

ラップをする時は真剣です。

そして何度も納得いくまでラップします。

え〜〜〜もういいじゃない〜とこちらが思っても、やり直します

こだわりがないとやっぱりアーティストじゃないですよね。

今後もこだわってラップしていきますので、是非聴いてくださいね。

コメント

ブログありがとうございます🍎
HAYALYRICでラップも歌も披露してくれることが
ワンエンの楽曲にも活きているのでしょうね✨
欲を言えば、ラップのTikTokを最近上げてないので
またあげてくれたら嬉しいです☺️
あと、クリスマスカードのお写真の颯斗くん、
頭に鳥の巣🪺を乗せてるみたいでww
サンタさんの顔から下も上手⁈ですね。
今日もよろしくお願いします☺️

ブログありがとうございます!
はやとくんの写真何ですか?😂
リースの使い方まちがってるよ〜
冠じゃないんだから〜😂お茶目ですね
今週もラジオ楽しみにしています!

ブログありがとうございます。クリスマスカードかわいいですね🎄去年のクリスマスは謙信くんのよこはマップのマネをしてコスモワールドで観覧車に乗りました🎡横浜のクリスマスはキレイでした✨颯斗くんの髪型についてはかーなーり気になります🤨最近はカラーも落ち着いていますがライブ前とかは次どんな髪型かなぁなんていつも思ってます!最近のハヤリリックは特にグレードアップしてると思います。いろいろなフェスにでていろいろなアーティストさんとからんだので刺激うけたかな?今日も楽しみにしです!

HAYALYRIC最高です。
音にのってないHAYATOくんのラップを浴びれるのここだけなので❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

こんにちは。今週もブログありがとうございます😊
TAKA STEPもHAYALYRICも、毎回楽しみにしてますよ🥰
クリスマスカード、かわいいですね、応募します。サンタさんが来ますように🎅

わぁぁあああ!!!!!!😍💞💞💞
クリスマカードかわいい!!🎅🏻🎄
謙信くん、颯斗くんそれぞれ個性的で
素敵ですね!!

欲しいです🤲🏻🎁応募します💌💨💨

コメントを投稿