fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVER »

2023年12月20日 (水)

HAYATOくんは前髪あり?なし?

birthday今日はFMヨコハマ開局38周年でした。最後を飾るのはWatch Out! Radioです。

1702438404702

ribbonHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー

今週からHAYATOくんの大好きな梅のお菓子を食べてもらいました。

アレンくんは袋がかわいいので「塩梅キャンディ」を選びました。

「お〜おいしいですね。すっぱいけど甘い。すごい不思議な味がします

食感もおもしろい。僕は食べ物を食べる時、食感も楽しむタイプです」

runTAKA STEPは昨日ミュージックビデオが公開されたONE N' ONLYの「You are」でした。

振り付けはRyuseiくん。HAYATOくんより年下ですがすごいスキルだそうです。

歌詞の世界観を表現するのがすごかったそうです


YouTube: ONE N' ONLY/ “You are” Music Video

xmasHAYALYRICはクリスマスソング!Kick The Can Crewの「クリスマス・イブRap」」でした

さとり少年団の時によく3人でラップしていたそうです〜

xmas昨日のSHINくんからの質問は「今年のクリスマスプレゼントは何が欲しいですか?」

「ヘッドフォンなくしたので・・・。迷う〜〜靴も、アクセサリーもスタジャンも」

言い過ぎですね笑

リスナーの皆さんの質問にお答えします

chickHAYTAOくんは前髪ありとなしとどっちが好きですか?

「みんなどっちがいい?? どう思いますか?今年いろんな髪型やりました。

編み込んだり、ひねったり、アクセサリーつかたり!!いかつい髪型しているほうが

気合いが入る。いつか曲ごとに髪型かえたい」

曲ごとに髪型はいくらなんでも無理ですね笑

cloverワンエンの振り付けについて話します。

「振り付けには理想がある。それをなかなか振り付け師の方に頼めなかったので

自分がやってた。最近では制作や振り付け師さんのことも自分が入れるようになりました。」

そうなんです。HAYATOくんはそういうところも入って、ワンエンがよくなるように

頑張っています。

HAYATOくんとKENSHINくんのクリスマスカードが欲しい方は

応募してください。

hayato@fmyokohama.jp

1702438400082

1702438399364

この手がフェチ写真です〜

1702438402574

1702438406449_2

KENSHINくん

20231129_180632

20231129_181659

20231129_181645

コメント

髪型は多分一生悩むと思うんだけどやりたい髪型やってニコニコぶちかましてるのが1番好きです〜❤️‍🔥❤️‍🔥おろしてるのもあげてるのもその日のはやとくんの気分を感じられる気がしてそれもライブの楽しみです🫶🏻
よんなな年内で18公演終であと29!!忙しいと思うけど元気に体調気をつけて駆け抜けてください!!
いつもたくさんありがたかお!

今日も楽しかったです!最近の颯斗くんのラジオはワンエン愛がだいぶ熱い気がします🔥振付師さんにお願いしたり自分の意見を言ってワンエンの世界観をうまく取り入れててなおかつ毎回違う感じで✨本当に驚かされます。ワンエン旋風が巻き起こっているのはやっぱりいままでの努力の結果だと思います👍めちゃくちゃ売れてきていよいよワンエンが世の中に見つかったのですが、帰ってくるのはF横なのでスタジオ暖めておいてくださると助かります🥰
また来週✋

素敵な画像ありがとうございます😊
さっそくクリスマスカード応募しますね*゚.*・゚ .゚・*.🎄.*・゚ .゚・*.*゚
また来週もよろしくおねがいします🙇‍♀️

心をこめてクリスマスカードを作ってくれている
はやけん2人の姿を写真に収めてくださり
ありがとうございます🥹💞💞💞

この姿を見てより欲しくなりました!!
応募します💌💨💨

手フェチには最高すぎます!!
いつも素敵な写真ありがとうございます😍

開局38周年おめでとうございます🎊💐
HAYATOくんの前髪論争は永久です(笑)
前髪があると可愛いし、上げてると大人っぽくてかっこいいし、、
結局どちらも見たい!!SWAGは欲張りなんです~~~!!!

コメントを投稿