fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年12月19日 (火)

🎄크리스마스🎅

xmas今夜はSHINくんが選んだクリスマスソング特集でした。

少女時代テティソ「Dear.Santa」

EXO「Christmas Day」

IU 「ミリ・メリー・クリスマス」

xmas韓国語カルチョジュセヨはクリスマスにまつわる韓国語です。

クリスマス 크리스마스 クリスマス

クリスマスイブ 크리스마스이브 クリスマスイブ

クリスマスカード 크리스마스카드 クリスマスカドゥ

クリスマスプレゼント 크리스마스선물 クリスマスソンムル

クリスマスパーティー크리스마스파티 クリスマスパティ

クリスマスケーキ 크리스마스케이크 クリスマスケイク

サンタのおじいさん 산타할아버지  サンタハラボジ

雪だるま  눈사람 ヌンサラム

xmas日本おいしい発見は、日本のお菓子 亀田製菓「無限エビ」を食べました。

エビの殻ごと練り込んだエビの濃厚な味わいです。

SHINくんの感想は

サクサク癖になりそう〜〜

ビール飲みたくなります〜〜

家にあったら手が止まらなくなりそう〜〜

リスナーの皆さんの質問にお答えします

xmas2023年はどんな1年でしたか?

楽しかったこと、嬉しかったことは!

「BZZAでみんなと会えたのは人生で最高の時間を過ごせました。」

頑張ったこと!

「作詞作曲を頑張った。来年は新曲も聴けると思います」

xmas鬼滅の刃の名セリフをSHINくんが言ってくれます。

「悔しくても泣くんじゃねぇ。信じると言われたなら、それに答えることいがい、考えんじゃねぇ」

SHINくん言ってくれました。そして韓国語でも!!

どうでしたか?聞き取れましたか??

xmas昨日のKANNAくんの質問は「最近寒さで体調を崩さないようにサウナや温泉に

行って体を温めています。SHINくんの体調を崩さないように気をつけていることはありますか?」

「僕もサウナに行ったらい、チムジルバン、岩盤浴に行ったりしています。

韓国は家にオンドルがあるのであたたかいです。僕は布団にお金をかけます。

こたつもあります。みかん食べたら最高」

ということでした。そうなんです。SHINくんの家にはこたつがあるんですね〜〜〜

SHINくんは、クレヨンしんちゃんの家にあったので買ったと言ってたような〜〜〜

xmasSHINの今日の一言はストレート

「今日はストレートに言います。皆さんのことが大好きheart04

嬉しいですね〜〜〜〜

1700455909625_2

コメント

頑張ったことは、作詞作曲を頑張ったんだね〜(^-^)もう俳優業はやらないのかな?初めて見たシン君は俳優だったから、出来れば続けて欲しいなって思います(о´∀`о)

最初にかかった「Dear.Santa」が良かったな😊
韓国語、僕にとって皆さんがソンムルですよ〜♪とかさりげなく言うシン君が大好きです❤️카드は共通_φ(・_・メモメモ…勉強になります🎵

今日のストレートな一言にやられました🥰来週もラジオ楽しみにしてるね!😊

BZZAで会えて嬉しかったし、すごくすごく楽しかった〜o(^▽^)oシン君ありがとう!大好きです♪来年はリリイベ楽しみにしています(o^^o)

スタッフさんの言う通り、クレヨンしんちゃんの家にあったので買ったって言ってた気がします😊こたつは日本人の心ですね💕

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
サウナやチムジルバンに行って体調管理、良いですね。
チムジルバンと聞くと、やっぱりSHINくんのひつじ巻きを思い出します。
オンドル、あたたかい布団、こたつ、最強ですね。
一緒にクリスマスを過ごすような気持ちになれるようにと準備してくれたクリスマスソングも良かったですし、クリスマスにまつわる韓国語をSHINくんと一緒に学ぶことができて楽しかったです。
SHINくん、ありがとう。
亀田製菓「無限エビ」SHINくん、サクサクと美味しそうに食べていましたね。
カロリーそんなに高くないというのも良いですね。
エビの濃厚な味わいとくせになるサクサク食感、味わってみたいです。
今年、SHINくんに直接会うことができて本当に本当に幸せでした。
笑顔にもなれました。
ファンミ、B.Z.Z.Aでたくさん準備をしてくれたSHINくん、作詞作曲を頑張ったSHINくん、ラジオでSHINくんの声、想いを届けてくれて、たくさんのお話や情報を共有してくれたSHINくんに今年も感謝状と努力賞を贈りたいです。
SHINくん、本当に本当にありがとう。
(〃´∪`〃)ゞ

無限エビ食べてみたいです🦐😊シン君いつも美味しそうに食べるよね!😋探してみます💕

お煎餅美味しそうなので、探して食べてみたいです😁

신선생님、クリスマスの韓国語勉強になりました!覚えてかけるようになりたいです( ◠‿◠ )

今日の一言はストレートでキュン🫰でした😊来週も楽しみに待ってます📻

シン君少し早いけど메리 크리스마스 (^。^)🎄ラジオ来週も聞くね!

Christmas Dayは聞いた事ある!😊前にシン君が教えてくれた気がする📻違うかな💦クリスマスは過ぎちゃうけど、来週は今年最後だね!来週も楽しみにしてるね!

シン君もチムジルバンよく行くんだねo(^-^)o韓国に行ったら行ってみたい、憧れの場所です✨野村周平君が韓国行った時一緒にひつじ巻きしてた写真インスタにあげてたね(о´∀`о)

無限エビ探してみます!絶対食べたい🤤

やっぱり韓国の人はチムジルバンや岩盤浴するんだね(о´∀`о)私はあまり行かないので、お家に小さいサウナ欲しいなぁって思っています(o^^o)韓国はチムジルバンがたくさんありそうだから、お家になくてもいいもんね!羨ましい💕

シン君のおかげで、韓国語の単語たくさん覚えました😄
雪だるまが눈사람というのも、シン君に教わりました😊会話もシン君に教えてもらえたら頑張れそうです♪

シン君がBZZAで歌ってくれた曲をダウンロードして聞いています(^o^)今週のクリスマスソング特集も良かったです♪シン君のセレクトが好きです❤️

韓国はオンドルがあって羨ましい〜😊ホテルに泊まった時オンドルのお部屋があって、すごく暖かかったの。日本はあまり床暖房はメジャーじゃないんだよね。もっと普及してほしいです😄ラジオ楽しかったよ〜📻

シン君今週もラジオ楽しかったよ!来週で今年最後だね(^-^)来週も楽しみにしてるよ📻

布団大事👍気持ちよく寝られたら、良い1日が送れるねo(^▽^)oこたつで🍊シン君は日本人より日本人かも(^-^)我が家のこたつはずっと稼働していません💦みんな出なくなって布団で寝ないから(T ^ T)悪魔の箱と呼んでいますwwクリスマスソング特集は、IUが好きなのでかけてくれて嬉しかった〜(о´∀`о)
今週も楽しいラジオをありがとう!来週のラジオも楽しみにしています♪

我が家にも何十年ぶりにこたつを買ったので、こたつみかん🍊してます!
無限海老も美味しいですよね♪
今年は久しぶりにシンくんに会いに行けることが出来て最高の一年でした♪また、すぐに会えたら嬉しいです✨

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
ミリメリークリスマスxmas

アンニョン〜。クリスマス特集のラジオ、ワクワクしました。🎵✨キラキラ✨のマフラー🧣👍(笑)🎵やっぱり、クリスマスっていいですね。😆ストレートな⚾言葉も聴けたし、明日もがんばりま〜す!💪また、クリスマスにコメントしにきます。👋

シンくん、さっそく無限エビ、探して買ってみます。
クリスマス特集楽しかったです。
IUさんの歌は聞いたことがありました。
こうやって、韓国を感じることが出来て嬉しいです。
韓国は寒いと思うので、暖かくして、良いクリスマスを過ごしてくださいね。

メールよんでくれてありがとう😄とってもたのしかった~ セリフよんでるシンくんがかわいかった😆韓国語もありがとう❇❇
クリスマスソング🎄もとってもよかったからまたきいてみるね🎶

コメントを投稿