fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年11月21日 (火)

みなとみらい最高〜〜

fastfood日本おいしい発見があります。今回はロッテと岩塚製菓のコラボ商品

「バリカタ職人 チョコせんべ」でした。

おせんべいにチョコがコーテングされています。強い甘さじゃないので、SHINくんも

食べやすいです!おいしかった!!

1698204450339

club日本サンチェクあります!!

大好きなみなとみらいを散歩しました。食事したあとだったので、消化するためにも

散歩できてよかったみたいです。ソウルは海がなかなか見れないそうです!横浜は海があるので

SHINくんは住みたい街だそうです。嬉しいですね。

この日は本当に夜景がきれいでした。海風も気持ちよかったです。

1698204455240

1698204455184

noodle昨日のKANNAくんの質問は「日本だと、これぐらい寒くなると鍋とかおでんを食べますが、

韓国では寒いと何を食べますか?」

SHINくんは「鍋、おでん食べます。韓国にはおでん居酒屋みたいなのが出来ました。

あとチゲも食べます」

寒いから辛い鍋があったまるんですよね〜〜〜

heart01SHINの今日の一言は、「まあ今日チョコを食べながら思ったんだけど、

チョコよりみなさんの方が甘い」

キュン〜〜〜heart04

リスナーの方のメールにお答えします

basketballSHINくんのファンに年齢は関係ないですよね???

「年齢関係なく皆さんが楽しめることをやっていきたいので応援よろしくお願いします。

やっと僕はBZAAでスタートラインに立ったので、ライブに来てくれた皆さん、ラジオを

聴いてくれている皆さん、僕の未来を作っていく仲間として、これからもよろしくお願いします」

shine韓国の文化祭はどんな感じですか?

「韓国も文化祭はありますが、文化祭といより体育祭みたいな感じです。食べ物も

学生が売ったりしません。あと中学は文化祭なかったです。」

maple韓国のカラーはいくらぐらいですか?

カラーリングはかなり高いと思います。でもSHINくんは事務所が払っているので

値段がわからないそうです。カットは3000円ぐらいでパーマは男性は5000円ぐらいで

髪の長さでまた変わってくるそうです。

SHINくんのオススメのヘアケア用品は、髪の毛に優しい薬品のものを使っているそうです。

SHINくんが美容院の人に聞いた話しでは、髪を最後までかわすことが大切だそうです。

コメント

シンくん안녕❣️
最近韓国で日本ブームが来てるって聞いたよ!シンくんも韓国の日本居酒屋行くのかな?
私は今すっごく부대찌개が食べたい😖
今までもたくさん思い出あるけど、これからも一緒にたくさん思い出作っていこうね!これからもシンくんとずっとずっとたくさん楽しい思い出作れたらいいな!
スポーツするのは、日本だと体育祭とか球技大会とかかな?文化祭とはまた別であるんだよ!
え?自分でお支払いしないの?
私は大学生の時何回か髪染めたことあるけど、染め直したりするのめんどくさくなっちゃったし、お金もかかるから最近は全くやってないよ😂韓国に留学してたから「韓国で美容室行けばよかったのに〜」って日本の美容師さんに言われたよ😂今思えばそうだね、韓国でも美容室行って髪染めたりしてみればよかったな😅
みなとみらいの夜景とか綺麗だよね〜これからはイルミネーションとかも綺麗な季節だね!海も見ると気持ちいいよね!鎌倉とかで海見るのとかも好きだよ💗
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿