fyb_switch_to_sp_js

« YUNGBLUDインタビュー&OHLワンマン1月29日 | メイン | みなとみらい最高〜〜 »

2023年11月21日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun火曜日がやってきました!!!

今夜は日本おいしい発見があります。今回は岩塚製菓の「バリカタ職人 チョコせんべ」です。

あまじょっぱい感じですかね???

SHINくんの食リポお楽しみに!!

1698204455316

moon3久々です。日本サンチェクあります!!

大好きなみなとみらいを散歩しました。夜を散歩したんですが、この日は気持ちよかったです〜〜

1698204455115

sandclock昨日のKANNAくんの質問は「日本だと、これぐらい寒くなると鍋とかおでんを食べますが、

韓国では寒いと何を食べますか?」

韓国は北海道なみの寒さですからね〜〜

heart01SHINの今日の一言は、ちょこせんべいにひっかけてキュンです〜〜

リスナーの方のメールにお答えします

basketballSHINくんのファンに年齢は関係ないですよね???

shine韓国の文化祭はどんな感じですか?

maple韓国のカラーはいくらぐらいですか?

SHINくんのオススメのヘアケア用品を教えてください。

SHINくんにメッセージください

SHINくんに色々質問してください〜〜〜

韓国語で知りたい言葉や韓国の疑問も送ってください〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

fishSHINの素顔>

先日SHINくんが収録に来た時、「日本あったかいね〜〜」と!!

その日は昼間は少しあったかかったです。

なんと韓国は雪が降っているそうです。もう初雪も終わっちゃったんですね〜〜

そしてその日の夜、少し寒かったんですが、SHINくんはあったかそうな

ダウンジャケットを着ていたので、全然寒くなかったみたいです笑

収録の時は、いつものようにコーヒーを買ってきてくれました。

いつものようにツンデレSHINくんです笑

コメント

SHINくん。こんばんは。
ギリギリです。サンチュク、たのしみに、してます💓

シンくん

今日ももちろん聴きます🎶
もー、後ろ姿もかっこよすぎ♥

Anyeong Shin-kun, in half an hour.... I'm excited.... looking forward to interesting content tonight. I miss you so much 💕

シン君heart04안녕happy01
つい最近(さいきん)まで あつsunかったのに
やっぱりちゃんと雪snowはふるのね
今夜の📻shineで心をあっためるよ~happy02

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてますheart04
夜のみなとみらい、いいな~night

안녕!
낮에 댓글을 남기려고 블로그는 읽었는데 넘 바빠서 못 했네💦
맨날 뭔가 해야 되는 일이 있어서 정신이 없네…
지금도 라디오까지 해야돠는 게 많으니까 간단하게 댓글을 남길게~!!!!!!

오랜만이 일본 산책이 있네🫶🏻
미나토미라이를 못 보게 돼서 9개월…미나토미라이 산책 좋겠다~
날씨도 딱 좋은 시기였지? 산책하기 시원하갰다~ㅎㅎㅎ

한국 첫 눈 못 봤어ㅋㅋㅋ
우리 지역은 진짜 진짜 약한 눈이 왔나 봐

그럼 라디오 잘 들을게~

今日は、みなとみらいのサンチェク📻!楽しみです。😉景色を想像しながら、聴きます。😌先週ぐらいから寒くなってきましたが、韓国は初雪が降ったのですね。韓国は、一回だけ行ったことがあります。11月に旅をしましたが、夜になると、吐く息が白くなったことを思い出します。寒かったので、屋台のおでんも焼き肉も、とても美味しかったです。🍢冬は、北海道なみの寒さ…。☃️1月に、仕事で北海道に行くので、また韓国の寒さを体感してきます。今夜も、📻でお会いしましょう。☕のさしいれ、シンくんやさしい〜。✨

신군♡안녕

한국은 신군이 좋아하는 겨울이 되었네.
첫눈은 누구랑 봤어?ㅎㅎ

今日もラジオ楽しみにしてまーす♪

SHINくん안녕!
SHINくん、いろんな おかしや たべものを はっけんしますね。
はじめて みました。
SHINくんの しょくれぽ たのしみです。
あしたから さがしてみよう。まだ あるといいな。

にほんも しゅうまつ すごく さむくなるようですから にほんに くるときは あたたかくして きてね。

シンくん、あんにょん💕
日本サンチェク、みなとみらいなんだね✨
シンくんの後ろ姿かっこいい~💕
「バリカタ職人チョコせんべい」も気になります!
ラジオ楽しみにしてます🥰

シンくん、안녕 💕

シンくんにとっては、日本は暖かいんだね〜
日本も朝晩は寒くなったけど、韓国はもう雪が降る寒さなんだね⛄️

今日のラジオで食べるのは、チョコお煎餅なのね👀
あまじょっぱくて、美味しいのかな?
シンくんの感想楽しみにしてます😊

Good evening Shin-kun!!


Have a great day, it's Christmas season. Advance merry Christmas 🎄🎄🎄

Lots of love from Philippines 🇵🇭🇵🇭

シン君大好きです😊ラジオ楽しみにしています📻

久しぶりにサンチェクあるんだね!今日もラジオ楽しみにしてます(*^▽^*)頑張ってね〜!(って、収録か💦)

韓国の美容室と日本の美容室の違いなんかも知りたいな(о´∀`о)カラーとかも、基本のやり方は一緒なの?シン君よく髪色染めてるからお話色々聞けるかな?ラジオ楽しみに待ってます♪

韓国で寒い時に食べるもの🤔何かな?気になる〜😄チゲかな?カムジャタンも好きだなぁ😊シン君の答え楽しみにしています✨

シン君が来た時はまだ日本暖かかったね😄今日は夜寒いよ🥶韓国も雪が降ったなら、きっと寒いね。
風邪ひかないように気をつけてね。ラジオ楽しみにしてるね😊

バリカタ職人チョコせんべいはロッテとのコラボ商品なんだね!(о´∀`о)急に気になりました(^o^)ww食べてみたいです!まだ売ってるかな?毎回シン君が食べたものを食べるのが楽しみです💖

シン君、韓国は学校で文化祭ってやるのかな?お話聞けるの楽しみです(^-^)

雪が降ったなら、韓国はもう寒いのかな💦
やっと今ウヨンウを見ています😄シン君の紹介してくれたドラマを見る時間がなかなかなくて😭ラジオ楽しみにしてるね😊

Precious Wonho♡

I hope you've had a really good day today.
I am so happy today because it's Tuesday ♡ The most beautiful day of the week!

Ah I've missed you all week T-T
The weeks are hard without you.

So I'll enjoy tonight!

I remember you've always said age doesn't matter♡ It doesn't matter to me too, but when I say that I mean I do not plan on "aging gracefully" lol. I'm going to enjoy life like I'm young for the rest of my life hehe

I'm always grateful for you.
I'll be listening tonight!
I love you so much♡

원호야 안녕〜❤️
잘 지내니? ☀️
오늘도 좋아해🥰

今回の日本の美味しいものは…
チョコ味の🍫おせんべいなのね🍘
甘くて、しょっぱい😋
どんな食レポが聴けるかな?😉

そして久しぶりに「みなとみらい」を
サンチェクしたんだね🚶🎡
どの辺を歩いたのかな? 楽しみにしてます💗
(SHINくんの後ろ姿…背中が大好きです😍💓)

では時間までウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️❤️원호 많이 많이 사랑해❤️❤️

シンくん、サンチェク楽しみです😊年齢、とっても気になります。どんなことを話してくれるのかな?待ってま〜す💕

うぉの♥あんにょん♥

きょうもラジオ、たのしみにしています☆

バリカタ職人チョコせんべい⁈何やらすごく美味しそうです(^o^)食べてみたい!探してみます♪今日も内容盛りだくさんだね(^∇^)楽しみにしています📻

コメントを投稿