fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年11月21日 (火)

YUNGBLUDインタビュー&OHLワンマン1月29日

scissorsまずはOHLのワンマンライブ「0」が決まりました!!

来年1月29日(月)18時30分スタート SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

詳しくはOHLのXを見てください。

9月のライブよりもっとすごいライブを見せてくれるでしょう〜〜〜

beer今夜はYUNGBLUD(ヤングブラッド)にインタビューでした。

*本名がDominic Richard Harrisonですが、YUNGBLUDという名前にしたのは

どうしてですか?

「本名はつまらない名前。YUNGBLUDはパワーをくれる。鎧のような勇気をくれる。

YUNGBLUDはただのシンガーではなくムーブメント」

*YUNGBLUDの「Memories」という曲のサビのメロディーが大好きなのですがどんな時に

思い浮かんだんですか?

「2019年に書いた曲。他のアーティストのために書いた曲だったんだけど、周りから

自分で歌ったほうがいいと言われ、ロックぽくした」

*新曲「Happier」はどんな曲?

「オリーと僕は未来的なものを作りたいといった。僕たちはプロジディが好きで

色々な音楽を混ぜて未来的な音楽を作った」

*ステージで使える日本語を教えます〜〜

ジャンプ「とびはなれ」 スクリーム「さけべ〜」を教えました。

*夢を追いかけている人にメッセージ

「夢をもつことは素晴らしいこと。世の中普通であれとコントロールするけど、自分自身を

大切にし自分がなりたいことを探しだし、真の居場所がみつかる。自分自身を信じて自分の

個性を忘れないで頑張ってほしいです。」

誰がなんと言おうと自分を信じて頑張ることは大事ですね。

KANNAくんも自分の個性を大事に頑張ってくださいね〜〜〜

すごくいい言葉をいただきました。

20231112_215758

YUNGBLUDのサイン入りフォト1名様にプレゼントです。

応募は

kanna@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて応募してください。

インタビューの感想も書いてくださいね!

mobilephoneHAYATOくんからの質問は「TikTok見ているとオススメに、かんちゃんとOHLのアカウント

動画が出てきます。K-Popのダンスをあげてバズっているの見ているんですが、Tick Tokあるある教えてください。僕は60秒で撮るはずが15秒になっていたり・・・」

「画質をよく撮りたいので外カメでフラッシュで撮っているんですが、カウントされて

フラッシュたきわすれて、やり直しがあるあるです」

karaokeMusic LiveはOHLの「キミトアイ」でした

barOHLの会社の社長でメンバーの鈴木玄社長のネガティブシンキング

「TikTokが10万人になりました。でもインスタとXが伸び悩んでいます。

10万人いくかどうか本当に不安です。いいねとコメントフォローお願いします」

10万人頑張ろう〜〜〜

リスナーの方のメールにお答えします

cloverNOAくんのファンの方からメールです

NOAくんの素顔が見れて嬉しかったそうです。ZERO-8でゲストに出た時に倫太郎くんが

NOAくんがいい匂いがしたと言ってましたが、いい匂いでしたか?「Burn」も踊ってください。

KANNAくん、緊張して匂いどころじゃなかったそうです。

(番組スタッフは鼻を効かせてました。いい匂いでした笑)

「Burn」はOHLの公式TikTokで踊っているそうです。

note宮崎ではお世話になった人がライブに見にきてくれたそうです。

地元の友達と温泉やサウナに行って、お互いがんばろうぜ〜と

話したそうです。いい時間だったんですね

宮崎の方言はお母さんとおじいちゃんおばあちゃんと話すときしか出てないそうです。

(たまに出てるとおもうけど笑)

したんだけどが宮崎の方言だと「したちゃったけど」となるそうです。あってる??

チーズ饅頭〜〜heart01

20231112_183656

コメント

コメントを投稿