fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年11月21日 (火)

みなとみらい最高〜〜

fastfood日本おいしい発見があります。今回はロッテと岩塚製菓のコラボ商品

「バリカタ職人 チョコせんべ」でした。

おせんべいにチョコがコーテングされています。強い甘さじゃないので、SHINくんも

食べやすいです!おいしかった!!

1698204450339

club日本サンチェクあります!!

大好きなみなとみらいを散歩しました。食事したあとだったので、消化するためにも

散歩できてよかったみたいです。ソウルは海がなかなか見れないそうです!横浜は海があるので

SHINくんは住みたい街だそうです。嬉しいですね。

この日は本当に夜景がきれいでした。海風も気持ちよかったです。

1698204455240

1698204455184

noodle昨日のKANNAくんの質問は「日本だと、これぐらい寒くなると鍋とかおでんを食べますが、

韓国では寒いと何を食べますか?」

SHINくんは「鍋、おでん食べます。韓国にはおでん居酒屋みたいなのが出来ました。

あとチゲも食べます」

寒いから辛い鍋があったまるんですよね〜〜〜

heart01SHINの今日の一言は、「まあ今日チョコを食べながら思ったんだけど、

チョコよりみなさんの方が甘い」

キュン〜〜〜heart04

リスナーの方のメールにお答えします

basketballSHINくんのファンに年齢は関係ないですよね???

「年齢関係なく皆さんが楽しめることをやっていきたいので応援よろしくお願いします。

やっと僕はBZAAでスタートラインに立ったので、ライブに来てくれた皆さん、ラジオを

聴いてくれている皆さん、僕の未来を作っていく仲間として、これからもよろしくお願いします」

shine韓国の文化祭はどんな感じですか?

「韓国も文化祭はありますが、文化祭といより体育祭みたいな感じです。食べ物も

学生が売ったりしません。あと中学は文化祭なかったです。」

maple韓国のカラーはいくらぐらいですか?

カラーリングはかなり高いと思います。でもSHINくんは事務所が払っているので

値段がわからないそうです。カットは3000円ぐらいでパーマは男性は5000円ぐらいで

髪の長さでまた変わってくるそうです。

SHINくんのオススメのヘアケア用品は、髪の毛に優しい薬品のものを使っているそうです。

SHINくんが美容院の人に聞いた話しでは、髪を最後までかわすことが大切だそうです。

コメント

シン君、今週のラジオも楽しかったよ٩(^‿^)۶明日も楽しみにしています♪寒くなってきたら、やっぱり鍋だね🍲私はおでんとすき焼きが大好きです(o^^o)

久しぶりのサンチェクはみなとみらいでしたね😄夜景綺麗すぎ🌃羨ましいです💖また、たまにサンチェクしてね!シン君が話しながら歩くのを聞くのが好きです✨

バリカタ職人見つけられない💦どこに売ってるかな?頑張って探す〜(о´∀`о)明日のラジオも楽しみにしてるね♪

冬はやっぱりおでんですね🍢シン君はおでんは何がいちばん好きなのかな?私は韓国おでん!長方形の練り物?が好きです😊

シン君、みなとみらいの夜景がすごく綺麗です😊食後のお散歩にこんな所を歩けるなんて、すごいなぁ😍横浜さすがです👍

きんじょのスーパーでバリカタ職人みつけて
食べました。

신군♡안녕

산책으로 요코하마를 칭찬해줘서 고마워♡
(요코하마재주자ㅎㅎ)

SHINくんがFMヨコハマのDJで
すごく嬉しいです。
앞으로도シンピナイトを
楽しみにしながら過ごします♪

やっぱり寒い時はチゲとおでんか(≧∇≦)
韓国の屋台で食べたおでんは、すごく美味しかったなぁ(^-^)おつゆを紙コップに入れてくれたんだけど、飲みながらおでん食べて、あったかくてほっこりしました(^o^)おでんの居酒屋では、おつゆのんだりするの?屋台は外で寒いからかな?

僕の未来を作っていく仲間として、これからもよろしくお願いします なんて言われたら、もちろんはいっ!o(^▽^)oって答えますよ〜(^o^)これからもライブにラジオに、活動楽しみにしています♪

冬寒い時に食べるのはやっぱりチゲとおでんなんだね😊
私はおでんもチゲも大好き💕チゲは古家さんの奥様の海鮮チゲのレシピが美味しくて、いつもそのレシピで作っています😄シン君もたまには作ってみる事をオススメします😁

今日の一言、カンキョンジュンっぽいなぁと思ったのは私だけ?いつまでも変わらなくて、歳を取らない不思議なシン君(^o^)来週の一言も楽しみにしてる〜(≧∀≦)

髪をきちんと乾かす事は大事ってよく聞くかも(^。^)
ラジオ来週も楽しみにしてるよ!o(^▽^)o

食後のお散歩がみなとみらいだなんて、いいなぁ😄夜のお散歩するには横浜はもってこいの場所だね😊私も一度夜行ってみたい✨

すき焼きが大好きなシン君、韓国にはすき焼きのお店はあまりないのかな?家ではすき焼き率が高いです♪( ^ω^ )
チゲやおでん、いいね〜(^-^)韓国って感じ♪

カットとかパーマは韓国の方が少し安いのかな?良かったら日本の美容室にも行ってみて、違いを教えてください😄

韓国おでん🍢、私も大好き(^o^)新大久保に、むかし立ち食いおでんが食べられるところがあって、お気に入りだったんだけど無くなってしまったので残念です💦

サンチェク久しぶりでしたね(^-^)何かお話しながら歩くというスタイルが好きです(о´∀`о)また時々サンチェクしてねo(^▽^)o楽しみにしています♪横浜の夜景🌃綺麗✨

日本のおでんが食べられる居酒屋みたいなお店が韓国にも増えてるんだね😊食べに行ってみたいなぁ✨私はこの間チュクミを食べたよ!次はお鍋食べたいな🍲

やっぱりおでんかチゲかー😄この間新大久保でおでん食べ歩きできる感じで売ってて、美味しそうだったなぁ😊🍢韓国のおでん、私も大好きです!

シン君のファンはやめられないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ライブは何歳でも楽しめます(*^▽^*)親子で行けるもん♪これからもずっと、親子で会いに行くからね٩(^‿^)۶
ラジオ来週も楽しみに待ってます!

チョコ美味しそう😋気になります🎵大きい袋のタイプなんだね!食べてみたい🩷探してみます😄

夜の横浜綺麗だね😊素敵な写真をUPしてくれてありがとう💖久しぶりの日本サンチェク嬉しかったです😄また日本でも韓国でもサンチェクしてくださいね。楽しみにしています♪

今日の一言、甘かった(〃ω〃)今週もラジオ楽しかったよ(^o^)来週また会おうね(о´∀`о)

韓国の文化祭は体育祭みたいな感じなんだね。それじゃあ食べ物とかは売ったりしないか😊そういう文化祭もどんな感じか気になります😄

バリカタ職人はチョココーティングタイプなんだねo(^▽^)o甘さが強くないのは良いかも〜💖食べてみたいです!岩塚製菓のおせんべいは美味しいので大好き(^-^)探してみます♪

コメントを投稿