fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年11月21日 (火)

みなとみらい最高〜〜

fastfood日本おいしい発見があります。今回はロッテと岩塚製菓のコラボ商品

「バリカタ職人 チョコせんべ」でした。

おせんべいにチョコがコーテングされています。強い甘さじゃないので、SHINくんも

食べやすいです!おいしかった!!

1698204450339

club日本サンチェクあります!!

大好きなみなとみらいを散歩しました。食事したあとだったので、消化するためにも

散歩できてよかったみたいです。ソウルは海がなかなか見れないそうです!横浜は海があるので

SHINくんは住みたい街だそうです。嬉しいですね。

この日は本当に夜景がきれいでした。海風も気持ちよかったです。

1698204455240

1698204455184

noodle昨日のKANNAくんの質問は「日本だと、これぐらい寒くなると鍋とかおでんを食べますが、

韓国では寒いと何を食べますか?」

SHINくんは「鍋、おでん食べます。韓国にはおでん居酒屋みたいなのが出来ました。

あとチゲも食べます」

寒いから辛い鍋があったまるんですよね〜〜〜

heart01SHINの今日の一言は、「まあ今日チョコを食べながら思ったんだけど、

チョコよりみなさんの方が甘い」

キュン〜〜〜heart04

リスナーの方のメールにお答えします

basketballSHINくんのファンに年齢は関係ないですよね???

「年齢関係なく皆さんが楽しめることをやっていきたいので応援よろしくお願いします。

やっと僕はBZAAでスタートラインに立ったので、ライブに来てくれた皆さん、ラジオを

聴いてくれている皆さん、僕の未来を作っていく仲間として、これからもよろしくお願いします」

shine韓国の文化祭はどんな感じですか?

「韓国も文化祭はありますが、文化祭といより体育祭みたいな感じです。食べ物も

学生が売ったりしません。あと中学は文化祭なかったです。」

maple韓国のカラーはいくらぐらいですか?

カラーリングはかなり高いと思います。でもSHINくんは事務所が払っているので

値段がわからないそうです。カットは3000円ぐらいでパーマは男性は5000円ぐらいで

髪の長さでまた変わってくるそうです。

SHINくんのオススメのヘアケア用品は、髪の毛に優しい薬品のものを使っているそうです。

SHINくんが美容院の人に聞いた話しでは、髪を最後までかわすことが大切だそうです。

コメント

髪の毛に優しいものを使ってるんだね!染めると傷むもんね💦金髪はしばらく続くのかな?どんな髪型も似合うシン君😊次はどんな髪型にするのか楽しみです!

文化祭、中学はないんだね。そして、高校では体育祭のような感じ?私の中高の頃は球技大会とかあったな。そういう話も、今度聞いてみたいですo(^▽^)o

SHINくん、こんばんは。
「年齢関係なく」というSHINくんの言葉に、年齢を気にしている私は心が慰められるというか、救われる思いがしました。
ありがとうございます。
B.Z.Z.Aを通してスタートラインに立ったというSHINくんの歩む道、SHINくんの未来、これからもそばで見守らせて下さいね。
日本サンチェクは横浜、みなとみらい
ブログにたくさんの写真もありがとうございます。
海、夜景、観覧車、そして、空には月と、それぞれ魅力ある光の共演が素敵です。
写真の海や光、そしてSHINくんの姿を見てるだけで、何だか心がグッときて涙が出そうになりました。
SHINくんの心を魅了している横浜、私にとってはやっぱり憧れの街です。
今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
(〃´∪`〃)ゞ

シンくん、あんにょん💕
横浜の夜景キレイで私も大好きです❣️
ステキな写真も沢山ありがとうございます😌
おせんべいも食べてみたいな😋
美容院、カラーもよくするので痛みやすくて💦ぜひ参考にします✨
今週も楽しい時間をありがとう✨
来週も楽しみにしてます🥰

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
夜にみなとみらいを散歩、いいな~。
早くライブやイベントでシンくんに
会いたいです。

チョコレートがあまり強いと、おせんべいとの相性どうかなって思ってたけど、甘さ控えめなら食べてみたいですo(^▽^)o

金髪シンくん、似合ってますよ〜横浜の雰囲気にぴったりです!来週も楽しみにしているね^_^

横浜は素敵な街だよね(^-^)私も横浜は昔から住んでみたい街です♪

🍢おでん居酒屋🏮気になります!行ってみたい!

横浜の夜景綺麗です😊素敵なサンチェクでしたね。写真たくさんありがとうございます😄ラジオ来週も楽しみにしています🎵

美容室は日本とあまり変わりがないのかな?私は最近髪の毛を染めなくなりました。痛むから💦髪質が良くないので、サラサラヘアが理想です😄

シン君は後姿もイケメン(≧∀≦)夜のみなとみらいは綺麗ですね(^O^)シン君の言う通り、歩く道って大事( ´ ▽ ` )景色が綺麗だと気持ちが全然違うよね。久しぶりに横浜を堪能出来たみたいで良かったです!

シン君、ラジオ来週も楽しみにしてるね(^o^)

シン君のファンはずっと続けていきます!これからもずっと、よろしくお願いします😊シン君、ソウルでは海が見られないんだね。漢江があるけど、川と海とでは全く雰囲気違うもんね。私も海が近くにないから海が近くなのは憧れです😄今週も楽しいラジオをありがとう♪来週も楽しみにしています📻

シン君 こんばんわ❗
横浜から引っ越して半年近くになります。なつかしいです‼️
横浜の夜景は最高です。
チョコせんべいはこの前食べました‼️あまり甘くなくておいしかったです。

シンくん、横浜すてきな所💓なかなか行けないけど、またサンチェクしたくなりました!これからもずっと、シンくんのことを応援してます📣活動楽しみにしているね!


シンくん♡

横浜のサンチェク✨
夜のみなとみらいに
今すぐ
行きたくなりましたよ^^
げんそうてきですてきな
横浜の風を感じてみたいです♪

新しいスタート✨✨✨
これからのシンくんも
楽しみにしていまーす♪

今日のラジオも楽しかったです☺️
来週も楽しみにしてます🥰

 シンくんありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
日本サンチェク みなとみらい 
わたしも好きだなー私は夜の赤レンガのところから海見るのだいすき
横浜行ったら必ず行くところです。
ホテルも海が見え、夜景がきれいな所おねがいしてます。。
シンくん。カラーする時自分で払ってない?え?
おもわず。えッていってしまいました。😓
カットや、パーマの値段あまり日本の金額とかわらないみたいですね。なるほど。😊
ヘアケア商品は、髪の毛にやさしい薬品のもの。
シンくん❗メール📨読んでくれてありがとう😂
 今週も楽しい時間ありがとう。
   来週も゙楽しみにしてます。📻💝🥰

こんばんは
今日から横浜→鎌倉1泊2日で遊びに来ていて、シンピナイトをききながらみなとみらいの夜景を見ることができたので、特別な時間でした。
コスモワールドのイルミネーションが、時間によってグリーンからレインボーカラーになったり、模様に変化したりしてとてもキレイなので思わず動画撮っちゃった😉
明日は鎌倉に行く予定だけど、その前に부모님がたのしかったとおっしゃっていたというカップヌードルミュージアムにも行ってみようかなと思ってます。
ご両親にも大好きな横浜のまちを案内していたんだね。
3人でみなとみらいを歩いているすがたを想像するだけでもしあわせな気持ちになりました。
良い気分のまま寝ちゃいます。
원호도 잘 자 (-_-)zzz

SHIN君😊
横浜の夜景は、最高ですね。私は、高速からしか、みたことがなくて、来月は、横浜に行くので、しっかりと、SHIN君と同じ風景をみてきます💗
エアキャビンも、のりたいです。
「日本おいしい発見」は、なかなか、買えない😓頑張ってさがしますね💪
私が、candyになるときに、SHIN君に、엄마 でも、だいじょうぶと、げんきをくれました。なので、これからも、SHINくんを、応援したいと。おもいます。
早く。また、会えるのを楽しみにしています🍀💗
では、来週は、📻️で会いましょう💖

シンくん

お友達がシンくんといっしょに食べてって、「バリカタ職人チョコせんべい」くれたから、ほんとにさっきシンくんといっしょに食べたよ(こんな時間だけど😂)シンくんの食レポのまんまのお味でした〜☺

シンくん、横浜にぜひすんでほしいです!まちなかとかでんしゃとかでシンくんに会ったらどうしよう、キゼツするかも🤣とかってなもうそうがとまりません🤣

それからメール読んでくれてありがとう。韓国には日本の文化祭みたいなものはないんだね。いがいでした。またこんどいろいろしつもんするからおしえてね。

今日もとても楽しいじかんをありがとう🎶

シン君heart04
ヘアケアって大事(だいじ)よねthink
朝、洗(あら)ったまま放置(ほうち)してたことを反省(はんせい)coldsweats01
そして、今日は📻notesを聴(き)きながら
みなとみらいのきれいな夜景(やけい)shinenightを思い出してました
今年は行けなかったから
来年は行きたいなぁ
公開収録(こうかいしゅうろく)📻お待(ま)ちしてますhappy01

うぉの♥あんにょん♥

きょうもラジオたのしかったです。

LIPSTCKRZのかつやく、たのしみにしています☆

요코하마를 좋은 말로 표현을 해줘서 고마워~
미라토미라이 걷는 게 좋지~
일본에 가고 싶다는 마음은 없는데ㅎ 원호가 산책한 거리를 걷기 위해 일본에 가고 싶어졌네ㅋㅋㅋ
진짜 거기 풍경이 짱이당🫶🏻

한국이면 난 경주 풍경이 짱이라고 생각하거든
경주는 요코하마처럼 바다는 없지만…여행으로 간 시기가 좋았던 뿐인 것 같은데ㅋㅋㅋ
원호가 일본을 돌아다니는 대신에 난 한국을 돌아다닐거야ㅎ

오늘은 시간을 맞춰서 라디오를 들었어!
담주도 시간을 맞출 수 있도록 노력할게~
그럼 추우니까 따뜻하게 입고 감기 걸리 말고 잘 있어~😊

コメントを投稿