fyb_switch_to_sp_js

« みなとみらい最高〜〜 | メイン | KENSHINのケンタメ 「Freaking Happy」MV »

2023年11月22日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

shoe現在47都道府県ライブに出ているONE N' ONLYですが、元気にやっているんでしょうか〜〜

さあ、今夜もラジオでHAYATOくんに会えます〜〜(会えないけど笑)

pencilHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーのコーナーは

ウォンジンくん登場です。

ウォンジンくんの好きな言葉、そしてウォンジンくんの韓国語の流行り言葉を教えてくれます。

5wonjinsmall

runTAKA STEPはテミンの「Guilty」です


YouTube: TAEMIN 태민 'Guilty' MV

このセクシーなダンスをどうやってやるのでしょうか?

まさか・・・・

これは見えてません笑

1700403431901

このダンスを後ほどHAYATOくんのTikTokのアカウントにのせますので

是非みてくださいね〜〜〜

karaokeHAYALYRICはワンエンの曲です。

punch昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくん弾ける楽器ありますか?あったらどれくらい弾けるか

教えてください」

HAYATOくん楽器出来るのかな???

リスナーの皆さんのメールにお答えします

bananaHAYATOくんのフェチをリスナーの方が教えてくれました。

chairバズリズムライブのエピソードをお話しします〜〜

色々なアーティストと交流があったみたいですね。

rockケンタメはKENSHINくんがONE N' ONLYの「Freaking Happy」のMVの

話しをします。

1700024007967


YouTube: ONE N' ONLY/“Freaking Happy” Music Video(「テレ東60祭」テーマソング)

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

cancer颯斗の素顔>

今回のTAKA STEPはテミンさんの「Guilty」ですが、このダンスが手をシャツの下から首に

手を入れるんです(言ってること分かりますか?)これがセクシーなんですよね〜〜

「Guilty」をいつやってくれるのか密かに楽しみにしていたんです!!

収録の時に、HAYATOくんに「Guilty」やってほしいな〜と言ったら、

「あ〜〜〜〜〜何かやるのあると思ってて忘れてました」とHAYATOくん。

急遽「Guilty」に変更になりました。

それからはテミンのMVをみて嬉しそうでした。

そしてあのセクシーダンスを頼んでないのにやってくれました。

皆さんに悪いんですが、まじかでみちゃいました笑

それも何度も調子にのってやってました。

HAYATOくん、シャイなはずですが・・・。ダンスになると違うんですね笑

TikTokでセクシー見れるのかな???

1700024006531

コメント

こんばんは。今週も楽しいブログありがとうございます😊
ダンスやラップになると、ちょっと人間変わる颯斗くん、かわいいです🥰 あっ、あとオタク話笑
今夜もよろしくおねがいしますね🙇‍♀️

ブログありがとうございます!もしかしてスタッフさんは見ちゃったのですか?腹筋バキバキを?フェチコーナーにのせちゃだめですよ?スタダコードがあるので🤭Freaking Happyは毎朝聴いています。会社に行くのが嫌で起きれないのですが、あの曲を聞くと元気が出てきます‼️謙信くんがどんな裏話をするのかな〜ワンエンちゃん47分の8回りました。あと39個!大変だと思いますがエフ横が帰るお家だと思って温めておいてください🫶今日も楽しみにしてます。

調子のってる姿が想像つきます(笑)
ダンス楽しみだなああああ!!!

いつも分かりやすい微笑ましい記事ありがとうございます😊毎週楽しみにしています。颯斗くんや謙信君の裏の感じが伝わり楽しみに読んでいます!

今週のケンタメは🎶Freaking HappyのMVのお話が聞けるのですね💙💙

楽しみにしてます✊😆✊

コメントを投稿