fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト 생일 축하해요 | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! RadioH »

2023年10月24日 (火)

SHINくんHappy Birthday

birthday今夜はSHINくんの誕生日をリスナーの皆さんとお祝いしました。

番組からケーキをプレゼント!!

これを自分で切り分けました。

SHINくん幼い頃はケーキを食べる時は、おばあちゃん、お父さん、お母さん、SHINくんの

誕生日の年4回だけだと思っていたそうです。

そして誕生日プレゼントの思い出は、MP3をお父さんが買ってくれた時、すごく嬉しかったそうです。

歩きながら音楽が聴ける!!

20230902_193049_2


うまく切り分けられるかな〜〜〜

20230902_193108

20230902_193127

SHINくん・・・・笑

20230902_193158





SHINくんケーキを何とか切り分けました。

ケーキを食べた瞬間、口の中で消えました〜〜〜

喜んでもらえてよかったです。

1695094586476

birthday韓国ノルジャは、コンビニでわかめスープを買ってきて飲みました。

カロリーは45カロリー。海の香りがたくさん入っているそうです。

普段食べるわかめスープは、牛肉が入っているそうです。

1695094585680

birthday昨日のKANNAくんの質問は

そうそうKANNAくんがHappy Birthdayの歌を歌ってくれました。

「SHINくんの一番好きなケーキはなんですか?(もう分かっちゃってますが笑)

そして誕生日を迎えて一番はじめにしたことは何ですか?」

「KANNAくんの歌を聴けて嬉しいです。好きなケーキはショートケーキです・

そして誕生日を迎えて一番はじめてにしたことは

「ファンの皆さんのことを考えました。いつも感謝ばかりの人生です。」

birthdaySHINの今日の一言は、甘い〜〜ですよ

「ケーキより甘いのはみなさんの思い」

リスナーの皆さんに質問にお答えします

birthdaySHINくんは日本語上手ですが、知らない日本語はありますか?

「まだ分からないこといっぱいあります。漢字を覚えないといけません。

突然日本語でちゃったことありますか?

「コンビニで日本人の方の通訳をしたことがあります。」

さすがSHINくん!!!

birthdaySHINくんが紹介したドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を観てくれたそうです

「オススメのドラマを観てくれて嬉しいです。僕も一生懸命考えて、 悩んで

観ているので嬉しいです。

1698066426550

コメント

シンくん♡
ラジオ楽しみにしてるね〜🎶¨̮

シンくん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます🎶🎂🎉
おいしそうにケーキ🍰を食べてるシンくんの姿が伝わり嬉しかったよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

そして通訳をしてあげるシンくんには、思わずカッコいい❣️ってなっちゃいました!
お誕生日プレゼントにもらったMP3のお話、私も昔はCDプレイヤーを使っていましたが壊れたのをきっかけにWALKMANへ。音楽も画像も入れられるし、シンくんのラジオ📻も聞けるし、もう私にとって無くてはならない物です✨

明日のシンピナイト🌃も楽しみに待ってますね❗️(*ฅ́˘ฅ̀*)

シン君、久しぶりにBZZAで会えて嬉しかったです♪次に会えるのはリリイベかな?公開収録かな?楽しみにしています( ^ω^ )今週も楽しいラジオをありがとう!来週も楽しみです♪

しんく、ワカメスープのカップスープ?食べてみたいです😊ヘルシーで美味しそう😋🥩牛肉入っていないとまた違う味だろうけど。なかなか韓国行けないですが、ゆっくり旅行したいです。漢江でラーメン🍜食べて、ワカメスープも買う!シン君おすすめのスポット行きたいです😄

シン君、今週もラジオ楽しかったです!新曲かけて〜٩(^‿^)۶ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
来週も楽しみにしています♪

今日のひとことは🫰キュン🫰でした😊シン君ケーキ美味しかったみたいでよかったね😄名前のチョコレートって、どうも美味しくない気がするのは私だけかな💦
今年の10月は楽しかったよ✨来年も楽しいBZZAの開催を心待ちにしています❣️

うぉの♡あんにょん♡

紅茶2種とものみました。
とても、おいしかったです。

Thank you for the radio. Happy birthday🎂🎉
i love you❤. I looking forward to next week radio.

シンくん、あんにょん💕
ケーキおいしそう😋韓国のわかめスープ飲んでみたいです✨
韓国のコンビニで日本の方の通訳したことがあるんだね!シンくんの日本語力とても高くて、本当に尊敬します✨
私も韓国語勉強頑張ります!

BZZAとても楽しかったです❣️
新曲もバンドもグッズも最高でした✨
幸せな時間をありがとう💕
来週のラジオも楽しみにしてます🥰

신군♡안녕

다시 말할게.생일축하해♡
생일날 미역국을 먹었다니
다행이다.

SHINくん、
もしかしてケーキを食べた後
指についたクリームを
チュッ、チュって、なめなかった?
そんな音が聞こえたような・・・笑

BZZA楽しかったなぁ。
来週のラジオでのお話
楽しみにしてます♪

シン君、ケーキ美味しかったみたいでよかったね(^o^)
私も食べてみたいです!フワフワなスポンジケーキだったんだね🎂いいな✨横浜〜鎌倉、一度行きたいです(*^▽^*)2箇所はハードかな(^_^;)ラジオ来週も楽しみにしてるね!

シン君も知らない日本語あるんだね。日本語って、他の国よりたくさん言葉ある方かな?最近覚えた言葉は「病み上がり」だったっけ?あれは笑ったwwシン君に通訳してもらえるなんて、なんて羨ましい✨私が出会える確率は宝くじに当たる以上だね💦いつか出会えたらいいなぁ😊

KANNA君優しいですね(^-^)ファンの皆さんにも一緒に歌ってって言ってました。E★Kradioのパーソナリティは歴代みんないい子٩(^‿^)۶公開収録が楽しみです☆

ラジオはお祝いムード一色でしたね( ^ω^ )
MP3私も持ってた❣️懐かしいなぁ(о´∀`о)いまは携帯で何でも出来ちゃうからいらなくなってしまったけど、あの頃は画期的な商品だったね(≧∀≦)シン君は今もまだ大切に持っているのかな?私はどこかにやっちゃった💦

シン君くらいペラペラなら、通訳も完璧だね😊羨ましい✨私も来月から韓国語の勉強始めるよ。少しずつだけど💦ペラペラには道のり遠いけど、頑張ります🩷
今年の10月はシン君と一緒ですごく楽しかったなぁ😄
来年のBZZAも楽しみにしています🎵

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
今週もいろんなお話をしてくれてありがとうございます。

SHINくん、韓国のコンビニのレジで店員さんの言葉に慌てておられた日本の方の通訳をしたことがあるんですね。
素晴らしいです。
SHINくんの日本語力の高さ、日本語の勉強を続けておられる向上心の高さに感心させられるばかりです。
リスペクトです。
SHINくん、毎回悩みながらも勉強していっぱい考えて頑張ってドラマを観て、オススメのドラマを紹介してくれているんですね。
ありがとうございます。
SHINくんがラジオをするにあたり、このようにいろいろ努力されているということをしっかり受け止めて、これからも大切にラジオを聴こうと思います。
SHINくん、誕生日ということでスタッフさんが美味しいショートケーキを用意して下さって良かったですね~。
スタッフさんがブログにSHINくんに喜んでもらえてよかったですと書いておられましたが、私もSHINくんが美味しそうに食べている様子に嬉しい気持ちになりました。
B.Z.Z.A、そしてラジオでのお誕生日会とSHINくんと一緒にいさせてもらえて幸せな気持ちになりました。
SHINくんが生まれてきてくれたこと、SHINくんに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
私の人生にSHINくんが存在してくれていることが本当に心強いです。
(〃´∪`〃)ゞ

しん君 シンピコーヒー&シンピティー買ったよ!
でももったいなくてまだ開けてない。
もう少し眺めてからのみます。
今回もパッケージ最高にかわいい!!!
LIPもSTICKERもカッコイイロゴでうれしい(>ω<)
大切に使います。
しん君のお誕生日にたくさんステキなものいただいちゃいました!本当にありがとう。
いつもずっと大好き♡

シンくん、あんにょん。
今週のラジオも楽しかったですhappy01
私も来年の誕生日にわかめスープ飲もうっと。
またシンくんに会いたいから次のイベントも
早く決まるといいな。

またまたきました(^^)
書きたいこといっぱい。
ケーキは家族の誕生日のとき、年に4回だけだと思っていた話やお父さまからもらったMP3プレゼントの話に心があたたかくなりました♨
今では当たり前のお話しだけど、あるきながら音楽が聴けるってすごくかんどうてきでしたよね。
どんな音楽をきいていたのかメッチャきになりました🎵
今度シンピナイトできかせてくれたら嬉しいです!

今年もラジオでお祝いができてほんとうに嬉しかったです。
バルーンやカードなどもSHINくんに直接みてもらうことができて良かったです。
スタッフ様、いつもきれいに飾りつけしてくださりありがとうございます😊
これからも毎年シンピナイトでお祝いできますように✨
これから寒い季節になるので健康に注意して、マーラー&コーラもいいけど💦バランスの良い、からだに良いものもたくさん食べて過ごしてください。
SHINくんの健康が私達の幸せです♡
それでは来週のBZZAの感想も楽しみにしてます。

こんばんは
韓国のコンビニでシンくんに助けてもらった方、羨ましーーーーー‼️‼️‼️
しん君GJです!
その方きっともっと韓国のことを好きになったと思いますよ~👍

しん君こんばんは
今週もラジオ楽しかったです。
韓国コンビニのわかめスープおいしそう。
ワカメがたっぷりで低カロリーでダイエットにもよさそう👍
ちなみに私はさっきわかめの味噌汁食べました。
TMIでした😝
いつ見てもスタッフさんが用意してくださるケーキおいしそうです。
ケーキもぐもぐTIMEの音をきいてしん君のおいしそうにケーキ食べてる姿を妄想してしあわせでした✨

何度もすみません💦
BZZA夜の部で「今日の夜は何をのむ?」という質問に「ハイボール、濃い目で」と答えていただきました。
あの日の夜、ハイボール濃い目 のめましたか?
ちょっと気になってきいてみました(笑)
ちなみにあのあと仲良しさんたちと打ち上げしたけど、お酒飲める子は「ハイボール濃い目」オーダーしてました!!!
ウォノペンの中で、これもはやりそうです👍

SHINくん♡
過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう🎉
先週SHINくんが日本おいしい発見で紹介してくれた「バナナサンダー」おいしかったー!!!上にのってるバナナ部分のしょっかんがすごく良かった🍌
そしてBZZAで会ったファンのみなさんからも、バナナサンダーやちよのかのカヌレいただきました😉
SHINくんがおいしいってすすめてくれたものは、次の日からみんなさがしてためしてますよ👍
同じものをたべておいしいっておもえるのってシアワセなことだと思いました。
いつもありがとう!
また来週も楽しみにしてますね

SHINくーん😃HBD🎂🎊㊗
満32歳ですね。まだ制服着て高校生役できそう😉
誕生日を迎えてファンのことを一番先に考えてくれたなんて死ぬほどうれしいです!
いつも感動と幸せをくれてありがとう💟
これからLIPSTICKERZとしてのバンド活動も、SHIN WONHOとしての活動も楽しみです(^o^)
사랑해요🌹

コメントを投稿