fyb_switch_to_sp_js

« メインパフォーマーKANNA | メイン | SHINくんHappy Birthday »

2023年10月24日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト 생일 축하해요

birthday昨日23日はSHINくんの誕生日でした。

1698066426119

今夜はリスナーの皆さんと一緒にSHINくんのお誕生日をお祝いしましょう〜〜

B.Z.Z.AはSHINくんがファンの皆さんに感謝をこめてのライブですが、

今夜はリスナーの皆さんがSHINくんにお祝いをしましょう〜〜。

birthday番組からケーキをプレゼント!!もちろんSHINくんが好きなイチゴのケーキです。

これを自分で切り分けて食べます。(本当は切ってあげたいですが番組企画ということで)

SHINくん不器用です笑

20230902_193049

birthday韓国ノルジャは、コンビニでわかめスープを買ってきて飲みます。

1698119147378

誕生日当日は、わかめスープをちゃんと飲みました(韓国では誕生日にわかめスープを飲みます)

20231023_174405

birthday昨日のKANNAくんの質問は

そうそうKANNAくんがHappy Birthdayの歌を歌ってくれました。

「SHINくんの一番好きなケーキはなんですか?(もう分かっちゃってますが笑)

そして誕生日を迎えて一番はじめにしたことは何ですか?」

birthdaySHINの今日の一言は、甘い〜〜ですよ

リスナーの皆さんに質問にお答えします

birthdaySHINくんは日本語上手ですが、知らない日本語はありますか?

birthdaySHINくんが紹介してくれたドラマを観てくれたそうです

SHINくんに質問、メッセージください。

ライブの感想お待ちしています〜

shin@fmyokohama.jp

birthdaySHINの素顔>

B.Z.Z.AのSHINくんのビュジュアル最高でしたね。

1部はセーター 2部は革ジャン 皆さんどちらが好きですか?

そしてLIPSTICKERZいかがでしたか?

SHINくん頑張ってましたね。バンドというスタイルで初めてやったので

今後どうなっていくのか楽しみですね。

「Back To You」という新曲は、本当に時間をかけてSHINくんが作った曲です。

早く音源化してほしいですね〜〜

ということで、ライブの感想は来週お送りします〜〜〜

今日は誕生日!! 皆さんから風船、お花、、カード、ガーランドいっぱい送られてきました。

ありがとうございました。

SHINくんが感謝を込めて一緒に写真撮りました。

1698066426326

たくさんの愛に囲まれたSHINくん。

実はケーキの写真は1ヶ月前の写真です。

髪色が違うので笑

来年もSHINくんの誕生日を皆さんと一緒にお祝いできるように

SHINくんも頑張りますので応援よろしくお願いします!!

1698066425802

1698066426441

1698066426497


コメント

 新曲もロックでカッコよかった(^^♪
バンドのSHINくんも素敵でした💗
4年もたてるなんて❓全然変わらないです。
BZZA楽しかったです。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

シンくん
HAPPYBirthday  お誕生日おめでとうございます✨🎉

B.Z.Z.A.4年ぶりに開催。おめでとう〜そして、ありがとうございます✨✨
今回もまた、参加することが出来て、本当に嬉しかったです✨一部も二部もどっちの衣装もとっても似合っていて選べません💦

新曲も早くまた、聴けたらいいなぁ〜って思います。ショートケーキは上手く切ることは出来ましたか?
今夜も楽しみしてます😊
(今、聴きながらですが 笑💦)

💕SHINくん💕
お誕生日おめでとうございます🎂
今夜はライブ行けなかった人たちもみ〜んなでお祝いですね❣️
これからもずっとずっとみんなでお祝いしましょ❣️

お誕生日おめでとう🎉
\(*´ ꒳`*)/オメデト─ッ♪
シン君にとって素敵な年になりますように💖
ラジオ楽しみにしてるね。


シンくん♡

BZZAの衣装はどっちも
ステキだったけど
私は赤のセーターのほうが
かわいくて好きです^^

新曲の「Back To You」
すごくよかった♪
日本語の歌詞が知りたいな
と思いました^^

シンピナイトのスタッフさん
いつもあたたかい愛を
ありがとうございます

今日のラジオも楽しみにしています♪

シン君お誕生日おめでとう❣️
・:*+.\(( ^ω^ ))/.:+
これから先もずっとシン君を応援しています😊
ラジオ楽しみにしてるね💖

안녕~🤗 생일 축하해요~🎉🎂🎁💝
日本で LIVEしてくれて ありがとう❣️
毎週RADIOで 声だけ聴いている シンくんが 目の前にいたので とてもうれしかった~🥰
たくさん元気を もらえました~

これから寒くなるので かぜに きを つけてね🤗

シンくん、お誕生日おめでとうございます🎂✨
先日のBZZAとても楽しかったです!色々考えて、たのしませてくれてありがとう❤️
ライブもかっこよかったよ

素敵な年になりますように✨

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
SHINくん、お誕生日おめでとうございます!!
SHINくんが生まれてきてくれたこと、SHINくんに出会えたことに感謝しています。
これからも健康で笑顔あふれる日々を過ごされますように☆彡

SHINくん、B.Z.Z.Aお疲れさまでした。
SHINくんに会えて本当に嬉しかったです。
楽しかったですし笑顔になれました。(〃´∪`〃)ゞ
幸せな時間をありがとうございます。
スタッフの皆様にも感謝申し上げます。

Fmyokohamaスタッフ様
スタッフさん、こんばんは。
いつもラジオありがとうございます。
ブログにたくさんの写真ありがとうございます。

シンくん Happy birthday 🎂
BZZAのシンくんは、カッコイイーー❕
ステキーー!そして可愛い❤️
自分の誕生日にBZZAがあって
最高の日になりました。
ありがとう😊

シンくんのこの一年が
シンくんにとって幸せになる!
きっとそうなるよ〜☺️
ずっと応援してますぅ

SHINくん
🎊お誕生日おめでとう🎈
えがおの1年になりますように💕
BZZA はじめてのさんか
すごーく たのしかったよ🥰
じゃんけん 
バースデーカード SHINくんから
をもらえるなんて ドキドキでした💓
はじめてのことばかり
で カードをうけとりにいくとき
きんちょうして
どうしよう ドキドキしてきちゃった
って こえがでちゃった
てわたしで うけとるとき
うれしい でも はずかしかった
しんきょくをうたう♪
SHINくん かっこよかった💘
SHINくんに
また あいたいな🥰

シンくーん お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
ケーキ、ちゃんと切れたか気になる💦
ナイフの角度が💦💦
今夜はわたしも一緒にケーキ食べちゃおうと思って用意しちゃいました🍰🧁☕
シンピコーヒーとともにシンピナイト聴きながらお祝いします!!!
リスナーさんからのプレゼントでDJブース?もにぎやかでお祝いムードですね
今夜のシンピナイトも楽しみにしてます♡

こんばんは🌝신군。
생일 축하합니다🎉
멋진 1년이 되길 바랍니다 💐
BZZA、とても、たのしかったです。COOLな신군がすてきでした。💖LIP STICKERZ💋、頑張ってね。つぎに、あえるのをたのしみに、しています。
こんやは、radioで、会いましょう

シンくん

お誕生日おめでとう🎉いつもいっしょにおいわいできてうれしいです。
BZZAではぜんぶぜんぶくれてありがとう♥
タイプのまったくちがういしょうをどちらもかんぺきに着こなすところさすがです。わたしたちが楽しめるようにたくさんたくさん考えてくれたこと、伝わってきたよ!
おいしいもの食べて少しゆっくり休んでね〜。

お誕生日おめでとうございます。ライブたのしかったです。シン君かっこよかったよ。歌もすごくたのしかった。また会えるイベント待ってます。

Happy birthday🎂🎉🎁
Thank you for your hard work for bzza, I can't wait to listen all your new songs. MyLips is new home from now on.I will always support you. I love you❤

SHIN君、こんばんは。
お誕生日、おめでとう🎉
この一年、素敵なことが、たくさん、ありますように、願ってます🍀
BZZA、すごく、楽しく、カッコいい、SHIN君をたくさんみれて、幸せでした。
早くまた、「BackToYou」ききたいです。最後のハイタッチも、綺麗な✋も、うれしかったです。また、会える日を楽しみに、しています。
とりあえず、今夜は、📻️で😊💓

誕生日をむかえて、新しくスタートした1日を祝う〜!!🙌🎵おめでとう〜。👏👏👏👏誕生日🎂とミオクスープで、お祝いができてよかったです。😆昨日は、仕事が遅くてケーキを買いに行けなかったので、今からシンピ☕とマグカップで、祝いcoffeeにします!!ん〜、よし、「star guitar💋」で!👍

SHINくん。こんばんは。
🎂HAPPYBIRTHDAY🎉
素敵な、ことが、たくさん、きますよーに💖
🎂が、おいしそうですね。いつか、🎂を、一緒にたべたいです。
来年は、tryしますね。
ワカメスープは、のんだことが、なくて…これも、いつか☝😄
今夜も📻️を楽しみに、しています。

HAPPY BIRTHDAY🎂🍷🍾
B.Z.Z.A最高でした❤
じゃんけんもクイズもほぼ初めの方でダメだったけど😂ゼンブゼンブたのしかった✨
ほんとうにありがとう。
新曲すごくよかったからシンピナイトで早く聴かせてね。
お誕生日のお祝いとハロウィンのバルーン、花束、ガーランド、カード‥どれもかわいくてステキで愛情たっぷりですね!!!
ネコちゃんのガーランド気になります🐾🐈
今夜のラジオ楽しみにしてます!

シンくん、お誕生日おめでとう。
素敵な1年になりますように。

BZZA楽しかった~happy01kissmark
シンくん、いっぱい歌ってくれてゲームもトークも
Q&Aもしてくれてありがとう。

今日のラジオも楽しみにしてます。

신군♡생일 축하 축하!

신군이 있어서 행복해.
앞으로도 계속 응원할게.

BZZAではたくさんのことをして
楽しませてくれてありがとう。
昼夜どちらもすごーくかっこよかったです。
いつも私たちファンのために
たくさん準備してくれてありがとう。
ラジオでも楽しませてくれてありがとう。
また1年元気でいてね(๑˃̵ᴗ˂̵)


シンくん♡

LIVEを見たむすめが
シンくんはあいかわらず
背がたかくてかっこよくて
れいぎ正しくて
優しいって言ってましたよー♡

2部のデートクイズで
はずかしがってでてこれなかった人の
名前をきいてあげたら
「お手伝いありがとうございます」
とお礼を言われたとうれしそうでした♪

私もシンくんのそんなところが
大好きです笑

またむすめをさそって
LIVEにいきますねー♪

お誕生日おめでとうございます🎊

シンくん、안녕 💕

Happy birthday🎉
シンくんにとって新しい1年が幸せな1年になりますように✨
そして、BZZAお疲れ様でした😌
また来年もBZZAが開催されるのを楽しみに待っています✨

ケーキ美味しそうだね🍰
シンくん、上手にケーキ切れたかな?

今日のラジオも楽しみにしています💕

シン君オメデト(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆*♡◌
BZZA楽しかったよ⭐️
これからもずっと応援します📣
ラジオ楽しみにしてるね(≧∀≦)

コメントを投稿