fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト 생일 축하해요 »

2023年10月24日 (火)

メインパフォーマーKANNA

scissorsKANNAくん、バイリンガルラッパーからのメインパフォーマーになりました!!!

そして髪の毛もグレージュという色になりました!!褒めてあげてね〜〜

crown森崎ウィンくんから、コメントいただきました。

KANNAくんが先日ライブに行ったことのお礼がありました。

そして今度OHLのライブ行かせてください(ウィンくん、本当ですね!!)

アドバイスとしては今、ガンガン踊って、歌っていれば、30代になって役に立つそうです〜〜

ウィンくんがそうなんですね〜〜。すごく役に立つアドバイスですね。ありがとうございました

runKANNA Tok TimeはikonのBOBBYの「f」のダンスを練習します

NAOくんが振り付けしたそうです。

このあとKANNAくんのTikTokのアカウントでこのダンスをのせますので、

是非、いいね、シェア、コメントよろしくお願いします

vt.tiktok.com/ZSNhR6ty4/

20231019_180223


cafeRadio English Classは

「No cap」
意味は「嘘じゃない!」「まじだよ!」

結構海外のラッパーもリリックに入れていて、KANNAくんも個人曲に入れたりしているそうです〜〜〜
KANNAくんの抜き打ちテストにでますね〜〜

karaokeKANNA's Music Liveは,先週のFlowBackのイベント逆流Fes.のラップコラボのナンバー

「Over Drive」でした

HAYATOくん、早くコラボお願いします〜〜〜

リスナーの皆さんの質問にお答えします

fishKANNAくんがライブの時マイクを持ちかえたりしますが、意識してますか?

「マイク左手で持って、左手で振りの時、マイクを上にあげたりすると落としたりするので

右に持ちかえてりしています。マイクの持ちかえたりするタイミングみててください」

cherryKANNAくんがTikTokで頑張っている姿を見るのが嬉しいとメールきました。

「Tik Tok 、インスタの投稿、リールを頑張っています。OHLをもっと知ってほしいというので

頑張ってます。RYUSEIとNAOと一緒にTikTokで頑張ってます。

メンバーそれぞれSNS頑張っているので、いいね!シェア、コメントお願いします」

snailHAYATOくんからの質問は「かんちゃん好きなシャープペンありましたか?僕は圧倒的に

クルトガでした」

KANNAくんはアルファゲル0.5だそうです。

bananaOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティグシンキング

「最近風邪をひいてしまいご迷惑をかけてしまいました。来月は地方遠征でたくさんのイベントが

あるのでOHL全体より一層気をつけたいと思っています」

birthdaySHINくんへのHappy Birthdayの歌!SHINくんきいてるかな〜〜

ワカメスープは飲みました笑

かっこいいKANNAくんをプレゼント〜

20231019_182005

20231019_182015

ライブ

*明日10月24日(火)「PIECE 2 PEACE」渋谷DESEOmini 

*10月27日(金)横浜ビブレで インストアイベント

*10月28日(土)専修大学鳳祭 LIVE STAGE」
専修大学 第一体育館LIVE STAGE

コメント

コメントを投稿