fyb_switch_to_sp_js

« メインパフォーマーKANNA | メイン | SHINくんHappy Birthday »

2023年10月24日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト 생일 축하해요

birthday昨日23日はSHINくんの誕生日でした。

1698066426119

今夜はリスナーの皆さんと一緒にSHINくんのお誕生日をお祝いしましょう〜〜

B.Z.Z.AはSHINくんがファンの皆さんに感謝をこめてのライブですが、

今夜はリスナーの皆さんがSHINくんにお祝いをしましょう〜〜。

birthday番組からケーキをプレゼント!!もちろんSHINくんが好きなイチゴのケーキです。

これを自分で切り分けて食べます。(本当は切ってあげたいですが番組企画ということで)

SHINくん不器用です笑

20230902_193049

birthday韓国ノルジャは、コンビニでわかめスープを買ってきて飲みます。

1698119147378

誕生日当日は、わかめスープをちゃんと飲みました(韓国では誕生日にわかめスープを飲みます)

20231023_174405

birthday昨日のKANNAくんの質問は

そうそうKANNAくんがHappy Birthdayの歌を歌ってくれました。

「SHINくんの一番好きなケーキはなんですか?(もう分かっちゃってますが笑)

そして誕生日を迎えて一番はじめにしたことは何ですか?」

birthdaySHINの今日の一言は、甘い〜〜ですよ

リスナーの皆さんに質問にお答えします

birthdaySHINくんは日本語上手ですが、知らない日本語はありますか?

birthdaySHINくんが紹介してくれたドラマを観てくれたそうです

SHINくんに質問、メッセージください。

ライブの感想お待ちしています〜

shin@fmyokohama.jp

birthdaySHINの素顔>

B.Z.Z.AのSHINくんのビュジュアル最高でしたね。

1部はセーター 2部は革ジャン 皆さんどちらが好きですか?

そしてLIPSTICKERZいかがでしたか?

SHINくん頑張ってましたね。バンドというスタイルで初めてやったので

今後どうなっていくのか楽しみですね。

「Back To You」という新曲は、本当に時間をかけてSHINくんが作った曲です。

早く音源化してほしいですね〜〜

ということで、ライブの感想は来週お送りします〜〜〜

今日は誕生日!! 皆さんから風船、お花、、カード、ガーランドいっぱい送られてきました。

ありがとうございました。

SHINくんが感謝を込めて一緒に写真撮りました。

1698066426326

たくさんの愛に囲まれたSHINくん。

実はケーキの写真は1ヶ月前の写真です。

髪色が違うので笑

来年もSHINくんの誕生日を皆さんと一緒にお祝いできるように

SHINくんも頑張りますので応援よろしくお願いします!!

1698066425802

1698066426441

1698066426497


コメント

シン君お誕生日おめでとう!
🎊才×〒"├_‎🎉(🌻•͈ᴗ•͈)💐❤
素敵な1年になりますように✨
ラジオ楽しみに待ってます🎵

シン君HBD❣️✨オメデトォ~ゴザイマス🌹🌹₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* ⸜)
今日のラジオも楽しみにしています♪KANNA君バースデーソングに質問たくさん嬉しいね(^∇^)

シン君❣️お誕生日
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆✨✨
いつまでもキラッキラなシン君でいてね💛
大好きです❣️

シンくん、HAPPY BIRTHDAY🎂🎉
ステキな1年になりますように✨

BZZAとても楽しかったです💕
衣装も似合っていてカッコよかったです😌
新曲もたくさん聞けて最高でした♪
幸せな時間をありがとう❤️
今夜のラジオも楽しみにしてます🥰

シン君、今日のラジオも楽しみにしてます♪
お祝い雰囲気満載だね🥂今日は新曲聴けるのかな?新曲のリリイベも楽しみだなぁ😊BZZA終わって寂しいなと思ったけど、リリイベを楽しみに頑張るね💪

誕生日⁺.ପ(๑˭̵̵̵̵͈́ᗜ˭̵̵̵͈̀)੭⋆̥*✧おめでとゴザイマス✨
いつもいつもファンの事と仕事の事しか考えていないシン君。これからもずっとずっと、応援しています!📻楽しみに待ってる(≧∇≦)

シン君お誕生日おめでとう🎂生まれてきてくれてありがとう\(//∇//)\出会えたご縁に感謝します(о´∀`о)💕
📻楽しみに待ってるね!

シン君、今年のBZZAは特に印象深かったです。シン君の気持ちがとても伝わってきました。本当にありがとう。私は幸せだな、ファンになって良かったなって、心から思いました。どうやったら私のこの気持ちがシン君に伝わるかなっていつも思ってるんだけど、伝わってるかな?伝わってるといいなぁ😊シン君、ずっとずっと応援します❣️
のじま家は変わらずシン君の進む道を共に歩むよ😊

 ∧_∧
     (*・∀・*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
  H┃A┃P┃P┃Y┃
 ━─┛━┛━─┛━┛━─┛
 B┃I┃R┃T┃H┃
  ━─┛━┛━─┛━┛━─┛
   D┃A┃Y┃
   ━─┛━┛━─┛*゚
お誕生日おめでとうございます❣️
これから先もずっと応援しています😊
シン君が大好きです😄✨
今日は新曲聴けるかな?
楽しみにしています♪

シンくんお誕生日おめでとう🎂🎉✨✨
BZZA最高に楽しい時間でした💕
シンくんありがとう😊
今日のラジオも楽しみにしてるね(^^)v

생일 축하합니다٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨BZZAすごく楽しかったよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕💕✨次に会えるのはリリイベかな?楽しみに待ってます!

SHINくん
♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡

こうしてお祝いできるの何回目かな😊
新たに始まる1年が
SHINくんにとって
素晴らしい毎日でありますように✨

シンくんhappy birthdey🫶🥰🥰
シンくんにとっていい一年になりますように😣✨

今日もラジオ楽しみにしています♪

あと、BZZA最高でした😣🤍
新曲も早く音源化して欲しいです!
また会えるのを楽しみにしてます🙈‼︎

BZZA、SHINくんかっこよかったです。

また、LIVEがみたいです💕

改めてshinくんお誕生日おめでとう♪ shinくんにとって幸せな1年になりますように✨今日のラジオもたのしみにしてます!

SHINくん Happy Birthday🎂
B.Z.Z.A とても楽しかったです。
カッコよくてかわいくて最高でした❤️
幸せ時間をありがとう✨
あの思い出の場所で10年前と変わらずキラキラしてるSHINくんを見れて幸せです❤️これからも応援させてくださいね。

お誕生日おめでとう🎂🎉

BZZAではステキな時間を(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
ずっとずっとず〜っと応援します‼️
シン君が選んだ道を突き進んで下さい

シン君、お誕生日おめでとうございます😊シン君を応援して長い方だと思うけど、いつも新鮮なシン君?新しいシン君?が見られて、シン君の進化がすごくてその度に惚れ直します💖これからもずっとシン君の進化を見届けていきたいです😄息子たちと一緒に✨
これからもよろしくお願いしますね😌ラジオ楽しみにしてるよ❣️📻

SHINくんHappy Birthday!!
おいしそうなケーキ〜🎂
どんなふうに カットしたのかな?

BZZAいけなかったので しんきょく きけなくて かなしかったぁー😢
はやく ききたいな。
つぎこそは!

スタッフさん、ファンからの贈り物の飾りつけやケーキの用意、たくさんの写真などありがとうございます。

   |
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /      \
 |   ∧    |
 |  /川\  |
  \/ ┏┷┓\/
   。┃お┃。
  ゙. ┃め┃:。
゙。゚┃★┃ ゚。
  。:゙: ┗┯┛。 :
  ゙▲,,∧ │
  (,, ・∀・)│
  /  つΦ

お誕生日おめでとう🎁
ラジオ楽しみにしてるよ💖

シン君ー❣️お誕生日おめでとう🎉この一年は、シン君が幸せで、たくさん笑えますように😊
ラジオもずっと続く事を願っています💖

シン君、素敵な飾りたくさんに、ケーキにワカメスープに、すごく盛り上がった収録だね!今日は新曲どれかきけるのかな?楽しみにしています♪
お誕生日おめでとう🎊

シン君誕生日おめでとう❣️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ラジオがずっと続く事を祈ってます❣️
今日も楽しみにしてる(^o^)

    ∧,,,∧
   (。・∀・。)
  。*☆∴。○○。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚ *★。
☆゚   ☆    ゚☆
☆。♥おめでと♥ 。☆゚
 *★。♡  ♡。★*
   '*★。★*'

BackToYou今日かかるかな?かかりますようにー❣️BZZAの革ジャンは青い海の伝説のテオを思い出しました(о´∀`о)ラジオ楽しみにしてるね❤️‍🔥

コメントを投稿