fyb_switch_to_sp_js

« SHINくんHappy Birthday | メイン | KENSHINのケンタメ 「毎週キングコング」 »

2023年10月25日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! RadioH

fuji水曜日がやってきました〜〜〜最近とっても大忙しのHAYATOくん!!!!

忙しくてもラジオには毎週戻ってきてくれますね!!安心heart02

cherryHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、セリムくんの登場です

今回は好きな言葉と今流行りの韓国語を教えてもらいました。

event今夜は第4水曜日なのでKENSHINのケンタメありますよ〜〜〜

今回は映画、ドラマじゃないんです。

そしてエフヨコファミリーが集結したSWISH神戸の話しをしてくれます。

FlowBack REIJIくん、WATWING 八村倫太郎くん、HAYATOくん、KENSHINくんの

4人がどんな感じだったのか話してくれます〜〜〜

chick昨日のSHINくんからの質問は

「どんな種類のケーキが好きですか?

SHINくんが23日誕生日だったので、ケーキの話しになってます

まあ、HAYATOくんの好きなケーキはあれですね(梅干しケーキですよね!!絶対に!!)

runTAKA STEPはNCT 127の「Fact Check」のダンスを紹介します


YouTube: NCT 127 엔시티 127 'Fact Check (불가사의; 不可思議)' MV

HAYATOくん、いつやるのか皆さん楽しみにしてましたよね〜〜〜〜

1698200877116

karaokeHAYATLYRICは、今夜もカッコいいですよ〜〜

リスナーの皆さんの質問にお答えします

flagHAYATOくんの声フェチの方から、皆さんどんなHAYATO声が好きですか?

shine気合いをいれる時どうしますか?

tulip学生時代の友達がSWAGに!!!!数年間会ってなかったそうですが、連絡を

取り合うようになったそうです。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

そろそろ新しい色になるのかな〜〜うふふふふ

eyeglass颯斗の素顔>

この日のHAYATOくんはテンション高かったです。

ですが、たまに噛み噛みでした。

お楽しみにしててください を  お楽しみにしててててて みたいになったました笑

自分でも笑ってました。

そしてなぜか「シャーシャー」と気合いをいれて、なぜか笑ってることが多かったです。

さすがのHAYATOくんも47都道府県ライブと、いろんなことが重なり、

頭が混乱したのかな〜〜〜〜

でもラジオの収録は楽しそうでした。

それでも頑張ってくれているんだろうな〜〜と思いますが。

最近、HAYATOくんのことをメモってなかったので、今度は念入りにメモをとらないと!!

ちなみに今週はフェチ写真はないんですが、恒例のあの写真をあとでアップします〜〜〜

毎年楽しみですよね〜〜〜〜🎃その写真が黒のタンクトップが見えているんです〜〜〜〜

ありました!!!!🎃セクシーでかっこいしかわいいです笑

コメント

ブログありがとうございます!☺️
好きなケーキはタルトっていいそうですが、きっと梅干しケーキの事も言ってくれます!絶対に!!(笑)
ラジオの収録現場は、忙しいなかでも大変だけど、きっといいリフレッシュになってるんじゃないでしょうか✨
変わったところで噛むテンション高いはやとくんとタンクトップ写真😁謙信くんのケンタメも楽しみにしてます

いつも楽しいお話しをありがとうございます!47ツアーが始まり全国回っているのにFM横浜に毎週帰ってくるのは実家に帰ってくるような安心感があるような気がします。きっとほっとしてかみかみになっちゃったのかな?ワンエンの頑張りがきっとパシフィコ横浜に跳ね返ってくると思うので忙しいとは思いますが頑張ってください❗️今週も楽しみにしています!

ブログありがとうございます😊💕
スタッフさんのHAYATOメモ、楽しみにしています!
あと、可愛い写真やレア写真も載せて下さり
嬉しい限りですが、スタッフさんのカメラロールなど
颯斗くんでいっぱいになっているのでしょうね⁇
お蔵入りの写真もたくさんありそうで👀⁉︎
後で載せて下さるお写真は、🎃👻ですかね🥰
颯斗くん、たくさんお仕事あってハードだと思うのですが、
ラジオ収録時にスタジオに来てスタッフさんとお話したり
みんなのメールに目を通すことが、フッと自分をニュートラルにする時間だったりするのかなぁと思います🌿
颯斗くんにとっても、リスナーにとっても
大好きなラジオなんですよね☺️
スタッフさん、いつもありがとうございます!
今日のラジオも楽しみにしています🎃

コメントを投稿