fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ 「毎週キングコング」 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年10月26日 (木)

HAYATOはセクシーでかわいい🎃🎃

goodHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、セリムくんでした

今回は好きな言葉

「物事に慣れて大事なものを見失うな!感謝すべきことを忘れて大事なものを見失う

ということが一番だめなこと」

セリムくん、若いのにすごいですね〜〜

今流行りの韓国語を教えてもらいました。

「君はもしかしてT?」MBTIのことですね。

Tは感情の共感性がない人のこと。合理的なタイプ。

HAYATOくんは何???

chick昨日のSHINくんからの質問は

「どんな種類のケーキが好きですか?

タルトでした。知ってます〜〜〜〜笑

runTAKA STEPはNCT 127の「Fact Check」のダンスを紹介します


YouTube: NCT 127 엔시티 127 'Fact Check (불가사의; 不可思議)' Dance Practice


このあとHAYATOくんが踊ったダンスをTikTokであげますので見てくださいね〜〜〜〜

リスナーの皆さんの質問にお答えします

flagHAYATOくんの声フェチの方から、皆さんどんなHAYATO声が好きですか?

やさしい声? 胸に響く声?ささやく声?

どのHAYATOがいいですか? 他にもやってくれそう〜〜

shine気合いをいれる時どうしますか?

イエーと叫ぶ!! 自分に言い聞かせてやっているみたいでした笑

tulip学生時代の友達がSWAGに!!!!数年間会ってなかったそうですが、連絡を

取り合うようになったそうです。

「これうれしくない!!また当時のように友達関係になって!!ワンエンをきっかけで嬉しい。

そういうの増えてほしい〜〜」

友達の輪を広げましょう〜〜〜

karaokeHAYATLYRICは、OZworldの「Gear5」でした

かっこよかったですよね〜〜


YouTube: OZworld / Gear 5 feat. ACE COOL & Ralph(Prod. FOUX)【Official Music Video】

🎃これがかわいくてセクシーなはやちん

1698200866749


1698200866308

1698200867027

1698200867331

何フェチ??

コメント

足の指フェチ?裸足フェチ?いやふくらはぎフェチ?
なので膝下写真館お待ちしております🤍🤍

はやとくんの鎖骨写真待ってます‪‪!
フェチ企画だいすきなので恒例になってて嬉しい〜‪‪❤︎‬
毎週楽しみにしてます♩

フェチと言うか、みんな大好き「颯斗くんの歯(歯茎含む)」のお写真お待ちしています。
小さくて可愛い歯たち、実はまだ乳歯なんじゃないかと疑ってます。

ガハハと笑う笑い声。聞いてるこっちも楽しくなってくる!

あれ?梅干しケーキのこと言ってくれませんでしたね〜残念(笑)
ブログありがとうございます!
セクシーでかわいいはやとくんもありがとうございます☺️🎃今週も楽しかったです!(テンション高かったですね😁)来週も楽しみにしています。

謙信くんと颯斗くん。
同じものを身に着けているはずなのに、とってもキュートなる謙信くんと🚼♥すんごくセクシーになる颯斗くん💋😳
こんなに差が出るの、、逆に凄いですね(笑)

コメントを投稿