fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOはセクシーでかわいい🎃🎃 | メイン | KANNAはヴァンパイア🎃 »

2023年10月30日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

🎃明日はハロウィンです。今夜は番組でハロウィンメイクをします〜〜〜

20231019_203432

昨日はイベントで仮装していたKANNAくんですが、今夜はメイクだけです。

かなりすごく塗っちゃうかんな〜〜〜

仕上がりをお楽しみに〜〜〜

20231019_182423

🎃Radio English Classは、ことわざの英語です。

十人十色とか一石二鳥などです〜〜〜

🎃HAYATOくんからの質問は「最近やさしめの質問が多かっったので、攻めます!

かんちゃん何フェチですか?あんぱいなやつはいらないです。本気で!」

なんだか怖いですね〜〜とんでもないこと言わないでくださいね〜〜〜笑

リスナーの皆さんの質問にお答えします〜〜

😈大学でE★K radioをきっかけで、KANNAくんのことを知り合いが知ってくれたそうです。

(そんな嬉しいことあるんですね〜〜)

👻KANNAくんのインスタにのせていたジャスティン・ビーバーのカバーを見ました。

それを見たら夜寝れないそうです。

(あれ、すごく雰囲気ありましたよね〜〜)

まだ見てない方は、こちらからみてください〜〜

https://www.instagram.com/kanna_ohl/reels/

karaokeKANNA's Music Liveは、KANNAくんがXでハロウィン前夜祭に聴きたい、OHLの曲を

アンケートで募集しました。第1位の曲をオンエアーします

そしてアカペラもこれです。

🎃OHLの会社の社長でメンバーの鈴木玄社長のネガティブシンキング

さあ〜〜ハロウィンなので、きっと仮装してフランケンシュタインの声で登場ですよね!!

KANNAくんにメッセージください。

kanna@fmyokohama.jp

<🎃侃生の素顔>

KANNAくんに、くまちゃんをあやしてくださいと言ったら

苦笑い。くまちゃんとも距離があります

20231019_182443

そうじゃなくて、もっとあやしてくださいと言ったら

そうそう かわいい〜〜〜

20231019_182447

いい笑顔です〜〜〜笑 くまちゃんも喜んでます

20231019_182449

そんなこともちゃんとやってくれるKANNAくんです。

ハロウィンメイクをしている時、鼻がムズムズし始めていました。

どうしたんでしょうか〜〜〜。急に花粉???

それにしてもKANNAくんもHAYATOくんもKENSHINくんも、ハロウィンの帽子は

それを選んでましたね🎃みんなお揃い〜〜

1698200867331

1698200865474

コメント

Trick or Treat? SWEEEEEEEEWWTIEEEEEEE
❤️❤️❤️❤️

コメントを投稿