fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年10月31日 (火)

KANNAはヴァンパイア🎃

🎃今夜は番組でハロウィンメイクをしました〜〜白と黒のグラデーションに血のり!!

小梅太夫じゃないですよ〜〜〜笑

20231019_203530

バンドのKissみたいだと言ってましたね〜〜

Kissはこれです


YouTube: Kiss - I Was Made For Lovin' You

20231019_203602

アクセサリーにはサソリが・・・。本物だったらKANNAくん気絶ですw

20231019_203304

どうだ〜〜〜〜〜

20231019_203839



ということで、可愛らしさもあるヴァンパイア〜〜

完成!! 電気を消してフラッシュで撮影したら、よりリアルです!!

20231019_205550

wineRadio English Classは、ことわざの英語です。


・So many men, so many minds.

「十人十色」

・Kill two birds with one stone.

「一石二鳥」

All is well that ends well.

「終わりよければすべてよし」

 

”Birds of a feather flock together.”

「類は友を呼ぶ」


“When in Rome do as the Romans do.”

「郷に入っては郷に従え」

勉強になりますね〜〜忘れそう笑

🎃HAYATOくんからの質問は「最近やさしめの質問が多かっったので、攻めます!

かんちゃん何フェチですか?あんぱいなやつはいらないです。本気で!」

「ビールをジョッキで飲む時の仕草が好き。ジョッキをドンと置いてプハーがフェチです」

本当に〜〜〜〜〜笑beer

リスナーの皆さんの質問にお答えします〜〜

😈大学でE★K radioをきっかけで、KANNAくんのことを知り合いが知ってくれたそうです。

「目に見えてEKradioを通して知ってもらえて嬉しいです」(本当だね〜〜〜ありがたいです)

30秒で自己アピールしました

「OHLでKANNA 宮崎出身 23歳 メインパフォーマー 

友達のお母さんがきっかけで小2でダンスを始めました。歌もダンスもラップも期待してみてください」

👻KANNAくんのインスタにのせていたジャスティン・ビーバーのカバーを見ました。

KANNAくんの声にうっとりして夜寝れなくなったそうです。

「ジャスティン・ビーバーのChangesをカバーしました。ジャスティンに寄せて歌うのは

すごく難しいです。もし歌ってほしい曲があったら教えてください」

すごくいい感じでしたよね〜〜夜見ると眠れなくなるのかな〜〜〜

karaokeKANNA's Music Liveは、KANNAくんがXでハロウィン前夜祭に聴きたい、OHLの曲を

アンケートで募集しました。第1位の曲は「Love Forever」でした

アカペラもこれを歌いました。自分で作った曲だけど緊張して歌ったみたいですよ〜〜〜


YouTube: OHL (ワンリミ) 'Love Forever' Official MV

fishSHINくんの質問、答えてくれるかな〜〜〜笑

🎃OHLの会社の社長でメンバーの鈴木玄社長のネガティブシンキング

「明日はハロウィンですよ。OHLとしてもなるべく活動がマンネリしないよう

イベントごとをなるべく大事にしていきいと思います。明日はそれぞれ楽しいハロウィンを過ごしましょう」

玄社長、最近お父さんキャラですね笑 まだ23歳ですが。

リスナーの皆さん、楽しいハロウィンを過ごしてくださいね〜🎃

20231019_205418

この姿でFMヨコハマを歩いてました笑

20231019_205401

コメント

コメントを投稿