fyb_switch_to_sp_js

« KANNAはヴァンパイア🎃 | メイン | SHINくんの心がビリビリ »

2023年10月31日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

🎃ハロウィンですね〜〜

今夜はSHINくんのB.Z.Z.Aの感想をいただいたので、ご紹介します。

SHINくんの感想もお話しします。

1698204450284

🎃韓国語カルチョジュセヨは、メールで質問がきましたので、それにお答えします

🎃日本おいしい発見はビリビリするお菓子です。

なにかな〜〜〜〜お楽しみに!!!

リスナーの皆さんのメールにお答えします〜〜〜

🎃SHINくんのお誕生日のお祝いメールいただきました。

🎃B.Z.Z.Aで歌った新曲「Back To You」の感想です

🎃SHINくんバンドで活動していきますが、ギターは弾けますか?

🎃SHINくんに憧れている男子からメールいただきました。

B.Z.Z.Aの感想はたくさんいただいたので、来週以降も読んでいきます。

たくさんありがとうございました。

😈昨日のKANNAくんの質問ですが、KANNAくんの番組では心理テストをやっています。

なのでSHINくんに心理テストです

「あなたが恋人に隠したい性格がわかります。SHINくんがハロウィンでやってみたい仮装はどれ?」

Aヴァンパイア  Bゾンビ  C魔女  Dデビル」

SHINくん何を選ぶのかな〜〜〜

答えはKANNAくんがXで教えてくれます〜〜

🎃SHINの今日の一言は、名言でました!!!お楽しみに〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

musicSHINの素顔>

B.Z.Z.AにはSHINくんの友達が見に来てくれたそうです。

友達は「よかったよ」と声をかけてくれたそうです。

ライブが終わった後は、友達と焼肉食べたそうです。

そのあと友達は、焼きそば、唐揚げ、寿司を食べたそうです。

SHINくんは胸いっぱいであまり食べれなかったみたいですが、

友達はすごいですね〜〜〜笑

でも友達が見に来てくれるなんて、嬉しいですね。

友達もステージで輝いているSHINくんを見れて誇らしかったんじゃないですかね〜〜

SHINくんが学校の友達と今でも仲良しというのがいいですね。


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

コメント

シン君heart04안녕happy01
ぎゃ~wobbly
ちこくした~coldsweats01
ごめんなさい
前半(ぜんはん)後(あと)で ききます!

🎃シンくん🎃

今夜は、BZZAについてのシンくんやファンのみなさんのかんそうがたくさんきけるみたいだから、もう一回あの幸せなふんいきにひたれそうでうれしい♡楽しみにしています🎶

신군♡안녕

심피나이트가 있는 화요일은
23시30분이 빨리 왔으면 좋겠다(๑˃̵ᴗ˂̵)

BZZAのSHIN君の感想も聞きたいし
KANNAくんの心理テストも楽しみ。
KANNAくん、いつもいい質問してくれて
ありがとう♡って気持ちです。
そして、E★KのDJ3人が揃うシーンが
楽しみです♪

心理テストだいすきです!
シンくんのいろいろなお話がきけるのが楽しみです🎶¨̮

シンくん、Happy Halloween💕
心理テスト、シンくんは何えらぶのかな?気になります😊
BZZA、お友達も見に来てくれたんだね😌本当に楽しくて幸せな時間でした❤️
感想が聞けるのも楽しみです✨
今夜のラジオも楽しみにしてます🥰

しんくんこんばんは!
毎週シンピナイト楽しみにしてます🖤
しんくんにあこがれている男子 かわいいですね!
しんくんと男子ペンくんとの会話を特典会で見かけたりしたけど、男子同士のやり取りはしんくんが형 っぽくてかっこよかった。
ちょっとうらやましかったりして😆😆😆
B.Z.Z.Aではしんくんから愛をたくさんもらいました。
ありがとう♡
これからもずっと応援します!
今夜のラジオも楽しみにしてます。

シンくん、あんにょんhappy01
BZZAとっても楽しかったです。
今夜のラジオは楽しかったBZZAを思い出しながら
聴きますheart04

シンくん、안녕 💕

今日はHalloweenだね🎃
シンくんが仮装するとしたら、何かな?
私はヴァンパイア姿のシンくんが見たいな🥰

今日のラジオでで食べる、ビリビリするお菓子って何だろう?
どんなお菓子食べるのか楽しみにしてます😊

シン君のBZZAの感想、気になります!ハイタッチあってすごく嬉しかった😄去年の特典会でも思ったけど、私たちマスクしてるのに、シン君はどうしてわかるの?ひと目でも近くで会えたのはすごく嬉しかった❣️自分の誕生日なのに、いつも私たちを全力で楽しませてくれるシン君、毎年本当にありがとう😊シン君大好きです💖ラジオ楽しみに待ってるね📻

シン君ギター弾けるの?うちはキーボードにギターにベースにアコギに電子ピアノがあるけど、私何もできないんだよね💦もったいないでしょwwいつか狂炎ソナタの曲をピアノで弾くのが夢です😄
ラジオ楽しみにしてるね✨

ハッピー🎃ハロウィン👻!ハロウィンの今日は、何を食べていますか?やっぱり、焼き肉と🍺ですか?(笑)私は、🎃のスープを飲んだところです…。😁10月が終わってしまいますねぇ。BZZA楽しかったなぁ…。😌お友達も見にきてくれていたんですね。大切な仲間が来てくれて、幸せな時間でしたね。💓今日のラジオは、そのようなエピソード話やシンくんの感想などが聴けるので、また、ドキドキ、ワクワクしています。✨

シン君ー😄やっと火曜日だ!ラジオ楽しみにしてますよ💖

新曲の中では「Back To You」がいちばん好き❤️早くリリースしてください❣️待てませんo(≧▽≦)o なる早でよろしくお願いしますm(_ _)m楽しみにしています♪

BZZAの感想、お手紙書こうと思って、送らなかった💦
色々な気持ちがたくさんあって、ラジオに投稿する短さにするの難しかった😅ラジオ今日も楽しみに待ってます📻名言も期待してます🫰😄🫰

今週は韓国語カルチョジュセヨがあるんだね(^∇^)どんな内容だろう?韓国語、勉強始めます。だから楽しみにしています♪

今日の日本おいしい発見はビリビリする味👅なの?どんなもの?気になります😄BZZAのシン君の感想も楽しみ😊

あんにょん♫
ハッピーハロウィーン🎃🧙
KANNAくんの心理テストおもしろそうだからわたしも選んでみました!答えがたのしみです。
BZZA本当に楽しかったね〜 感想たのしみです。
日本おいしい発見のピリピリするお菓子?期になり過ぎます。サンショウ系?かな🤔
学校時代のお友だちと今でも仲良しなのはステキです✨お友だちも日本で楽しい思い出ができたならうれしいです。
早くまた会いたいです!

シンくん

ハッピーハロウィン🎃
LIPSTICKERZとてもかっこよかったです。
お友達も聞きにきてくれたお話しを楽しみにしています😊💕💕

こんばんは〜
B.Z.Z.Aとっても楽しかった💕
LIPSTICKERZカッコよかったよ!!!
シンくんが書いた歌詞の意味が知りたいです。
そしてお母さんの次に新曲きかせてくれてありがとう。
リリース、配信楽しみです(^o^)
シンピナイトできける日も待ってまーす

SHINくんあんにょん💕
BZZAおつかれさまでした!!!
SHINくんのおかげでとってもしあわせな1日でした✨ありがとう。
お友だちが日本の食べ物をたくさん食べてくれたみたいでうれしいです。
SHINくん、よくおともだちの話してくれるけどその度にとても心があたたかくなるしとてもステキだと思います。
こらからもなかよく過ごせますように👫

KANNA君の心理テスト、気になります!隠したい性格?シン君は隠す事ないタイプかなって(^-^)私は隠したい事だらけだー(╹◡╹)心理テストって面白いよね💖

シン君こんばんは!
HAPPY HALLOWEEN🎃
KANNAくんはシン君のリクエストにこたえてくれたみたいね。けっこう本格的なヴァンパイア。
BZZAの会場のハロウィンバルーンとってもかわいかったです。時間がなくてあまり写真とか撮れなかったのがちょっと残念でした💧
今夜の質問?心理テスト?どんな結果だったのでしょうか?
今夜のシンピナイトもとっても楽しみです(^o^)

今日はメールの返信たくさんだね😄ラジオ楽しみに待ってます😊📻

シン君😄ラジオ楽しみにしてます♪今日も内容盛りだくさんだね✨新曲かけて欲しいなぁ🎵いつかぜひよろしくお願いします♪

今日はハロウィン👻🎃だね😄シン君は今日本?韓国?ハロウィン楽しめていますように✨ラジオ楽しみに待ってます〜📻

コメントを投稿