fyb_switch_to_sp_js

« KANNAはヴァンパイア🎃 | メイン | SHINくんの心がビリビリ »

2023年10月31日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

🎃ハロウィンですね〜〜

今夜はSHINくんのB.Z.Z.Aの感想をいただいたので、ご紹介します。

SHINくんの感想もお話しします。

1698204450284

🎃韓国語カルチョジュセヨは、メールで質問がきましたので、それにお答えします

🎃日本おいしい発見はビリビリするお菓子です。

なにかな〜〜〜〜お楽しみに!!!

リスナーの皆さんのメールにお答えします〜〜〜

🎃SHINくんのお誕生日のお祝いメールいただきました。

🎃B.Z.Z.Aで歌った新曲「Back To You」の感想です

🎃SHINくんバンドで活動していきますが、ギターは弾けますか?

🎃SHINくんに憧れている男子からメールいただきました。

B.Z.Z.Aの感想はたくさんいただいたので、来週以降も読んでいきます。

たくさんありがとうございました。

😈昨日のKANNAくんの質問ですが、KANNAくんの番組では心理テストをやっています。

なのでSHINくんに心理テストです

「あなたが恋人に隠したい性格がわかります。SHINくんがハロウィンでやってみたい仮装はどれ?」

Aヴァンパイア  Bゾンビ  C魔女  Dデビル」

SHINくん何を選ぶのかな〜〜〜

答えはKANNAくんがXで教えてくれます〜〜

🎃SHINの今日の一言は、名言でました!!!お楽しみに〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

musicSHINの素顔>

B.Z.Z.AにはSHINくんの友達が見に来てくれたそうです。

友達は「よかったよ」と声をかけてくれたそうです。

ライブが終わった後は、友達と焼肉食べたそうです。

そのあと友達は、焼きそば、唐揚げ、寿司を食べたそうです。

SHINくんは胸いっぱいであまり食べれなかったみたいですが、

友達はすごいですね〜〜〜笑

でも友達が見に来てくれるなんて、嬉しいですね。

友達もステージで輝いているSHINくんを見れて誇らしかったんじゃないですかね〜〜

SHINくんが学校の友達と今でも仲良しというのがいいですね。


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

コメント

こんばんは☆
BZZAの感想楽しみです!
お友達も来てくれたんですね👍
身近な存在の方からの「良かったよ」は嬉しいですね。普段とはちがう別の魅力を感じたのではないかなぁと思います。
終わったあとは「ハイボール、こい目」飲めた?😆
胸がいっぱいだったと聞いて感動したし、かわいい♥って思っちゃいました。
わたしも久しぶりのBZZAで最高に楽しかったし胸がいっぱいになったけど、韓国料理でガッツリうちあげしたよ!
そしてファンのために一生懸命考えてくれたグッズは大切に使ったり飲んだりしますね!
今夜のラジオもとても楽しみにしてます。
それではまたあとでラジオ♫

シンくんのBZZAの感想、たのしみです!お友達もきてくれたんだね。グッズのリップも毎日使っているよ〜

シン君、BZZA楽しかったねー❣️お友達も来たんだね(´∀`)お友達は日本語わかるのかな?良かったと言ってくれたなら、感じてくれるものがあったのかな(^∇^)また来年も、よろしくお願いします(^o^)今日のラジオも楽しみにしています♪

今夜も楽しみにしてます♪
ビリビリのお菓子…パチパチだとすぐに思いつくのになぁ〜💦
お友達が日本まで観に来てくれて嬉しいですね♪仲良し✨
心理テストの結果も楽しみにしてます😊

 シンくん안녕
Happy Halloween🎃🍬
シンくん今どこにいるのかな?日本?韓国?
最近、あつかったり。さむかったりで体調くずしてないですか?
B.Z.Z.Aのお話🥰楽しみにしてます。❕((o(´∀`)o))ワクワク
シンくんの感想。聞くことできるのね😆
今日のradio📻も楽しみにしてます。🎈

シン君今日は名言出たんですね😄楽しみ😊
お友達は日本語わからないんだよね?楽しめたなら良かったね✨私たちはもちろんすごく楽しかったよー😆

KANNA君の心理テスト気になります!シン君のタイプ( ̄▽ ̄)答えが楽しみです(^o^)

今日は🎃ハロウィン👻だけど、今シン君はどこにいるのかな?もう韓国帰っちゃったのかな?今日もラジオ楽しみにしてます♪

シン君は今日仮装しないのかな?魔女とか似合いそう🧙‍♀️ww見たーい!😄ラジオ楽しみにしてます💖

シン君キーボードやる予定だったんだよね?私の予想はそうだったんだけど、合ってるかな?ラジオ楽しみに待ってるね( ^ω^ )

ライブのあと、お友達と打ち上げご飯行ったんだね😊焼肉どこに食べに行ったのかな?お寿司に焼きそば、唐揚げも食べられて幸せいっぱいだね✨羨ましい✨また次の時も見に来てくれるといいね😄

신선생님、今日の韓国語はなんでしょう?勉強させてもらいます♪

ビリビリするお菓子⁈パチパチキャンディかな?何食べるのか、すごく気になります!🤔ラジオ楽しみにしてる💕

BZZAのシン君の感想楽しみにしてます♪今日も聞くよ〜٩(^‿^)۶

シン君は今日仮装しなかったのかな?この間のラジオで服と靴のサイズわかったから、コスプレ作っちゃおうかな!我愛羅とか、海馬瀬人とか、ディアブロとかww作ったら着てくれる〜?😄着てくれるなら、ガチで作る❣️wwwwラジオ楽しみにしてるね〜😊✨

今日はハロウィン👻🎃シン君は仮装しなかったのかな?KANNA君は仮装してたよ!シン君のも見たいなぁ✨

ライブの感想たくさん来たんだろうな(^-^)シン君キラキラしていて、本当にカッコよかったです!
今日のひとことは名言でたんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ラジオ楽しみに待ってます♪

ライブの後は友達と焼肉食べたんだね❣️お友達はたくさん食べたんだね(^-^)日本食気に入ってくれたのなら嬉しいです(о´∀`о)YouTubeは撮ったのかな?配信楽しみにしてるよ(^-^)

シン君、ラジオ楽しみに待ってるよ!(^。^)

えー、お友達が見に来てくれるなんて、嬉しいですね😊
日本語わからないだろうけど、楽しさは伝わっただろうな😄お友達も見たかったですww
シン君、今日のラジオも楽しみにしています♪シン君に憧れてる男子は、もしかして日本の남자팬の中でいちばんシン君팬だと思ってる男子の事でしょうか⁈

シン君今日もラジオ楽しみにしてるよー!(≧∀≦)

원호야 안녕〜❤️
B•Z•Z•Aから…もう10日も経ったね😅
今日で10月も終わりです😒
今夜はハッピーハロウィンなので騒ぎます🎃👻

Liveの感想が読まれるのね📧
私のも読まれたら嬉しいな〜😄💓
『Back to you』お気に入りです🎼🎸

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます📻⌛️
❤️❤️원호 사랑해❤️❤️

SHIN君😊안녕。
Xで、upされる、BZZAの様子で、ライヴの余韻を楽しんで、元気をもらっています💓
SHIN君のBZZAの話しが楽しみです。
そして、KANNA君の心理テストが、気になります。
今夜も、幸せ😌🌸💓の時間を待っています。ではでは、📻️で、会いましょう🍀

シンくん안녕❣️
HAPPY HALLOWEEN🎃
心理テスト楽しそう!
シンくんの答えはきっとあれかな?
結果はどうなるんだろう🤔

B.Z.Z.Aのあとお友達と焼肉に行ったんだね!
生誕祭の感想も楽しみにしてるね!
今日仕事で帰り遅くなりそうだけど、シンくんのラジオに間に合うように頑張って急いで帰るね👍
今日のラジオも楽しみにしてるね😉

I was lonely after Bzza and Shin-kun's birthday passed, a week of waiting for Shinpinite felt like a long time, but I would soon be healed by Shin-kun's warm voice. I'm happy to know that Shin-kun is celebrating his birthday with his friends, it must be really fun. I'm looking forward to Shin-kun's impression of Bzza. I can't wait for tonight. I miss you. And I love you so much❤

コメントを投稿