fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト 생일 축하해요 | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! RadioH »

2023年10月24日 (火)

SHINくんHappy Birthday

birthday今夜はSHINくんの誕生日をリスナーの皆さんとお祝いしました。

番組からケーキをプレゼント!!

これを自分で切り分けました。

SHINくん幼い頃はケーキを食べる時は、おばあちゃん、お父さん、お母さん、SHINくんの

誕生日の年4回だけだと思っていたそうです。

そして誕生日プレゼントの思い出は、MP3をお父さんが買ってくれた時、すごく嬉しかったそうです。

歩きながら音楽が聴ける!!

20230902_193049_2


うまく切り分けられるかな〜〜〜

20230902_193108

20230902_193127

SHINくん・・・・笑

20230902_193158





SHINくんケーキを何とか切り分けました。

ケーキを食べた瞬間、口の中で消えました〜〜〜

喜んでもらえてよかったです。

1695094586476

birthday韓国ノルジャは、コンビニでわかめスープを買ってきて飲みました。

カロリーは45カロリー。海の香りがたくさん入っているそうです。

普段食べるわかめスープは、牛肉が入っているそうです。

1695094585680

birthday昨日のKANNAくんの質問は

そうそうKANNAくんがHappy Birthdayの歌を歌ってくれました。

「SHINくんの一番好きなケーキはなんですか?(もう分かっちゃってますが笑)

そして誕生日を迎えて一番はじめにしたことは何ですか?」

「KANNAくんの歌を聴けて嬉しいです。好きなケーキはショートケーキです・

そして誕生日を迎えて一番はじめてにしたことは

「ファンの皆さんのことを考えました。いつも感謝ばかりの人生です。」

birthdaySHINの今日の一言は、甘い〜〜ですよ

「ケーキより甘いのはみなさんの思い」

リスナーの皆さんに質問にお答えします

birthdaySHINくんは日本語上手ですが、知らない日本語はありますか?

「まだ分からないこといっぱいあります。漢字を覚えないといけません。

突然日本語でちゃったことありますか?

「コンビニで日本人の方の通訳をしたことがあります。」

さすがSHINくん!!!

birthdaySHINくんが紹介したドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を観てくれたそうです

「オススメのドラマを観てくれて嬉しいです。僕も一生懸命考えて、 悩んで

観ているので嬉しいです。

1698066426550

コメント

こんばんは
今年もラヂオでお祝いできて嬉しかったです。
ファンから贈られたバルーンやお花やガーランドも直接SHINくんに見てもらえて、写真もあるからみなさん喜んでいるのではないかと思います!!!
一番好きなイチゴの生クリームケーキ、今年も安定しておいしそう🍓
ケーキのカットも安定の🤣🤣🤣
ケーキ切るのむずかしいよね。しかも1年に1回あるかないかだから💦
BZZA楽しかったよ、今までで1番♡でした。
新曲のリリースが待ち遠しいです!!!
それではまたね

🎂ケーキ🍰🤣wwww美味しく食べられたようで、何よりです✨シン君のこういう所が好き😊
来週もラジオ楽しみにしてるね✨📻✨

ワカメスープは牛肉の出汁が効いてるんだよね😊シン君のおうちの味が知りたいです💕
カップのスープはおいしいんだね😋食べてみたいです。
今週はじめにかかった曲、前にもかけてくれたよね。あの曲好きです❤️

今年の10月は、シン君の誕生日にイベントで会えたか久しぶりにHappyな10月でした😆始まる前からラジオの火曜日まですごく楽しかったなぁ💕
シン君、いつも元気と幸せをたくさん運んできてくれてありがとう❣️大好きです😊♪来週もラジオ楽しみに待ってるね😊

ワカメスープは45キロカロリーなんだ!すごくヘルシーだね(о´∀`о)韓国しか売ってないのかな?飲んでみたいです✨ケーキ美味しかったんだね。良かったね(^o^)
ラジオ来週も楽しみにしてるね📻

ワカメスープは韓国でのんだんだね!日本に売ってるなら飲んでみたいなと思って(^-^)今度新大久保探してみるー♪ウヨンウまだ見れてないから、今度挑戦してみます。主演の女優さんが好きです。

シン君、ケーキ🍰ww何でも完璧なイメージだけど、そういう一面も持っているシン君が好きです😆
美味しいケーキ用意してもらって良かったねー💕
来週も楽しみにしてるね😊

シンくん、おはよう!ケーキ🍰美味しそう。BZZAではシンくんから、ぜんぶぜんぶもらったよ。わたしも韓国のコンビニでシンくんに通訳してほしい笑。ちょっとロスになっているけど、シンピナイトがあるから、だいじょうぶだよ〜また会えますように!

shinくん改めてお誕生日おめでとうございます!ケーキ美味しそうですね☺️

shinくんは本当に日本語が上手です!この間のBZZAでもスラスラ話していて、韓国人ということをわすれてしまいました😅それくらい上手です!日本人のわたしでもあまり使わないことばを知ってるshinくんはすごいな〜って思ってます♪

ラジオでの誕生日会も、とても楽しかったです。😉🍓のケーキが食べたくなりました。🎵BZZA、とても楽しかったという思いと、終わってしまって、さびしいという思いが…。だから…ぜひ…📻公開収録よろしくお願いします。🙏📻イベントで、こんどは横浜にいきたいです。✨カヌレもgetしなくては!💪

シン君、お誕生日おめでとう!シン君どんどんかっこよくなってる~BZZA盛り上がりましたね!シン君の全部もらいました。手の感触もまだ残ってますよ😃
ありがとう❤️

シンくん おたんじょうびおめでとう💞🎉
シンくんがまいにちしあわせにすごせますように😊

ケーキおいしそうに食べてたね😊
きれいにカットできてなかったけど、不器用なシンくんでも
かわいくて大好きですよ❤️

来週のシンピナイトも楽しみにしてるね!

シン君来週もラジオ楽しみにしてるね!(^-^)

SHINくん・・・・笑←ケーキかわいすぎました😄ww
MP3懐かしい❣️私も持ってたー😊私もお父さんからもらったなぁ💖私はシン君のお母さんの世代に近いから、最初はWALKMANだけども😅カセットテープの時代ね!birthday radio楽しかったよ😄今週も楽しいラジオをありがとう✨来週も楽しみにしています✨

おはようございます🌞
もう韓国に帰ったのかな‥ちょっとさびしい💧
でもBZZAやシンピナイトで最高で最新の원호の姿を目に心に焼きつけたので、次に会えるときまでがんばれる!!!
昨日はシンピナイトを聴きながらケーキを一緒に食べたよ、あの時間にㅋㅋㅋㅋㅌ
いつもよりずっとおいしかった🎂
スタッフ様、たくさん画像を上げてくださりありがとうございました😊
特にケーキを見せてる写真は子供みたいでキュンとしました。
新曲のリリース、そして歌詞の内容が知りたいです。
どんな思いを歌詞に込めたのかライブで話してくれたので、どんな言葉になっているのか、もっともっと신원호について知りたいし理解したいです。
これからのLIPSTICKERZの活動に期待してます。
来週も楽しみにしてるね♫

シンくんメール読んでくれてありがとう🥰
今日のラジオもとっても楽しかったです!
来週も楽しみ♡♡

SHINくんの誕生日の日、韓国語の先生と一緒に
김밥をつくっているとき「今日SHINくんの誕生日なんです」って
話したら、미역국をつくってくれました✨
SHINくんのお祝いしながら미역국たべれました〜😽
"B.Z.Z.A'で会ったばかりだけど、すぐにラジオで声がきけて
幸せだな〜って感じました!
ラジオに感謝♡♡♡

SHIN君😊안녕。
🎂私も食べたい。
来年は、いっしょに、たべたいです。
コンビニのお客さん、日本語ができるSHIN君が、いて「ほっと」したでしょうね。
私も、SHIN君に、たすけて、もらいたいです。😄
お誕生日に、私達の事を思ってくれていたのですね。私達も、幸せです。ありがとー😊
来年も、会いましょう。
そして、素敵なSHINP君をこれからも、たくさん、見せてくださいね。🍀💗
では、また来週、📻️で、会いましょう。💓

어머 오타가 있었네ㅜㅜ
“길어졌다”라고 쓴 줄 알았는데 “길어줬다”로 됐네🤣
내 손가락이 왜 이래 진짜ㅋㅋㅋ

그럼 중간고사 기간이라 빨리 자고 아침 일찍 일어나서 공부를 하도록 할게용!
그럼 안녕^^

아 참!!!!
슬슬 한국도 단풍이 예쁘다고 들었는데 한국 산책으로 단풍 보러 가는 거 어때용?
일본에 있는 팬들한테 한국에 풍경을 좀 보여주는 거 어떨까 해서…
난 중간고사 끝나면…북한산 쪽으로 가 볼까해🤭
북한산에 있는 스타벅스가 궁금해서 한번 가버려고요!ㅎ
그럼 오야스미나사이!

Happy Birthday one more time, my angel! 🤗❤️🎂🎉😘

다시한번…원호야 생일 축하해~
재작년도 작년도 올해도 직접 만나서 축하한다고 못 말했고 아마 내년도 직접 못 할 수도 있지만 그래도 매년 원호 생일은 진심으로 축하해 드릴게~ 진짜 진짜로!!!!ㅋㅋㅋ
이렇게라도 축하한다고 전달할 수 있어서 넘 기쁘고 이렇게라도 내 마음을 전해줄 수 있는 기회를 주신 에프요코 스태프님들에게도 감사한 말을 드리고 싶어요!!!!
아마 오늘 라디오를 녹화하고 나서 꽤 됐는거지?ㅋㅋㅋ
다음주 21일에 했던 생파 이벤트 어땠는지 소감을 기대할게~ㅎ
아~진짜 가고 싶었는데ㅜㅜ어쩔수 없네

생일날 일본에 있을 때가 많아서 미역국 못 먹었구나…
팬들을 위해서 생일 때 항상 일본에 있어줘서 고마워~
올해는 한국에 돌아가면 어머님이 만드신 미역국 먹을 수 있으면 좋겠넹☺️
나는 올해 생일은 한국에서 혼자 지냈는데 스스로 미역국을 만들어 먹었다ㅋㅋㅋ 냉동 쇠고기를 넣어서 만들었는데 처음으로 만든 것 치고는 맛있더라ㅎ
넘 길어줬으니 이만…
다음주도 잘 들을게용☺️❤️

こんばんは
ラジオを聴きながら私もショートケーキ食べちゃった🍰
スタッフさんが用意してくださるケーキ、ほんとうにおいしそう。
あのホテルのケーキだと以前聞いたけど、来月横浜に行く用事があるので買ってみます。🎂たのしみ
牛肉入りのわかめスープ大好き。それにごはんをいれて食べるのおいしいよね。明日は韓国風わかめスープにしようかな。
そしてお誕生日はお母さんに感謝する日でもありますね。
こんなにステキなSHINくんに出会わせてくださりありがとうございます🙇
来週はBZZAのおはなししてくれるそうなので楽しみにしてますね。それではおやすみなさい(-_-)zzz

シン君heart04

「ケーキより甘(あま)いのは皆(みな)さんの思(おも)い」

確(たし)かにsmile
甘(あま)い自覚(じかく)はあります
が、今後(こんご)も
甘(あま)さ 増(ま)し増(ま)し でいくので
よろしくなのね笑happy02

今夜は B.Z.Z.Aの余韻(よいん)shine
なんでもどーんとこいscissors状態(じょうたい)のところに
さらに📻notesでシン君の声を足(た)してるので
超絶(ちょうぜつ)いい夢sleepyが見れそうです笑

今までB.Z.Z.Aでいろんなシン君をたくさんもらってきましたが
こうやって一年一年
一緒(いっしょ)にお祝いできることって
本当に得難(えがた)いことだなと思います
ありがとうございますconfident
これからもこうやって年を重(かさ)ねられたら うれしいなlovely

そして最後(さいご)にもう一度

お誕生日おめでとう🍰
すてきなことがいっぱいの一年でありますようにhappy02

SHINくんがつくった、コーヒーをアイスコーヒーに
したらコーヒーにがてなんですが、
おいしくのむことができました。
SHINくんとおなじようにアイスコーヒーの
ブラックでのめました💞

コメントを投稿