fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! RadioH | メイン | HAYATOはセクシーでかわいい🎃🎃 »

2023年10月25日 (水)

KENSHINのケンタメ 「毎週キングコング」

今回のケンタメは Youtubeの「毎週キングコング」でした

https://www.youtube.com/@mainichikingkong/about

KENSHINくんが大好きなチャンネルですね〜〜〜

今週10月28日(土)に幕張メッセで「えんとつ町の踊るハロウィンナイト」という

盆踊りイベントを開催。

そのイベントでのダンス練習の映像があったりと・・・。

KENSHINくんがとにかく毎週楽しみにしているチャンネル。

そしてSWISH神戸でエフヨコファミリーが集結した話しをしてくれました。

FlowBack REIJIくん、WATWING倫太郎くん、HAYATOくん、KENSHINくん

4人が集まるイベント、素敵でしたね〜〜〜

FlowBackの「Rose」という曲でREIJIくんがセクシーだったそうですね〜〜

WATWINGは何回もイベントが一緒で仲がいいですが、お互いライバル!!

でも楽屋では4人でワチャワチャ!そういう関係がいいですね。

KENSHINくんもエフヨコファミリーで会えて嬉しかったみたいですね。

その時にみんなでTikTokも撮ってあげているので、是非観てくださいね〜〜

今回のレビューは★★でした。八村とREIJIくんより前にHAYATO大好きだよと言わなかったからです笑

note謙信の素顔>

収録は47都道府県ライブの間近でした。

KENSHINくんも、ワクワクしながら、ドキドキ!!

なんだかソワソワしてました笑

本当は映画を観てくるはずだったんですが、47都道府県ライブのリハーサルや

色々な仕事が重なり断念。

だったら自分が好きなものを紹介しようということになり、

毎週キングコングになりました。

好きなものだけじゃダメなんだけどね〜〜だったこのコーナーKENSHINくんが

成長するためのコーナーですからね〜〜

次こそは!!!大丈夫だよね〜〜KENSHINくん!!!

メモ帳も忘れてきてました笑

でも帰りは明るく帰りました。

まだ始まったばかりですが、47都道府県頑張ってきてくださいね〜〜

そしてフェチ写真も撮るの忘れて帰りました。今度は倍返しで撮るぞ〜〜〜

🎃毎年恒例のハロウィンの仮装(そんなおおげさではないですが笑)

1698200865080

🎃VS謙信

1698200865474

コメント

かわいい謙信くんありがとうございます!本当に忙しいワンエンちゃん。毎週ライブやイベントでゆっくりドラマや映画みてる時間はないと思います💦YouTubeなら移動してる時にサクッとみれるかな?お笑い好きな謙信くん!キングコングチョイスしてくるところさすがです。なんなら47ツアーで回って食べた地域のローカルフードの食レポでもいいですよ🫶久しぶりに謙信くんの「う〜〜ん、おいしいですね☺️」の食レポ聞きたいです!!次回も楽しみにしてます。

毎週キングコングよくおすすめしてくれる
けどなかなか観れずにいたのでこの機会に
観てみますね☺️

よんななにワクワクドキドキしてる謙信くん
可愛い💕︎ソワソワ落ち着かないのちょっと
想像つくかも🤭

よんななやイベントのリハに通常のお仕事に
これから大忙しですよね🥺
約半年間突き進んでいくワンエンちゃんたち
頑張って✊🏻✨応援しています‼️

ハロウィンの謙信くんも可愛い🎃👻
フェチ写真もまた楽しみにしています‼️

映画🎬見られないほどお忙しかったのですね🥲
いろんなことが抜けちゃう日もありますよね💦💦
謙信くん、ドンマイです😌🫳🏻))💞
でも明るく帰ったようで安心しました。


ハロウィン仮装の謙信くんのお写真❗ありがとうございます🎃とっても可愛いです😍💞💞
 
倍返しのフェチ写真楽しみにしております🎶🤳
謙信くんの【後頭部】と【おみあし】をリクエストします📣

コメントを投稿