fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | ミニくんありがとう〜〜〜 »

2023年9月27日 (水)

ケンタメ 「青春のクイーン、永遠のフレディ 元祖ロック少女のがむしゃら突撃伝」

KENSHINのケンタメはONE N' ONLYの楽曲でお世話になった今泉圭姫子さんの著書

「青春のクイーン、永遠のフレディ 元祖ロック少女のがむしゃら突撃伝」を

ご紹介しました。

今まで今泉圭姫子さんがどんな仕事をしてきたのか知らなかったKENSHINくん。

QUEEN をインタビューしたり、ラジオDJとしてのキャリアを積んで、

ここまできたんですね。

その今泉さんが、いいと思ったのがONE N' ONLY!!

ONE N' ONLY頑張っていきましょう!!

そしてKENSHINくんは、ファンの人の気持ちが分かった本でした。

1回1回のライブや音楽を大切にしていきたいです!!と!

KENHINくん、いろいろ勉強になりましたね。

この曲はKENSHINが好きなQUEENの曲です


YouTube: Queen - I Was Born To Love You (Official Video)

今夜はプレゼントがあります。

「青春のクイーン、永遠のフレディ 元祖ロック少女のがむしゃら突撃伝」の

クリアファイルを2名様にプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

hayato@fmyokohama.jp

1695186763442

crown謙信の素顔>

今回ケンタメすごく難しかったみたいです。

お世話になっている今泉圭姫子さんの本です。

ちゃんと感想言えるのか・・・。

QUEENをあまり知らないし・・・。

でも、謙信くんのありのままの感想が言えたと思います。

これを収録している最中のHAYATOくんがスタジオに入ってきたんですが、

一人で収録したかったみたいで、HAYATOくんにはスタジオから出てもらいました。

謙信くん、100点でしたよ〜〜〜〜★100個です。

本でよかったところには、線が引かれていました。

参考書みたいでした笑

最後に謙信くんのフェチです

1695186764237

コメント

ブログありがとうございます😊
いっぱい線引くほど、がんばって読んだんですね。
謙信くん偉いです。⭐⭐⭐⭐⭐
一緒にボヘミアンラプソディ見て勉強しよう〜
もう見てるかな🤔

お世話になっている今泉圭姫子さんの本をレビューするの、、謙信くん緊張したと思いますが、ちゃんと伝わりましたよ🫶☺️

ケンタメで"本"ってはじめてでしたよね🤓📕

今日も謙信くんのフェチ写真ありがとうございます😍💞
顎のラインも首筋も鎖骨も見えるショットで、、最高ですっ❗❗

コメントを投稿