fyb_switch_to_sp_js

« ケンタメ 「青春のクイーン、永遠のフレディ 元祖ロック少女のがむしゃら突撃伝」 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年9月27日 (水)

ミニくんありがとう〜〜〜

cafeHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ミニくんでした

今回の質問は、

ミニくんはよく寝るそうですが、最高どれぐらい寝ましたか?

「寝るのは好きだけど長時間寝ません。疲れるとコンディションがよくなくなるので

寝るのがいいです。最高は12時間寝ました」

ミニくんとHAYATOくんは、3秒で寝れるそうです笑

ヴォーカル力を磨くためにやっていることを教えてください

「ライブステージで歌わなければならないため筋トレしています。腹筋とか」

runTAKA STEPは、RIIZEの「Get A Guitar」でした


YouTube: RIIZE 라이즈 'Get A Guitar' Dance Practice

このダンスをHAYATOくんのTikTokのアカウントにあげますのでみてください〜〜

1695744486365

karaokeHAYALYRICは、Doja Catの「Paint The Town Red」でした

「TAKAO Rapみせろと」聞こえましたか?空耳アワーです

bar昨日のSHINくんの質問は「コーヒーの色々な種類の中でどれが一番好きですか?

僕はブラックが好きです」

HAYATOくんもブラックが好きだそうです。牛乳がダメだからです〜〜〜

リスナーの皆さんの質問にお答えします

gasstation47都道府県をライブするONE N' ONLYですが、三重県で行ってほしい場所を

教えてくれました。

ナガシマスパーランドや伊勢神宮、鳥羽水族館、鈴鹿サーキットをオススメしてくれました。

HAYATOくん伊勢神宮は行ってみたいと!!

また教えてください〜〜

bellお父さんが「Open」を気に入ってくれたそうです。

そしてワンエンのライブに行きたいと!!

お父さんと一緒に三重のライブに来てくれるそうです。

嬉しいですね〜〜〜。お父さん「Open」と囁いてくださいね〜〜

コメント

ブログありがとうございます☺️
はやとくんのギターかっこよかったです🎸
はやりりっくの曲も聞いたことある!
空耳どこだ?!👀👀と探しましたがわかりませんでした🙃答えありがとうございます!
わかったうえでもう1回聴いてみますね😁
来週も楽しみにしています!

コメントを投稿