fyb_switch_to_sp_js

« B.Z.Z.Aへの思い | メイン | ケンタメ 「青春のクイーン、永遠のフレディ 元祖ロック少女のがむしゃら突撃伝」 »

2023年9月27日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

train今週のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ミニくんが登場!!

6minheesmall

今回の質問は、

ミニくんはよく寝るそうですが、最高どれぐらい寝ましたか?

ヴォーカル力を磨くためにやっていることを教えてください

runTAKA STEPは、RIIZEの「Get A Guitar」です


YouTube: RIIZE 라이즈 'Get A Guitar' MV

1695744485539

karaokeHAYALYRIC 今回よくきいてください。

英語の曲なんですが空耳にきこえるんです。これマネージャーさんが気づきました!!

shoeKENSHINのケンタメあります〜〜〜

今回は、ONE N' ONLYの楽曲でお世話になった今泉圭姫子さんの著書

「青春のクイーン、永遠のフレディ 元祖ロック少女のがむしゃら突撃伝」を

ご紹介します。

ちゃんと感想言えるかな〜〜

1695186762434

bar昨日のSHINくんの質問は「コーヒーの色々な種類の中でどれが一番好きですか?

僕はブラックが好きです」

ファンの皆さんは、HAYATOくんはコーヒーのイメージありますか?

リスナーの皆さんの質問にお答えします

gasstation47都道府県をライブするONE N' ONLYですが、三重県で行ってほしい場所を

教えてくれました。

bellお父さんがSWAGに???

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

bicycle颯斗の素顔>

今回はHAYATOくんと最初に会った時の

ことを書きます。番組にゲストに来たときも

ほとんど話したことありませんでした笑

だってHAYATOくん人見知りだし笑

番組スタートした時も、笑っているけど

話しかけないと話しませんでした笑

初回は、ワンエンのチームのトップの方が横に

いたんですが、堂々とやってました。

意外と度胸あるんだーと思いました。

あとから聞いたら、すごく緊張したと

言ってました笑

今では、こんな曲カッコいいねー

などたわいもないこと話せるようになりました。

HAYATOくんが24才なんて!!大人になったね!

コメント

ブログありがとうございます!先週はお友達SWAGさんが読まれて飛び上がって喜びました!楽しい誕生会でした🫶初回の初々しい颯斗くんのご紹介ありがとうございます!ワンエンは6人みんなお話しがおもしろい!なかでも颯斗くんはインライとかみてると1人しゃべりが上手でラジオにうってつけの人材だとおもいます。いまでは余裕すら感じるWatch Out! Radio今週も楽しみにしてます。

今日のケンタメも楽しみにしてます📻🎶

ブログありがとうございます。
舞台上ではいつも堂々としているので人見知りだなんてはじめはおどろきました。
颯斗くんは知れば知るほど魅力的だなと深みにはまるかばかりです。

コメントを投稿