fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年9月26日 (火)

B.Z.Z.Aへの思い

🍡昨日のKANNAくんの質問は「一番好きな和菓子はなんですか?」

SHINくんは、羊羹でした!!羽田空港で6箱いりのを買ってちょこちょこたべているそうです

🐅屋さんですね〜〜

eyeパンチャパンチャNEWS は、韓国ドラマを見ていると「みてるからな」と目に指を

当てるシーンをみます。これみんなやっていることですか?

「普段は使いません。僕もドラマで見ました。ドラマはセリフはないのに

何か表現するとき、それをやったのかな〜〜〜。これをやるのは仲良しの友達じゃないと

ダメです。ふざけてやる仕草です」

多分ドラマだと威嚇する感じなんでしょうね〜〜。

cafe日本おいしい発見は、Fujiyaの「ちぐはぐしょこら 黒のカフェラテ」を食べました。

184カロリーです。ブラッククランチ。かなりおいしい!!食べた後にカフェラテの味がする。

甘いもの苦手な僕もおいしい。」

SHINくんのおいしいでました!!!! 

20230902_170302

リスナーの皆さんの質問にお答えします

eyeglassB.Z.Z.Aのタイトルですが、悩んだそうです。

「僕がつけたB.Z.Z.Aですが、このタイトルをこれから毎年続けるべきか。

新しいものをつけるべきか。すごく悩みました。皆さんがB.Z.Z.Aだからこそ楽しんで

いるのかも。名前が変わったら寂しくなるからB.Z.Z.Aを守ることにしました。

死ぬまで毎年続くので、きてくださいね」

ということでした。SHINくんの思い伝わりましたか?

birthdayお誕生日の方おめでとうございます。

chick韓国ドラマを見ていると、胃もたれした時に指に針をさして血を抜くシーンがあるんですが、

これはみんなやっていますか?

「小さい頃おばあちゃんがよくやってくれました。僕が胃もたれしたら、おばあちゃんが

梅のジュースをくれて、針で血をだします。黒い血が出てきて、赤い血になるまで血をだします。

最近は飲み薬やコンビニでっも胃もたれのドリンクがあるので、あまりやりません。」

tulip韓国の冬は寒いんですが、どんな風に部屋を暖めているんでしょうか?

「オンドル(床暖房)が家全体を暖かくします。外に出る時は分厚いコート。

家の中では半袖でアイスをたべるぐらいです。僕は猫を飼っているのでコタツがあります

コタツでみかんたべるとおいしいです」

heart04SHINの今日の一言は

「甘いチョコよりみんなの方が甘い」

SHINくんの火曜日のシンピナイト、来週は戻ってきてから1年ですね!!

コメント

見てるからなってやつは、ドラマだからなんだwwなんか、普通にやってそうなイメージありましたwwっていうか、うちではやってるww韓国ドラマを見て真似したら、韓国ではヤバいおばさんになるんだね😆気をつけます🫡ラジオ来週もたのしみにしてる!復帰1周年おめでとう㊗️🎊シン君大好き〜(〃ω〃)

韓国のオンドル、羨ましい😄足が温かいのはいいよね!私もこたつでみかん🍊好きだけど最近こたつ出してなくてやってません。ことしはだそうかな?

B.Z.Z.Aの名を守ってくれてありがとう(*^_^*)
死ぬまで毎年行くから!安心して(^o^)wwwwシン君は約束を守る男だもんね!期待しています٩(^‿^)۶

シン君、うちの近くで、ラジオで前に話してたエイド見つけたよ!パウチに入ってて、いろいろな種類がありました( ◠‿◠ )🫐ブルーベリー買ってみた💛飲むの楽しみ✨

血抜きって胃が痛い時にやるんだね。知らなかったです。具合悪くなったらやってるイメージありました😊梅ジュースも、胃にはいいんだね!今度試してみたいです😊いつも興味のある情報たくさんで楽しいです!来週も楽しみにしているよ♪

シン君、ちぐはぐショコラ見つからないよー!食べてみたいんだけど💦見つかるといいな😄
来週は1周年なんだね!早いなぁ😊おめでとうございます♪ラジオ楽しみにしていますよー✨📻

シン君の好きな和菓子は羊羹でしたか!😊わたしもあんこの和菓子好き❤️とらやは美味しいよね😋
来週もラジオ楽しみにしています♪

韓国も冬は家の中では半袖でアイス食べられるくらい暖かいんだね(o^^o)寒い時に行った事ないから、行ってみたいです♪来週はおかえり1周年ですね!おめでとう🎉そしてありがとう❣️ラジオ楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)💖

こたつでみかん🍊は最高だね❣️きっとすぐさむくなるね。こたつ🍊今年はやる〜😄

また、CROSSGENE復活してほしい🥺

シン君、BZZAの思い、話してくれてありがとう(≧∀≦)
名前が変わらないのは嬉しいです(^-^)シン君ライブ楽しみにしてるね!

シン君BZZAもラジオも楽しみにしてるよ(^ν^)

こんにちは😊
昨夜はとてもきれいなお月さまでしたね
ご家族で秋夕を過ごされてるのかな?
ゆったりとした時間を過ごせているといいなぁ
今朝コンビニで念願のちぐはくしょこら買えました。
ザクザクした食感と最後にカフェオレの風味が来ておいしい😋1袋食べても200kcalなのもうれしいです!
おいしいお菓子おしえてくれてありがと〜。
明日から10月!!!!もうすぐですね♡
なによりB.Z.Z.Aのままで良かった!
そして新しい姿、新しい曲、LIPSTICKERZのライブ楽しみにしてます。
Xの動画でちらっと聴こえてきたサビ?すごく良かったので、早くフルサイズききたいです。
それでは좋은 한가위를 잘 보내 〜🎑

シンくん、あんにょん💕
ちぐはぐしょこら、食べてみたいな😋今度探してみます😊
BZZAの想い、聞けて嬉しかったです✨
BZZAを残してくれてありがとう💕
今週も色々なお話が聞けて楽しかったです✨
来週も楽しみにしてます🥰

신군♡안녕

좋아하는 화과자는 역시 ようかん이었구나.

「BZZA」守ってくれて嬉しいです。
やっぱりタイトルはコレでないとね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちぐはぐしょこら食べましたぁ。
SHINくんの感想とおりでした。

BZZAもあるから몸조심해요♪

血抜きは체했다って言うんだね。気になって調べてみた!民間療法的なものと聞きました。針刺しが痛そう😣胃もたれや胸が苦しい時にもやるって書いてあった😊他の国にはない文化かな?きになります。

シン君ようかん好きなんだね!知らなかった😄
あんこはヘルシーで美味しいよね😋🫘
こんどとらや行ってみます😊

ちぐはぐショコラセブンイレブンにはなかったよ💦他のコンビニ探してきます♪シン君が食べてるものは食べてみたいのです(≧∀≦)見つかりますように💕来週も楽しみに待ってます♪

見てるぞってあんまりやらないんだね。ドラマの世界ならではなのかー💦私意外と好きで子どもにふざけてやったりしてるww今週の曲のセレクトも良かったですー♪来週もラジオ楽しみにしてます😊

今日も甘いひとこと🫰ありがと🫰シン君の声に癒されます😆車の中で友達がシン君の声聞いて、意外と低い声なんだね!落ち着くトーンで聴きやすいね😊って言ってくれた〜嬉しかった〜🧡

北海道旅行✈️つながりのオンドル話でしたね(^o^)
韓国の冬はかなり寒そう⛄いつか冬に言ってみたいです( ^ω^ )

BZZAかなり長く続けてくれる約束、守ってね!シン君は嘘つかないから信じてる!😊これからも一緒にBZZA続けて行きたいです!😆

血抜きは胃の具合が悪い時にやるんだね。シン君もおばあちゃんにやってもらった事あるのか!(^。^)子どもの頃って事は、昔ながらのものなんだね。血の色が変わるまでやるって言ってたけど、変わっているって事はやっぱり医学的に理由があるのかな?益々気になってしまいました( ´ ▽ ` )

ちぐはぐショコラ探してるけどなかなか見つけられません💦さっぱりウマのチョコレート、気になります🍫ラジオ楽しかったよ☺️来週も聞くね!

今日のひとことはちょっぴり甘かったね☺️好きな和菓子はようかんとは知りませんでした😀和菓子は甘さがさっぱりで美味しいよね〜✨とらやは近くにないからあまり買えないけど大好き❤美味しいよね😋

コメントを投稿