fyb_switch_to_sp_js

« 辛かった〜〜〜 | メイン | B.Z.Z.Aへの思い »

2023年9月26日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

maple火曜日がやってきました〜〜〜 SHINくんの火曜日です。

9月最後の放送ですね〜〜〜

train昨日のKANNAくんの質問は「一番好きな和菓子はなんですか?」

SHINくん甘いものは基本苦手ですが、好きな物もあるんですよね〜

eyeパンチャパンチャNEWS は、韓国ドラマを見ていると「みてるからな」と目に指を

当てるシーンをみます。これみんなやっていることですか?

という質問をいただきました。確かに見ますね!!

ドラマだけなんですかね???

cafe日本おいしい発見は、Fujiyaの「ちぐはぐしょこら 黒のカフェラテ」を

食べます〜〜〜

黒いパッケージって珍しいですよね。どんな味なのかお楽しみに〜〜

ちなみに番組スタッフはコンビニで見つけました。

1695698619668

リスナーの皆さんの質問にお答えします

eyeglassB.Z.Z.Aのタイトルについて話してくれます

LIPSTICKERZ (SHIN WONHO)「B.Z.Z.A “Back To You”」これになったのは、

SHINくんの思いがありました。

chick韓国ドラマを見ていると、胃もたれした時に指に針をさして血を抜くシーンがあるんですが、

これはみんなやっていますか?

SHINくんの小さい頃の話しをしてくれます。

tulip韓国の冬は寒いんですが、どんな風に部屋を暖めているんでしょうか?

今は少し暑いですが、あっという間に寒くなりますよね〜〜〜

heart04SHINの今日の一言もあります〜〜〜

SHINくんに質問、メッセージください。

shin@fmyokohama.jp

cloverSHINの素顔>

SHINくん北海道に先日行きました。友達と一緒にビールフェスタに行って、

全種類のビールを飲んだそうです。

どいやら友達がビール好きみたいですね。多分ドイツに一緒に行った友達だと思うんですが!!

北海道の味噌ラーメンがおいしかったそうです。

小樽でお寿司も食べたそうですよ〜〜小樽のお寿司美味しいんですよね〜〜

ボタンエビのお寿司食べたかな???

小樽の街並みも綺麗だし、リフレッシュ出来たでしょうね〜〜


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

heart01LIPSTICKERZ (SHIN WONHO)「B.Z.Z.A “Back To You”」

10月21日(土) 昼公演14:30(14:00開場) 夜公演18:00(17:30開場)

東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

公演詳細 bit.ly/3QTPHyv

コメント

シン君heart04안녕happy01
やっとお待(ま)ちかねの火曜日shine
今週は疲れるdespairことが多かったから
シン君の声で癒(いや)されるぞ~good
「日本おいしい発見」はFujiyaさんのなのね
今回はこっちのコンビニにもあるかなぁ
北海道の話しも聞きたいなぁ
今夜も楽しみに📻notesしてますwink

シンくん💕

北海道にきてたんだね😆
札幌と小樽にいってきたのかな❔
わ〜い😆私も北海道にすんでるよ〜
近くにきてたなんて うれしすぎる〜😆😆
ちなみに私は苫小牧です✨
今度きてみてー😊
ライブも北海道からいくからね〜😁
ラジオ📻たのしみにしてるね〜😊😊😊

ただいま!
드디어 화요일이 왔네💟기다렸어 !!!
だんなさんが韓国人だから胃もたれした時の血抜きのお手伝いしたことある✌️
血をぬく前に肩から指までマッサージしたり🤭
やりながら本当にキキメあるの?とうたがってました😄ひどい‥(笑)
それにまつわる小さい頃の話をしてくれるんだね。はやくききたいです。
今週も〈SHINの素顔〉のコーナーありがとうございます。
味噌ラーメン美味しかったんですね!
コーンがたくさん入った味噌ラーメン大好きです!
北海道には一度も行ったことがないので、死ぬ前に一度は行ってみたいな
シンピナイトでもいつかそのお話がきけるとうれしいです。
来月はお友達の結婚式もライブもあるので、健康にじゅうぶん気をつけて過ごしてね^^

シン君ラジオ楽しみに待ってます!今週はウリエシガネが流れるんだね😊今日のひとことも楽しみにしています🩷

シン君の火曜日、楽しみに待っていましたよo(^▽^)o
今日は内容たくさんですね!私は韓国の暖房事情が気になります( ´ ▽ ` )寒くなるのは早いかな?ラジオ楽しみにしてるね(^-^)

血を抜くのは胃もたれした時なんだね。今もやるの?シン君の小さい時の話という事は今はやらないのかな?気になります😄ラジオ今日も楽しみです♪

シン君、私も「見てるから」ってやるの、好き❤️あれはみんな普通にやるものなのかな?すごく気になります!(*^▽^*)ラジオ楽しみにしています✨📻✨

シンくんスタッフさま
こんばんは☆
やっと火曜日キターーーーー!
KANNAくんの質問「好きな和菓子」のこたえなんでしょう?
甘いもの苦手なイメージだからちょっと想像つかないから答えが楽しみ。
今夜もリアタイしまーす📻

SHINくんあんにょん!
お元気ですか?
最近Xやインスタで画像や動画をたくさんアップしてくれてありがとう♡
いつもドキドキしながら見させてもらってます。
今夜はだいすきな화요일 ‼️
ラジオで色々なお話を聴けること、そしてSHINくんが選んでくれた曲をきけることがすごく楽しみです♪
大好き〜💕💕💕

こんばんは
今夜はライブやライブタイトルやドラマでよく見るシーンや、韓国の暖房事情など楽しそうな話題がてんこ盛りですねヽ(^o^)丿
楽しみにしてます!!!
北海道旅行のお話もいつかラジオでしてくださいね。
YouTubeも撮影したのかな?
ビールをジョッキでグビグビ飲む姿もまた観たいですね🤭

味噌ラーメン美味しかったですか?私はあまり好きではないので、北海道の味噌ラーメン食べてみたいです(^o^)YouTubeたのしみにしています♪

シン君北海道旅行行ったんだね✈️羨ましい〜😄ビールは友達が好きなのかな?美味しいビールはありましたか?YouTubeのupを楽しみにしています♪ドイツのとか、たまに見てるよ😊たくさんあがると色々見られるから嬉しいです!ラジオ今日も楽しみにしています🧡

シンくん、あんにょん💕
北海道に行ってきたんだね✨味噌ラーメン、私も大好きです😋
ちぐはぐしょこら、気になります!まだ売ってるかな?🤔
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

SHIN君😊안녕。
「ちぐはぐショコラ」たべたーい。のみもの?
前回の「じゃがりこ」は、みつけられませんでした😓
SHIN君の和菓子のイメージが、ありません。ん?まさかのようかん?😄
先週から、いそがしくて、ヘトヘトです。今夜も、もりだくさんの📻️をたのしみに、しています。いやして、下さいね💓
ではでは、📻️であいましょう😍
p.s.SHIN君、KANNA君が、がんばって、「ブルダック」をたべてくれましたね。ほめて、あげてくださいね。
ちなみに、HAYATO君も、あまり、とくいでは、ないみたいですよ。いつか、三人で、同じステージで、みられるのを楽しみに、しています。🍀

今週も早いですね~♪楽しみにしてます♪

シン君、韓国の冬はオンドル(練炭)のイメージがあるけど、マンションとかは違うよね。寒い国韓国の暖房事情気になります〜(≧∀≦)

ライブ楽しみだねー😊シン君は今回のライブ名にどんな思い入れがあるのかな。気になります♪今年もBZZAに参加できて嬉しい☺️ラジオも楽しみに待ってるね❤️

🍡いちばん好きな和菓子🍘?シン君和菓子食べられるのかな?基本的に甘いのあまり食べないよね。和菓子はヘルシーだから、最近食べたりしてるかな?ラジオ楽しみ😊

ちぐはぐショコラ、不二家のおかしなのかな?気になります!まだ売ってるといいな(^-^)スタッフさん、コンビニで買った情報ありがとうございます!探す目安になります♪

火曜日だ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶シン君、今週は私の知りたい事盛りだくさんです!韓国の文化ぎ知りたくてドラマを見るようになりました。だから、シン君から聞くお話は、何でも本当に楽しいです(o^^o)今日もラジオ楽しみに待ってます♪

BZZAはわかるけど、“Back To You”はどんな思いがあるのか知りたいです☺️もうすぐライブだね💖楽しみにしてるよ!もちろんラジオも😆

シンくん、안녕 💕

韓国ドラマで指に針刺しで血を抜くの、私も見たことあるけど、本当にやるのかな?
そしてこうかがあるのかも気になります!

そして不二家のちくはぐショコラ?美味しそう!
これは食べのもかな?飲み物かな?
シンくんの感想楽しみにしています😆

今日のラジオも楽しみにしています💕

シン君アニョハセヨ♥️
GOLD👱🏻‍♂️boyシン𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝑌

韓国の冬はオンドル?シン君の部屋はこたつがあるんだよね( ^∀^)どんな風に温めてるか気になります!

今日のひとことを楽しみにあてひといき頑張ります❣️和菓子⁈シン君和菓子が好きって聞いた事ないかも。答え聞くの楽しみ😊

コメントを投稿