fyb_switch_to_sp_js

« 辛かった〜〜〜 | メイン | B.Z.Z.Aへの思い »

2023年9月26日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

maple火曜日がやってきました〜〜〜 SHINくんの火曜日です。

9月最後の放送ですね〜〜〜

train昨日のKANNAくんの質問は「一番好きな和菓子はなんですか?」

SHINくん甘いものは基本苦手ですが、好きな物もあるんですよね〜

eyeパンチャパンチャNEWS は、韓国ドラマを見ていると「みてるからな」と目に指を

当てるシーンをみます。これみんなやっていることですか?

という質問をいただきました。確かに見ますね!!

ドラマだけなんですかね???

cafe日本おいしい発見は、Fujiyaの「ちぐはぐしょこら 黒のカフェラテ」を

食べます〜〜〜

黒いパッケージって珍しいですよね。どんな味なのかお楽しみに〜〜

ちなみに番組スタッフはコンビニで見つけました。

1695698619668

リスナーの皆さんの質問にお答えします

eyeglassB.Z.Z.Aのタイトルについて話してくれます

LIPSTICKERZ (SHIN WONHO)「B.Z.Z.A “Back To You”」これになったのは、

SHINくんの思いがありました。

chick韓国ドラマを見ていると、胃もたれした時に指に針をさして血を抜くシーンがあるんですが、

これはみんなやっていますか?

SHINくんの小さい頃の話しをしてくれます。

tulip韓国の冬は寒いんですが、どんな風に部屋を暖めているんでしょうか?

今は少し暑いですが、あっという間に寒くなりますよね〜〜〜

heart04SHINの今日の一言もあります〜〜〜

SHINくんに質問、メッセージください。

shin@fmyokohama.jp

cloverSHINの素顔>

SHINくん北海道に先日行きました。友達と一緒にビールフェスタに行って、

全種類のビールを飲んだそうです。

どいやら友達がビール好きみたいですね。多分ドイツに一緒に行った友達だと思うんですが!!

北海道の味噌ラーメンがおいしかったそうです。

小樽でお寿司も食べたそうですよ〜〜小樽のお寿司美味しいんですよね〜〜

ボタンエビのお寿司食べたかな???

小樽の街並みも綺麗だし、リフレッシュ出来たでしょうね〜〜


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

heart01LIPSTICKERZ (SHIN WONHO)「B.Z.Z.A “Back To You”」

10月21日(土) 昼公演14:30(14:00開場) 夜公演18:00(17:30開場)

東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

公演詳細 bit.ly/3QTPHyv

コメント

ちぐはぐショコラ売ってるかな?気になります!ラジオ楽しみに待ってます😊

ハイハイ!血を抜くの、気になってます!胃が悪い時にやるの?どうして血を抜くのか気になります(^-^)小さい頃のシン君やった事あるのかな?ラジオ楽しみにしてます( ^∀^)

今夜も、たくさんの情報が聴けるので、楽しみです。📻😊夏の北海道旅、いいですねー。ビールやラーメンなど、おいしいもの発見は、旅の楽しみの1つですね。✨北海道といえば…。今夜の夜ごはんは、釧路ラーメンでした。😋

シン君ラジオ楽しみにしてるよ〜😆

シン君北海道いいなぁ😄ビールにお寿司堪能したんだね!観光はどこに行ったのかな?YouTubeで上がるの楽しみにしています♪ラジオももちろん楽しみ💖

 シンくん안녕💓
シンくん甘いのにがてだよね〜?
🍡?和菓子…確かインスタで和菓子らしいの
食べてたのあげてくれたことがあったような…🤔
北海道旅行おいしいのいっぱい食べて来たのかな?
味噌ラーメン。🍜美味しいだろ〜な〜
海鮮物シンくん。好き嫌いあるのかな?

B.Z.Z.Aのタイトル名のお話 気になります。🥰
今日もいろいろなお話。聞くことできるのね😁
   楽しみにしてます💓📻🎧

ちぐはぐショコラ気になります!コンビニ探す〜o(^▽^)o

シン君北海道行ったんだね!ビール美味しかったのかな?北海道の話聞けるの?楽しみです♪😊今日のひとこと楽しみにしています♪

今日はなんだか内容たくさんだね!30分はあっという間に終わってしまうので寂しいです💦見てるぞ!ってやるの、面白いよね。韓国ならでは🎵

シン君の一番好きな和菓子は何?あんことか好きなかな?和菓子に関してはあんまり聞いたことないから、私も気になります( ◠‿◠ )ラジオ楽しみにしています💖

원호야 안녕〜❤️
오늘도 사랑해🥰

今日の日本おいしい発見は…
「ちぐはぐしょこら」を食べるのね😋
初めて見る、お菓子だけど…どんな感じかな?
SHINくんの食レポ楽しみにしてます😉

「BZZA」まで1ヶ月切ったね✨
体調整えて10月21日を待っています👍💓
もちろん今夜もリアタイします📻🎧😉
❤️❤️원호 많이 많이 사랑해❤️❤️

血抜きって胃もたれした時にやるの?すごく気になってました!シン君小さい頃おばあちゃんにやってもらった事あるのかな?ドラマでたまに見かけます😊知りたーい!

シン君北海道行ったんだね!ビールいいなぁ(^o^)🍺
今日も内容盛りだくさんだね(о´∀`о)ラジオ楽しみに待ってるー!

신군♡안녕

신군이 좋아하는 화과자
ようかん 아닐까?

KANNAくんの質問きいて
前に、羽田空港で買って帰るっていうの
思い出したけど最近は変わったのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
ラジオきいて知るのが楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

「見てるよ」って言う指2本ピッとやるやつ、私好きでよくやる😆wwwwわかる人にしかわからないんだけどwwあとね、血抜きのも、私もずっと気になってました!今日は特に知りたい事たくさん😊シン君北海道行ったんだね💖日本語すごくて、驚かれたんじゃない?ビール🍺いいなぁ🍻ラジオ楽しみに待ってま〜す📻

今出かけているからちぐはぐショコラ売ってないか探してるよ(^-^)ラジオ楽しみにしてます!

シン君、今日もラジオ楽しみにしてるね(^。^)

안녕하세요~
北海道いいなぁー!!
ドイツに一緒に行ったお友だちなら、また動画も撮ったのかな?
そのうちYouTubeに動画上がるのかな?
お友だちのカメラワークがとても良かったから기대기대ㅋㅋㅋ

Anyeong Shin-kun, 🖐☺
I'm looking forward to the last episode of tonight's radio in September this year, next week's radio is Shinpinite's first anniversary..I'm looking forward to it...what will Shinpinite's first anniversary episode be like?
I can't wait for tonight. 🥰✨❤

SHINくん・スタッフ様안녕하세요!!
SHINくんが食べれる甘いもの気になります😽
今夜のシンピナイトも楽しみに待ってます📻♡

シンくん😊

北海道へ行ってきたのですね。
いろいろな種類のビールがあるんですね。
シンくんは、どんなビールが好きなのかな…
今日のラジオも楽しみにしてますね〜✨

こんにちは
北海道でビール三昧🍺
わたしは飲めないけど北海道は有名なビール会社もあるしビールおいしいと聞いてます。
おいしかったですか?
北海道のたおいしいものも食べることができて良かったね👍✨
今夜のシンピナイト楽しみにしてます📻♬
また後で〜(^_^)/~

SHINくん!あんにょーん✴️
甘いものでも好きなものって
なんだろか?気になる!
北海道行ったのねー!
ジンギスカンは食べたのかな?
にがてなのかな?
今夜も楽しみにしてまぁ~す❤️

しんくん、北海道に行ったんですね🦀
おいしい物食べてリフレッシュできたら嬉しいです(^-^)/

うぉの♡あんにょん♡

今日もラジオたのしみにしています。

B.Z.Z.Aも楽しみにしています。

コメントを投稿