fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年9月12日 (火)

안녕!

mapleまずSHINくんがインスタ更新のお休みのことを話してくれましたね。

SHINくんはラジオやライブで、皆さんの前で直接コミュニケーションをとりたいそうです。

今日もコメント欄にSHINくん本人がコメントを残してくれました。

SHINくんのラジオ愛が分かります。

少しの間、見守っててあげてください。

SHINくんは元気です。心配しないでくださいね〜〜

SHINくん、こんな大事なことをラジオで話してくれてありがとう。

pen韓国語カルチョジュセヨは、友達と目上の人に言う言葉の違いをSHINくんが教えてくれました

ありがとう 고마워   コマウォ

ありがとうございます 감사합니다   カムサハムニダ

ごめん  미안해   ミアネ

ごめんなさい 죄송합니다 チェソンハムニダ

挨拶は

友達 안녕! アンニョン

目上の人 안녕하세요  アンニョンハセヨ

fullmoon日本おいしい発見は、今回は「大人のじゃがりこ 旨辛明太子チーズ味」

カロリーは187

匂いは明太子チーズ

最初明太子チーズの味がして、どんどん辛いのくるそうです

大人が好きな味でずっと食べたいお菓子だそうです〜

1692188434860

リスナーの皆さんの質問にお答えします

basketballこのシンピナイトの選曲はSHINくんがやっているんですか?

選曲はSHINくんが選曲しています。いつも悩みながらやっています。

韓国のブームの曲、昔のK-Popなど皆さんが知らない曲などを考えながら選曲しています。

運転している人が眠くならない曲をかけようと!!思いながら選曲しています。

cloverSHINくんが面白いと思った日本のドラマやアニメがあったら教えてください。

「はたらく魔王さま」だそうです〜〜

shoe昨日のKANNAくんの質問は、「韓国の芸能人で誰と友達ですか?」

特定の方の名前はでませんでしたが、SHINくん先輩たちに可愛がられるんですよね。

そして同世代のアーティストとも仲がよかったです。

でもSHINくんは人見知りです〜〜でも〜〜後輩には優しいんです。だから

「KANNAくんが韓国の友達がいなかったら僕がなってあげます」

KANNAくんよかったね〜〜〜

heart04SHINの今日の一言

「暑い 暑いけど みんながいるから大丈夫」

でも暑いね〜〜笑

tulipSHINくんのライブ!!!

LIPSTICKERZ (SHIN WONHO)「B.Z.Z.A “Back To You”」開催決定!

約4年ぶりのB.Z.Z.Aの復活  

10月21日(土) 昼公演14:30(14:00開場)  夜公演18:00(17:30開場)

東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

https://www.crossgene.jp/contents/668294

https://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&ima=5009&cd=10010

SHINくんが書いた「だまって」です。

20230912_130334

コメント

今週のラジオも楽しかった♡♡
毎週ラジオ聞けてるだけで幸せだから無理してSNSあげようとしなくて大丈夫だからね☺️
シンくんがあげたくなったタイミングであげてね♡
シンくんが元気でいることが1番だから🥰
ライブで会えるの楽しみにしてます!
シンくん大好き♡

ドアップの「だまって」がかわいすぎるwwwwスタッフさんありがとうございます😆見れて嬉しい💖
シン君、韓国の芸能人、特定の人をあげなかったのは相手に対する配慮かなと思いました。
曲のセレクトは、昔の曲もたくさん聞けて、今の子たちがリメイクしてたりするとかなり感激する!CANDYとかは原曲の方がいいなと思ったり、知らなかったアーティストさんとの出会いもあったり。紹介してくれた曲結構携帯に入っています😊今週も楽しかったです毎週楽しいラジオをありがとう💖来週も楽しみにしています😊

シン君、はたらく魔王さま見てるよ(^。^)母さんが見たがっているので、今から一緒にみます!ラジオ来週も聞くね📻

シンくん안녕❣️
ラジオで流れる曲全部シンくんが選んでるんだね!最近の曲全然分からないけど、懐かしい曲とか流れると「あ!この曲知ってる!」って嬉しくなるよ🥰
「はたらく魔王さま!」なら見れそう!時間あったら見てみるね!
シンピコーヒー第2段⁈そして紅茶⁈うわぁ〜紅茶大好きだから嬉しすぎる🥰
シンくんもSNSあんまり好きじゃないんだね🥲ムリしてSNSしなくてもいいよ🥲シンくんがつらい思いをする方が悲しいから、シンくんがSNSやりたいって思った時に写真とか絵を上げてくれるだけで嬉しいよ☺️自分からしっかり説明してくれてありがとう🥰きっとこれを言うことも簡単じゃなかったよね🥲シンくんの気持ちちゃんと伝わったよ!고마워~😊
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿