fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年9月12日 (火)

안녕!

mapleまずSHINくんがインスタ更新のお休みのことを話してくれましたね。

SHINくんはラジオやライブで、皆さんの前で直接コミュニケーションをとりたいそうです。

今日もコメント欄にSHINくん本人がコメントを残してくれました。

SHINくんのラジオ愛が分かります。

少しの間、見守っててあげてください。

SHINくんは元気です。心配しないでくださいね〜〜

SHINくん、こんな大事なことをラジオで話してくれてありがとう。

pen韓国語カルチョジュセヨは、友達と目上の人に言う言葉の違いをSHINくんが教えてくれました

ありがとう 고마워   コマウォ

ありがとうございます 감사합니다   カムサハムニダ

ごめん  미안해   ミアネ

ごめんなさい 죄송합니다 チェソンハムニダ

挨拶は

友達 안녕! アンニョン

目上の人 안녕하세요  アンニョンハセヨ

fullmoon日本おいしい発見は、今回は「大人のじゃがりこ 旨辛明太子チーズ味」

カロリーは187

匂いは明太子チーズ

最初明太子チーズの味がして、どんどん辛いのくるそうです

大人が好きな味でずっと食べたいお菓子だそうです〜

1692188434860

リスナーの皆さんの質問にお答えします

basketballこのシンピナイトの選曲はSHINくんがやっているんですか?

選曲はSHINくんが選曲しています。いつも悩みながらやっています。

韓国のブームの曲、昔のK-Popなど皆さんが知らない曲などを考えながら選曲しています。

運転している人が眠くならない曲をかけようと!!思いながら選曲しています。

cloverSHINくんが面白いと思った日本のドラマやアニメがあったら教えてください。

「はたらく魔王さま」だそうです〜〜

shoe昨日のKANNAくんの質問は、「韓国の芸能人で誰と友達ですか?」

特定の方の名前はでませんでしたが、SHINくん先輩たちに可愛がられるんですよね。

そして同世代のアーティストとも仲がよかったです。

でもSHINくんは人見知りです〜〜でも〜〜後輩には優しいんです。だから

「KANNAくんが韓国の友達がいなかったら僕がなってあげます」

KANNAくんよかったね〜〜〜

heart04SHINの今日の一言

「暑い 暑いけど みんながいるから大丈夫」

でも暑いね〜〜笑

tulipSHINくんのライブ!!!

LIPSTICKERZ (SHIN WONHO)「B.Z.Z.A “Back To You”」開催決定!

約4年ぶりのB.Z.Z.Aの復活  

10月21日(土) 昼公演14:30(14:00開場)  夜公演18:00(17:30開場)

東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

https://www.crossgene.jp/contents/668294

https://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&ima=5009&cd=10010

SHINくんが書いた「だまって」です。

20230912_130334

コメント

アンニョン!
정신이 없어서 여기에 댓글 남기지 않았네요🤣
「だまって」の写真にクスッと笑ってしまいました🤭

i love you always and forever Shin Wonho

Anyeong Shin-kun,🖐☺...sorry for being late in commenting because yesterday I was a little confused and sad to hear that you were on hiatus from Instagram.... but after thinking about it.... finally I can accept your decision... it's okay as long as there is still radio, blogs radio and Twitter.... you now have the band Lipstikerz so... why don't you make an instagram for your band? I think you will have more freedom to introduce or post anything about your band not in cg__shinwonho account.... im sorry if my opinion was too much....it's because i love you so much. Thank you for the radio and all the contents... I'm looking forward to next week radio too. ❤🥰

「だまって」が、かわいすぎる〜(≧∇≦)
シン君の選曲、ホントに好きです♪幅広くかけてくれるのが嬉しい(^o^)偏ってなくて、丁度良い塩梅です(о´∀`о)
車を運転してる🚗人にも優しい選曲だったとは知りませんでした。ラジオに取り組むシン君の気持ちが伝わります(^-^)来週も楽しみにしてるね(o^^o)

インスタの事、ちゃんと話してくれてありがとう(^-^)シン君さえ元気ならインスタ更新しなくても大丈夫だよ〜٩(^‿^)۶BZZAで会えるの楽しみにしてるね\(//∇//)\

日本のは最近アニメを見てるんだねー☺️何で見ているのか気になります!はたらく魔王さま、私も見てみるね😄来週もラジオ楽しみにしてるね😌📻

だまってがかわいい〜(*^o^*)/韓国の芸能人は、特に名前あげなかったね。配慮だね。優しい( ◠‿◠ )KANNAくんと友達になって、仲良くなったらいいね〜(о´∀`о)
公開収録楽しみです!早く工事終わらないかなぁ(≧∀≦)

シン君今週もラジオ楽しかったです♪来週も楽しみにしています(*゚∀゚*)BZZAも楽しみ〜💖

車を運転してる人が眠くならないように考えてセレクトしてるなんて素敵です😁確かに運転中にラジオ聞く事多いかも😊さすがシン君!

韓国語はパンマルと敬語を一緒に教えてくれたんだね(^o^)比べるのも楽しいね〜(о´∀`о)勉強になりました!来週のラジオも楽しみにしてるね♪

じゃがりこみつけたよ(^-^)美味しかったー!子どもに食べられて少ししか食べなかったけどww
ラジオの曲、今週のも良かったです💖

インスタ更新の事、お知らせしてくれてありがとう😊
シン君が元気なら、それでいいよ😁私たちはシン君が元気なら幸せ☺️
だまっての紙見れて嬉しかったです!ありがとうございました😊

インスタはそういう事だったんだね。話してくれてありがとう。言わなくてもいいのに、ちゃんと説明する真面目なシン君が好きです。大丈夫大丈夫👍他で普通に更新あるしね(^-^)無理はしないで欲しいです。

はたらく魔王さま、今TOKYOMXで放送してるね(^-^)絵を見たら見たことある気がしました( ´ ▽ ` )チェックしてみるね♪面白そうです!

だまっての紙、見せてくれてありがとうございます😊字が可愛くて😄💖
BZZAの事は、少しずつ解禁されていくのかな?いちばんの楽しみは、やっぱり新曲です🥰10月には解禁になるかな?待ちきれません!ラジオ来週も楽しみにしています♪

じゃがりこ見つけた!美味しかった!レギュラー味にも明太子あるけど、明太チーズもんじゃなんだよね。こういうのもレギュラーになればいいのにと思いました💖
黙ってと書いた文字見せてくれてありがとうございました😊めっちゃかわいい😍

インスタの事、ちゃんと説明してくれてありがとう。インスタはシン君が管理しているんだね。無理はしないで!無理する事は良くないよ。大丈夫。他にもXや番組ブログあるしね😄真面目なシン君の気持ちが伝わりましたよ。

選曲、よく考えてくれているのがわかります。
でも、運転している人が眠くならない曲をかけようと思いながら選曲してるのは知らなかった。心遣いの細やかなシン君ホントいい子。大好きです(^-^)

🤐だまっての紙ありがとうございます😄最高😆
だまっての歌も聞きたかったなぁ💖

はたらく魔王さま、こうすけが録画してるって言うから、一緒に見ようと思ったら第7話からだった😢MXも放送始まってるし、どうせなら最初から見たいので有料配信サービスチェックしたら結構いろんなところで見られるみたいだからチェックしてみます!子どもたち2人とも知ってたよ😊

この間みなとみらいに行ったら公開収録の場所が封鎖されてました。早く使えるようになるといいですね!公開収録楽しみにしています♪インスタ更新無理のないようにしてください。他で上がってるから、問題ないかと思います。ちゃんと説明してくれてありがとう😊

はたらく魔王さまはアニメなんだね。なんか聞いたことあるような気がします(´∀`*)見てみるね!

黙っての紙UPしてくださりありがとうございます😊
かわいすぎる😆シン君の日本語の文字かわいいです😍
選曲、どんな曲がかかるか、毎週楽しみにしています。シンピナイトになってからは、子どもたちの反応が多い気がします。(チューすdayから、何か変わった?)新しい曲だけでなくて、少し昔の曲とかもかけてくれるので、幅広く知ることができるのが良いです😊

BZZAやグッズの発表は少しずつ解禁されるのかな?先週アスマート見たらシンピコーヒー売り切れてて、定期的に欲しいなって思ったところだったから、嬉しいです☺️紅茶もあるなんてサイコー😆新曲の発表も楽しみにしてるね😊

今日のひとことは🫰キュン🫰じゃなかったけど元気もらいました!「だまって」も(о´∀`о)wwかわいい字を見せてくれてありがとうございました♪

コメントを投稿