fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくん腹黒度70%〜〜〜 | メイン | 안녕! »

2023年9月12日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun毎日暑い日が続いています。韓国も暑いのかな〜〜

pisces韓国語カルチョジュセヨは、友達と目上の人に言う言葉の違いをSHINくんが教えてくれます。

これが一番難しいですよね。丁寧に言ってるつもりが、フレンドリーな言葉だったりすると

冷や汗ですよね。

fullmoon日本おいしい発見は、今回はバラしちゃいます。これを食べます〜〜〜

どんな味かな〜〜〜

もし買えたらSHINくんと一緒に食べて見てください。

期間限定だから、まだ売ってるかな???

1692188434928

リスナーの皆さんの質問にお答えします

basketballこのシンピナイトの選曲はSHINくんがやっているんですか?

この選曲の思いをSHINくんが話してくれます

cloverSHINくんが面白いと思った日本のドラマやアニメがあったら教えてください。

shoe昨日のKANNAくんの質問は、「韓国の芸能人で誰と友達ですか?」

yacht昨日SHINくんのインスタが上がりました。10月21日のB.Z.Z.Aのポスターです。

かっこいい写真でしたね。バンドでやるということでギター持ってましたね。

それまでインスタがアップされていませんでしたが、今夜SHINくんから

そのことについて話します。

直接自分の口で言いたいということなので、番組聴いてくださいね。

heart04SHINの今日の一言もあります〜〜〜

SHINくんに質問、メッセージください。

shin@fmyokohama.jp

cafeSHINの素顔>

SHINくん、言葉を噛んだり、間違えたりすると「チッ」と言います。

今回の収録で何回「チッ」というか数えたら4チッでした笑

自己申告もしてました笑  SHINくんって面白いですよね〜〜

あと、マネージャーさんに色々話しかけてたら「だまって」と言われ、

♪だまって〜だまってSHINくんと歌ってました。

そして紙にも、だまってと書いてました。

そういうSHINくんの行動で笑顔になりました。

それ紙見たいですか? どうしようかな〜〜〜〜笑


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

コメント

インスタはそういう事だったんだね。話してくれてありがとう。言わなくてもいいのに、ちゃんと説明する真面目なシン君が好きです。大丈夫大丈夫👍他で普通に更新あるしね(^-^)無理はしないで欲しいです。

シン君heart04안녕happy01
あーーーcrying
お仕事の会議(かいぎ)でリアタイできなかったぁぁぁぁぁweep
ごめん
今から一人シンピナイトしてきますッッrun

シンくん
こんばんは。遅くなりました💦
ききます📻楽しみです♪

シンくん

シンくん、コメントのタイミングがいつもぜつみょう!!Radioはじまるー!今日ももちろん聞くよ🎶

shinくん コメントありがとう
BZZA 当選したよ🥳
10月21日 楽しみにしているね🤗🌻

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
SHINくん、コメントありがとうございます。
SHINくんのコメントに笑顔になりました。
スタッフさん、こんばんは。
今日も<SHINの素顔>ありがとうございます。
SHINくんの素顔、スタッフさんの言葉に笑顔になりました。
(*´ω`*)

SHINくん ラジオ楽しみにしています✨
スタッフさん 紙見たいです!

あんにょん♫
ブログの画像の表情がかわいすぎる(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
じゃがりこの歯ごたえ、バリバリした食感好きです。
シンくんがじゃがりこを食べる音 たのしみかも😉
それでは今夜もよろしく💕

毎日暑いですね💦シン君コメント1番に入れてくれて嬉しかった❣️ありがとう😊びっくりしたよ😳
シン君セレクトの歌は毎週楽しみにしています♪今日は何がかかるかな?ラジオ楽しみです😌

신군♡안녕

라이브준비 다 됐어?

SHINくんの選曲はいつも
なんだかSHINくんらしくて
いいなぁって聴いてます♪

KANNAくん、いい質問してくれてありがとう♡

スタッフさん、紙みたいです!
それと「チッ」も聴いてみたいですw

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
BZZAのポスターかっこいいです。
早く会いたいな。

黙っての紙見たい!ブログ楽しみにしてますー😄
韓国の芸能人誰が仲良しなのかな?私も知りたい💖KANNA君は相変わらずいい質問してくれて嬉しい☺️ラジオ楽しみに待ってます♪

こんばんは
SHINくんのラジオはジャンルや年代をこえてさまざまな曲がきけることがすごく良いと思います。
これからもいろいろな曲をきかせてね。

コメント1番がシン君(´∀`*)こんな遅くてすみません💦
今日も内容盛りだくさんだね(^-^)シン君選曲の歌も楽しみにしています♪

シン君、日本のドラマとか今見てる時間ないでしょ!忙しい毎日だろうし。見てたらすごいわ😳
黙っての紙、見せてくださ〜い!お願いします🤲

シンくん、あんにょん💕
コメント1番目って可愛い~😆
だまっての紙も見たいです✨ぜひよろしくお願いします❣️
じゃがりこ、美味しそう✨まだ売ってるのかな?食べてみたいです😋
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

今ちょっと外に出てるので、帰りはコンビニに寄ってじゃがりこ探します〜😄あるといいな💖ラジオまでには帰ります♪ラジオ楽しみにしてるね😊選曲ホント良くて、私も毎週楽しみにしてます✨

SHINくん コメント1番‼️‼️‼️
うれしいサプライズありがとう💕
最近BZZAに向けて少しずつ情報がでてきてうれしいです。
今夜のラジオも興味深い内容がてんこ盛りですね!
インスタのことも、SHINくんからどんなお話があるのか楽しみです。
シンの素顔 もありがとうございました。
4チッ🤣🤣🤣
悔しさが溢れちゃうんですね。
自己申告‥正直
SHINくんのそういうところ大好きです♡
早く会いたいーーーーー꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

黙ってと言われても黙らずに歌うシン君(๑˃̵ᴗ˂̵)ㅋㅋ好き(≧∀≦)ほのぼのやりとりですね!私たちが見る事の出来ない、シン君の何気ない日常を知る事が出来るのはスタッフさんのおかげ(^o^)感謝感謝です〜\(//∇//)\ラジオ今日も楽しみにしています♪

シン君コメント1番だったのね😄さすが👍wwいつも素敵なサプライズありがとう🧡黙っての紙、見た〜い💕ぜひUPしてくださいませ😄よろしくお願いいたします!
今日のラジオも楽しみにしています✨

チッっと舌打ちするシン君wwwwそれを数えて私たちに教えてくれるスタッフさんwwwwもー大好きです(о´∀`о)もはやシン君と同じくらいスタッフさんLOVEです\(//∇//)\いつもシン君の貴重な情報をありがとうございます♪良いスタッフさんに恵まれて、シン君は幸せですね💖もちろん、私たちファンも✨今日のラジオも楽しみにしています📻

だまってと言われて歌うシン君可愛すぎる😊歌聞きたかったです😆wwじゃがりこセブンイレブンで見つけました💖ラジオの時に食べるね♪
だまっての紙、ぜひ見せてください🙏

こんばんは
だまってシンくんの動画かわいすぎました♪
そういう裏事情があったとは🤭💕
紙も見せていただけるとうれしいです!!!
じゃがりこの期間限定はどれもおいしいですよね。
わたしは今限定のラー油チキンにはまってますよ🍗
BZZAのポスターがカッコよすぎて本当に楽しみが増してます!!!
ロックな感じが最高👍
新ヘアスタイルとカラーも似合ってる!!!
早く会いたい♡

シンくん、안녕 💕

シンくん、今日は1コメしたんだね😆
コメント書いてくれるのうれしい🙌

今日のラジオのじゃがりこ、おいしそう😋
コンビニで探してみます👍
シンくんが見てる、アニメやドラマも気になります😆
今日のラジオも、楽しみにしています🎶

スタッフさん、シンくんの「だまってー」見たいです🙋🏻‍♀️

誤字💦 チッ…

わたしは まいにち “チッ”の あらし😢

コメントを投稿