fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくん腹黒度70%〜〜〜 | メイン | 안녕! »

2023年9月12日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun毎日暑い日が続いています。韓国も暑いのかな〜〜

pisces韓国語カルチョジュセヨは、友達と目上の人に言う言葉の違いをSHINくんが教えてくれます。

これが一番難しいですよね。丁寧に言ってるつもりが、フレンドリーな言葉だったりすると

冷や汗ですよね。

fullmoon日本おいしい発見は、今回はバラしちゃいます。これを食べます〜〜〜

どんな味かな〜〜〜

もし買えたらSHINくんと一緒に食べて見てください。

期間限定だから、まだ売ってるかな???

1692188434928

リスナーの皆さんの質問にお答えします

basketballこのシンピナイトの選曲はSHINくんがやっているんですか?

この選曲の思いをSHINくんが話してくれます

cloverSHINくんが面白いと思った日本のドラマやアニメがあったら教えてください。

shoe昨日のKANNAくんの質問は、「韓国の芸能人で誰と友達ですか?」

yacht昨日SHINくんのインスタが上がりました。10月21日のB.Z.Z.Aのポスターです。

かっこいい写真でしたね。バンドでやるということでギター持ってましたね。

それまでインスタがアップされていませんでしたが、今夜SHINくんから

そのことについて話します。

直接自分の口で言いたいということなので、番組聴いてくださいね。

heart04SHINの今日の一言もあります〜〜〜

SHINくんに質問、メッセージください。

shin@fmyokohama.jp

cafeSHINの素顔>

SHINくん、言葉を噛んだり、間違えたりすると「チッ」と言います。

今回の収録で何回「チッ」というか数えたら4チッでした笑

自己申告もしてました笑  SHINくんって面白いですよね〜〜

あと、マネージャーさんに色々話しかけてたら「だまって」と言われ、

♪だまって〜だまってSHINくんと歌ってました。

そして紙にも、だまってと書いてました。

そういうSHINくんの行動で笑顔になりました。

それ紙見たいですか? どうしようかな〜〜〜〜笑


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

コメント

わたしは まいにい “チッ”の あらし…😢

紙😆見たいです❣️スタッフさん、ぜひぜひよろしくお願いします🙇 韓国語カルチョジュセヨは友達と目上の人の言葉の違いなんだね😊気になります。韓国は儒教の国だから、目上の方や家族を敬う気持ちが強いよね。素敵な事と思います。ラジオ楽しみに待ってます😊

BZZAのポスター超カッコよかった!(๑>◡<๑)あれ、グッズとして売ってください!ぜひぜひ🙏検討よろしくお願いします。インスタあげてなかった訳知りたいです。
Xには上がってたからいいけど、たまにはインスタもあげてね\(//∇//)\

コメント1番って何?かわいすぎです😆こんなに遅くてごめんね💦でもコメントたくさんだから嬉しいね💖
日本のアニメやドラマなんて、今は見てる時間ないんじゃないのかな?少し古いのでもいいから知りたいな😊ラジオ楽しみに待ってます♪📻

韓国の芸能人誰と友達?気になります🤗ケンくんとは、今でも会ったりするのかな?KANNA君は韓国の芸能人詳しいのかな?それも気になります!ラジオ楽しみにしてるね📻

今日のひとことを楽しみに待ってます😊シン君大好き〜🤗

シン君コメント1番はかわいすぎました\(//∇//)\
サプライズ❣️嬉しかったです( ◠‿◠ )ありがとう❣️
ラジオ楽しみに待ってますよ♪

今日はtrustmeがかかるんだね(^-^)新曲も早く聞きたいなぁラジオの選曲すごく好き❤️毎週楽しみにしています♪
だまって🤐の紙見たいー!ブログにupぜひよろしくお願いします!

だまってと書いた紙、見たい!ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️面白いと思ったドラマ、何だろう?今は見れてないだろうから前のかな?前のでもいいから知りたいです♪
今日も楽しみに待ってます😊

4チッ!wwww🤣爆笑しましたwwかわいすぎるんだけどww黙っての紙見たーい😆ぜひよろしくです!📻楽しみにしています♪

じゃがりこ🥔!我が家はみんな大好きだけど、これは食べなかったなぁ😂食べてみたい!まだ売ってるかな?
チケット抽選当たったから、みんなで行くよ😆BZZA楽しみにしてる!もちろん、今日のラジオも📻😊

コメントかわいすぎてもーシン君最高😄👍
紙見たい!見たいです!😆ぜひぜひよろしくお願いします🙏楽しみにしています♪

원호야 안녕〜❤️
今日SHINくんが食べる日本のお菓子
実は8月に、すでに食べた事がありました😋
でもSHINくんの食レポをぜひ聴きたいです💗

チケットも当選したし楽しみです🎸😆
では今夜もリアタイしますね📻⏳
❤️원호 많이많이 사랑해❤️

選曲毎週すごく良くて、シン君の選曲好きです😊
今日はその思いを聞けるんだね。シン君の曲も他の曲も子どもたちも反応していますよ😄

BZZAのポスターめっちゃロックでカッコいい😍
インスタは、あげていない理由があったんだね。
知りたいです。ラジオで聞けるんだね。楽しみにしています😊📻

じゃがりこだ☺️私大好き〜💖美味しそうな味だね!食べたい✨まだ売ってるかな?気になります😄
だまっての紙、見たいです❣️ラジオの後のブログ楽しみにしているので、スタッフさんよろしくお願いします❣️

紙❣️見たい(^o^)かわいい絵とか書いてあるのかな?
今日はコメント1番はシン君でしたね💖
コメントかわいすぎて、笑いました(≧∀≦)33番目とだいぶ遅くなってしまったけど、気持ちは2番くらいですww
ラジオ楽しみにしてるよ📻

紙見たい!見たいです😆お願いしますー!
韓国ドラマ見るの忙しくて、日本のドラマは見てないんじゃない?時間あるのかな?ラジオ楽しみに待ってます♪😌

インスタがupされていなかった理由は何かな?知りたいです。今日もラジオ楽しみにしてますね😊

シンくん、コメントありがとう😊今日も楽しみにしています。ポスターかっこよかったよ!早く会いたいな〜

黙っての紙、見たい!後半のブログ楽しみにしていますー٩(^‿^)۶

1番コメントがシン君🩷そこに気を取られていましたが、🤐だまって、の紙、見た〜い❣️見たいです〜😄ぜひぜひよろしくお願いします❣️

韓国は目上の方への作法がすごく丁寧だよね。敬う気持ちが強くて、そういうのっていいなぁと思います😄敬語しっかり勉強します💖

曲の選曲はシン君だよね?私はいいなって思う曲が多くて、シン君の選曲好きです😊ラジオ楽しみにしています😄📻

おっ、じゃがりこですね(^-^)美味しそうだけど、売ってるかな?探してみる〜(^o^)
最近は日本のドラマ見てるのかな?私は漫画たくさん見てます(^_^)韓国のは面白いよね〜( ´ ▽ ` )韓国のアニメ見てみたいです!

コメントを投稿