fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくん腹黒度70%〜〜〜 | メイン | 안녕! »

2023年9月12日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun毎日暑い日が続いています。韓国も暑いのかな〜〜

pisces韓国語カルチョジュセヨは、友達と目上の人に言う言葉の違いをSHINくんが教えてくれます。

これが一番難しいですよね。丁寧に言ってるつもりが、フレンドリーな言葉だったりすると

冷や汗ですよね。

fullmoon日本おいしい発見は、今回はバラしちゃいます。これを食べます〜〜〜

どんな味かな〜〜〜

もし買えたらSHINくんと一緒に食べて見てください。

期間限定だから、まだ売ってるかな???

1692188434928

リスナーの皆さんの質問にお答えします

basketballこのシンピナイトの選曲はSHINくんがやっているんですか?

この選曲の思いをSHINくんが話してくれます

cloverSHINくんが面白いと思った日本のドラマやアニメがあったら教えてください。

shoe昨日のKANNAくんの質問は、「韓国の芸能人で誰と友達ですか?」

yacht昨日SHINくんのインスタが上がりました。10月21日のB.Z.Z.Aのポスターです。

かっこいい写真でしたね。バンドでやるということでギター持ってましたね。

それまでインスタがアップされていませんでしたが、今夜SHINくんから

そのことについて話します。

直接自分の口で言いたいということなので、番組聴いてくださいね。

heart04SHINの今日の一言もあります〜〜〜

SHINくんに質問、メッセージください。

shin@fmyokohama.jp

cafeSHINの素顔>

SHINくん、言葉を噛んだり、間違えたりすると「チッ」と言います。

今回の収録で何回「チッ」というか数えたら4チッでした笑

自己申告もしてました笑  SHINくんって面白いですよね〜〜

あと、マネージャーさんに色々話しかけてたら「だまって」と言われ、

♪だまって〜だまってSHINくんと歌ってました。

そして紙にも、だまってと書いてました。

そういうSHINくんの行動で笑顔になりました。

それ紙見たいですか? どうしようかな〜〜〜〜笑


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

コメント

黙ってって言われるほどおしゃべりしてたんですね😊で、黙らないで歌っちゃうシン君かわいい😄
ラジオ楽しみに待ってますよ〜🎵

4チッ、大爆笑でした🤣スタッフさんが数えてだのがウケる🤣シン君ブログ見てチッって言ってないといいですね😆ラジオ楽しみにしています😌

SHIN君😊안녕。
SHIN君のコメント、うれしいです。💗
今夜も沢山の、いやしをもらいます。楽しみに、しています。
じゃがりこ、たべたーい。
最近、SHIN君と、同じもの、たべれてないの。がんばって。さがします。
では、📻️であいましょう💖
p.s💋かわいいかった💕
グッズになると、うれしいです。💞

21番目💦シン君こんばんは(о´∀`о)ラジオ今日も楽しみに待ってるね(*´ω`*)

SHINくん、スタッフさんこんばんは〜😊

4チッ🤣🤣🤣🤣
おもしろい。
韓国の芸能人で仲良い方ってどなたでしょうね☺️

シン君、1番コメントかわいすぎた(*^▽^*)
あれ、今日のコメント僕が1番目ですねwって書いてあって(^o^)wwいっぱいコメント書くから〜(о´∀`о)
敬語、私も신선생님に聞きたい事があるから、メールします!

おー!シン君がコメントしててびっくりしたー(≧∀≦)
今週は日本美味しい発見ですね(^-^)じゃがりこ大好き〜!これ見たなぁ。どこかで。探してみます!まだあるといいな♡

シン君コメント1番!😄遅くてごめんなさい🙇‍♀️
「チッ!」は、間違えて悔しいのチッですね!ファンには優しいけど、自分にはとても厳しいシン君ですね。
ラジオ楽しみにしています♪

私はコメント17番目💦
シン君1番乗りかわいすぎた(^∇^)
ラジオ楽しみに待ってます♪

選曲はシン君がやってるんだよね?シン君のセレクト好きです😊って言うか、コメント1番目かわいすぎるんですけど😄ww
ラジオ楽しみにしています!

今日は、仕事が休みだったので出かけて🍴いました。いつもより早くブログが見られたと思ったら…「わぉ、コメント!🎵」今夜もラジオ、楽しみにしています。😆


シンくん♡

わっ!
コメントありがとう♪

インスタUPしなかった
理由があるんですね
気になります

LIVEにむけて
たくさん
準備してくれていると思うと
うれしくなります♡

今日のラジオも 
楽しみにしています♪

ラジオ今日もききます🌙

LIVEの準備 楽しんでがんばってね❤️

Shin...!! I'm shocked...😱😍❤... You surprise us again today with your first comment!! 🥰 ... I love read the story between you and the staff...im jealous with the staff... 😅😅😅
Can't wait to tonight radio... I love you❤

コメント1番乗り‼️‼️‼️
テンションあがりました↗↗↗
「だまってだまってシンくん♪」の動画観てこれは何事かと思いましたが🤭マネージャーさんに言われて歌にしちゃったんですねㅋㅋㅋㅋㅌ
事情を教えてくださりありがとうございます。
そして噛んだり間違えたりすると悔しいんですね。
リスナーとしては“あまがみ”は萌ポイントなんだけど💕
外国語でラジオDJしてることがスゴイのに、いつも上をみてる姿勢がすばらしいなと思ってます。
わたしも見習わないと‥
直接自分の口で伝えたかったこと‥ドキドキしますが今夜も楽しみにしてます。
コメントたっくさんくるといいね👍✨

안녕하세요.
13時15分に授業が終わって、次の授業は15時からだから、その間にご飯食べて、予習して…って考えてたので、コメント遅れました(笑)

今日は23時から大学の授業の模擬授業の発表のための、ミーティングがあるので、ラジオをリタイアできません😇
明日の朝、radikoで聴きます!
一応ちゃんと毎週韓国から聴いてますよ〜(笑)
新学期始まって早々にやること多そうで泣きそうだけど、シンくんの声聴いて元気出して頑張ります!!

シン君BZZAも今日のラジオも楽しみにしてるよ♪(^o^)

シン君が1番とは!(^-^)ラジオ楽しみにしてるよ!

紙⁈もちろんもちろん、見たいです(≧∀≦)wwww
スタッフさん、ぜひ❣️よろしくお願いしますm(_ _)m終わりのブログ楽しみにしています(о´∀`о)
久々にインスタ上がって嬉しかったです(^-^)普段も少しあげてくれたら嬉しいなぁ💖
ラジオ楽しみに待ってますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わー!!
SHINくん1番✨😳
シンピナイト楽しみに待ってま〜す❣️

SHINくんのコメント見つけたら
つい送信してしまったぁ~🤭
B.Z.Z.Aのポスターカッコいい❤️
インスタのく.ち.び.る💋も良い~✨
10/21がとっても楽しみです。
韓国の芸能人の友達も
気になる~!
だまっての紙もみたぁ~い!
今夜も楽しみにしてまぁ~す( *´艸)

4番目になっちゃった〜w
今日のラジオも楽しみにしてます🥰
昨日インスタ更新してくれてありがとう😆
早くシンくんに会いたい♡

SHINくん・スタッフ様안녕하세요!!!
今夜のシンピナイトもたくさん話しがきけそうで楽しみです😽♡

SHINくん!あんにょーん💕
あっ!SHINくん!!
負けちゃったぁ~🤣

あれ、今日のコメント僕が1番目ですねw
いっぱい書いてくださいね♪

コメントを投稿