fyb_switch_to_sp_js

« 안녕! | メイン | KENSHINのケンタメ 映画バック・トゥ・ザ・フューチャー »

2023年9月13日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

birthdayHAYATOくんの誕生日をお祝いするのは9月20日放送になります。

来週お楽しみに〜〜 まだ収録してませんので、誕生日のお祝いメッセージ送ってください

aries今夜のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ウビンくん登場です。

ウビンくんは料理が得意です。HAYATOくんに作ってくれるとしたら何を作ってくれますか?

そしてヴォーカル力を磨くためにやっていること教えてください〜〜〜〜

4woobinsmall

movieKENSHINのケンタメがあります〜〜今週は名作映画をご紹介しますよ〜〜

謙信の素顔は番組放送後にあげますね〜

フェチ写真あります〜〜〜〜〜笑

runTAKA STEPは、NCT Uの「Baggy Jeans」です


YouTube: NCT U 엔시티 유 'Baggy Jeans' MV

1694535081289

リスナーの皆さんの質問にお答えします

bottle47都道府県ライブがありますが、福井県にオススメがあります〜〜

wrenchワンエンのことを知らいない人に、良さを伝えるのはどう言ったらいいですか?

🩳HAYATOくんのパンツ情報をブログに載せられるの知ってますか?

bicycle昨日のSHINくんからの質問は「辛いもの大丈夫ですか?どれくらい辛いもの食べれるか

教えてください」

karaokeHAYALYRICは、こんな曲も歌っちゃうのね〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

train颯斗の素顔>

HAYATOくんは普段は、ヘラヘラ笑っています笑

でも〜〜〜〜〜闘志が燃えている時は、マジ顔なんです。

一切笑いません!!冗談言っても笑いません。

そんなマジ顔のHAYATOくんを皆さん見たことありますか?

ライブの時はマジ顔ですね笑

誰よりも負けず嫌いで、完璧じゃないものは出したくない精神!!

でもそれは、やっているのか言わないと誤解される。

そんな不器用なHAYATOくんです。

でもファンの皆さんの前では笑顔です。でもその裏には闘志が燃えているんです。

皆さんはどんなHAYATOくんが好きですか?教えてください。

1693968653660

コメント

ブログありがとうございます😊💕
もう少しで、24歳なんですね(しみじみ)
ラジオ始まった頃のHAYATOくんは、まだまだかわあぁいぃ
という感じでしたが、大人の男⁈になりましたね😳❤️‍🔥
たくさん後輩も出来て、先輩の凄さもより実感するんじゃないかなと思います✨
どんなHAYATOくんも大好きですが、私はやっぱりダンス(パフォーマンス)で無双してるHAYATOくんが一番だと思います!
ダンスが上手い人は、他にもたくさんいるかもしれませんが、
見たいのはHAYATOくんのパフォーマンスなんです❤️‍🔥
ダンスが上手いのもそうですが、綺麗なんですね、動きが✨
あと、音ハメも最高です🔥
シルエットダンスでも、HAYATOくんって分かりそうな気がします🕺
ラップも歌もさらにEVOLしてほしいし、
これからもダンスリーダーとしてみんなを引っ張ってほしいです!

あと、自分の面白い話をラジオでする時に、
顔が笑っちゃって、ほっぺぷくぷくしながら話してるだろうなって
時も可愛くて好きです🥰
今日のラジオも楽しみにしています💕

いつもブログありがとうございます!静かに闘志を燃やして日々進化していく颯斗くん、そしてワンエンから目が離せない5周年イヤーの後半戦となりますね!応援しております!

謙信くんの\ケンタメ/
あるの嬉しいです😍💞💞💞💞

あとフェチ写真!?
なんだろう💭💭
楽しみにしてますね🫶🫶

ケンタメ待ってました‼️
謙信くんの素顔楽しみにしています✨
えっ⁉️フェチ写真もですか…ドキドキ🫣

名作映画…今みてもということは少し前の
作品なのでしょうか…放送楽しみです︎💕︎

コメントを投稿