fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ 映画バック・トゥ・ザ・フューチャー | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年9月13日 (水)

ウビンくん〜〜マーラーシャングオ作ってね

restaurantHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ウビンくん登場でした。

ウビンくんは料理が得意です。HAYATOくんに作ってくれるとしたら何を作ってくれますか?

「韓国料理はたくさんたべていると思うので、麻辣香锅(マーラーシャングオ)を作ってあげます。

辛さは僕が調整してあげます」

やさしいですね〜〜

そしてヴォーカル力を磨くためにやっていること教えてください〜〜〜〜

「やっぱり練習です。得意なことは練習しないのが普通ですが、僕は毎日得意な分野も練習します」

もっともっと得意にするんですね〜〜ウビンくんありがとうございました。

来週はウォンジンくんです。

runTAKA STEPは、NCT Uの「Baggy Jeans」でした。


YouTube: NCT U 엔시티 유 'Baggy Jeans' Dance Practice

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにあげますので、ぜひみてくださいね〜〜

1693968652642

リスナーの皆さんの質問にお答えします

bottle47都道府県ライブがありますが、福井駅の南口に恐竜のオブジェがあります。

そしておみやげには羽二重餅のくるみ入りもおいしいそうです。

wrench岩手に来てくれるのが嬉しいです。

ワンエンのことを全然知らいない人に、良さを伝えるのはどう言ったらいいですか?

「TikTokフォローしてください。5周年で47都道府県全国ツアーするらしいよ」と

言ってください。近くに来たら是非行ってくださいね〜〜

🩳HAYATOくんのパンツ情報をブログに載せられるの知ってますか?

「ブログ、僕の情報を載せていただいてるので、是非みてください」

パンツ情報は、マネージャーさんに教えてもらいました。

オフィシャル情報です笑

bicycle昨日のSHINくんからの質問は「辛いもの大丈夫ですか?どれくらい辛いもの食べれるか

教えてください」

「苦手です。辛すぎると食べれないです。」

ということでマーラーシャングオも辛くしないでください〜〜〜〜

karaokeHAYALYRICは、LE SSERAFIM の「UNFORGIVEN」でした。

来週はHAYATOくんの誕生日盛り上げてくださいね〜〜〜

梅干し王子は24歳!!になります〜〜

コメント

来週の、HAYATO生誕祭
楽しみにしています!

ブログありがとうございます☺️
梅干し王子お誕生日おめでとう!!㊗😂
はやとくんの目✨ありがとうございます、好きです〜💖なんだかこれは少し切なげに見えますね
来週のお祝いラジオも楽しみにしてます!
梅干し王国の民より🙇
※主食梅干しは勘弁してください🙏

梅干し王子颯斗くんのお誕生日ケーキは
また梅干しですかね!?

あのケーキ再び登場しないかなと
期待しているのですが……🫣🛑🎂笑

コメントを投稿