fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年9月12日 (火)

안녕!

mapleまずSHINくんがインスタ更新のお休みのことを話してくれましたね。

SHINくんはラジオやライブで、皆さんの前で直接コミュニケーションをとりたいそうです。

今日もコメント欄にSHINくん本人がコメントを残してくれました。

SHINくんのラジオ愛が分かります。

少しの間、見守っててあげてください。

SHINくんは元気です。心配しないでくださいね〜〜

SHINくん、こんな大事なことをラジオで話してくれてありがとう。

pen韓国語カルチョジュセヨは、友達と目上の人に言う言葉の違いをSHINくんが教えてくれました

ありがとう 고마워   コマウォ

ありがとうございます 감사합니다   カムサハムニダ

ごめん  미안해   ミアネ

ごめんなさい 죄송합니다 チェソンハムニダ

挨拶は

友達 안녕! アンニョン

目上の人 안녕하세요  アンニョンハセヨ

fullmoon日本おいしい発見は、今回は「大人のじゃがりこ 旨辛明太子チーズ味」

カロリーは187

匂いは明太子チーズ

最初明太子チーズの味がして、どんどん辛いのくるそうです

大人が好きな味でずっと食べたいお菓子だそうです〜

1692188434860

リスナーの皆さんの質問にお答えします

basketballこのシンピナイトの選曲はSHINくんがやっているんですか?

選曲はSHINくんが選曲しています。いつも悩みながらやっています。

韓国のブームの曲、昔のK-Popなど皆さんが知らない曲などを考えながら選曲しています。

運転している人が眠くならない曲をかけようと!!思いながら選曲しています。

cloverSHINくんが面白いと思った日本のドラマやアニメがあったら教えてください。

「はたらく魔王さま」だそうです〜〜

shoe昨日のKANNAくんの質問は、「韓国の芸能人で誰と友達ですか?」

特定の方の名前はでませんでしたが、SHINくん先輩たちに可愛がられるんですよね。

そして同世代のアーティストとも仲がよかったです。

でもSHINくんは人見知りです〜〜でも〜〜後輩には優しいんです。だから

「KANNAくんが韓国の友達がいなかったら僕がなってあげます」

KANNAくんよかったね〜〜〜

heart04SHINの今日の一言

「暑い 暑いけど みんながいるから大丈夫」

でも暑いね〜〜笑

tulipSHINくんのライブ!!!

LIPSTICKERZ (SHIN WONHO)「B.Z.Z.A “Back To You”」開催決定!

約4年ぶりのB.Z.Z.Aの復活  

10月21日(土) 昼公演14:30(14:00開場)  夜公演18:00(17:30開場)

東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

https://www.crossgene.jp/contents/668294

https://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&ima=5009&cd=10010

SHINくんが書いた「だまって」です。

20230912_130334

コメント

ドラマやミュージカル、バラエティ番組にも出たから、出会いはたくさんあったよね🤭名前を挙げないのは、シン君の優しさかな。

はたらく魔王さまね!大丈夫チェックしてみます😆私は今韓国の漫画マスクガールみてるよ😊

インスタ更新無理しないで大丈夫ですよ( ◠‿◠ )そんな大切なことを話してくれって、ありがとう(^o^)シン君大好きです\(//∇//)\

「だまって」がめっちゃかわいかった(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
これはグッズにしないの⁉︎(≧∀≦)wwシン君の字ってかわいいから、字だけのグッズも嬉しいかも💖とか思っちゃいました(^o^)あ、でも字にするならフツーに「SHIN」とかがいいけど(^o^)

チェソンハムニダは、韓国語教室で習った!コマウォはコマウォヨ、カムサハムニダはカムサドゥリムニダだと丁寧になるし、ほかにもコマスミダとかもあるよね😊たくさんあって、選ぶのが難しいです💦

インスタの更新が無かったのは、そんな理由があったんだね。わざわざ話すシン君、なんとまっすぐな人なのか。言わなくてもいいのに、ちゃんと伝えるところがシン君らしい。大丈夫🙆‍♀️Twitter(今はXか💦)更新あるし、ラジオのブログあるし、そこは気にしないで大丈夫なんじゃない?と思ったよ。気持ちを伝えてくれて、ありがとう😊

じゃがりこコンビニでみつけたよ(о´∀`о)美味しかったー!最近は気軽に買えるコンビニお菓子が多いけど、各地の名物お菓子とかもたまには食べてみてください💖

グッズはシンピコーヒー再びなんだね!紅茶もあるなんて嬉しい☺️ちゃんと声を聞いてくれて作ってくれて、ありがとう😊他にはどんなグッズがあるのかな?もうあと1ヶ月くらいだね♪ライブ楽しみにしています!

「だまって」がかわいすぎて\(//∇//)\ww

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
今、韓国でブームの曲や懐かしい時代の曲、夏だから夏に合う曲、運転しながら聴いてる方が眠くならないような曲とか、SHINくん、ほんとにいろんなことを考えて選曲してくれてるんですね。
SHINくん、ありがとう。
いろんなKPOPに触れることができて嬉しいですし勉強になってます。
SHINくんの曲が聴けるのも嬉しいです。

シンピコーヒーの第2弾とシンピティーが登場するんですね。
すごいです。
デザイン、いっぱいがんばってくれているんですね。
SHINくん、ありがとう。
楽しみにしています。
韓国語カルチョジュセヨ、友達と目上の人に言う言葉の違いでしたがとても勉強になりました。
「大人のじゃがりこ 旨辛明太子チーズ味」その名の通り旨辛なんですね。
明太子もチーズも好きなので食べてみたいです。

SHINくんがインスタ更新のお休みについて自分の気持ちを自分の言葉で一生懸命お話して下さって胸がいっぱいになりました。
SHINくんの気持ち、想い、しっかり受け取りました。
SHINくん、いろいろ無理しないで下さいね。
SHINくんはこれからもいつだって大丈夫です。
SHINくん、今週もありがとう。
(〃´∪`〃)ゞ

Um... that word should be "tell"..
Tell you something important..
So embarrassing. I can't see the screen very well because I'm so tired. I'm sorry!

워노야 ♡

I'm sorry I've not posted recently.
I have been unwell and under a lot of stress.
I have been having a difficult time for a while now and I'm hoping to find a solution soon.
I will keep doing my best.
I won't give up! It's too important to me.
And i will listen to Shin Wonho's songs to help me every day hehe

I can't stay long as i have to sleep.
But i will hell you something important before i go.

I love you so much Shin Wonho ♡

잘자♡

シンくん、あんにょん💕
「だまって」見れて嬉しいです😌ありがとうございます✨
SNSについて話してくれてありがとう。
シンくんのペースで、無理せず休んでね。
毎週ラジオでシンくんの声が聞けて幸せです💕
BZZAにグッズのシンピティーも楽しみです❣️
今週も楽しい時間をありがとう💕
来週も楽しみにしてます🥰

シン君じゃがりこみつけた!美味しかった😊いつもありがとう👍

インスタ更新無理しないで休んでね(^-^)大丈夫大丈夫( ^ω^ )

シンピ☕、第二弾!!⤴️&シンピ🫖!!⤴️やったー!👏👏👏👏あと、残り2個だったんです。11月まで飲めるので、飲みたいのを我慢していたのですが、やっと飲むことができます。🤣第二弾は、どんなイラストのパッケージだろう…楽しみです。😆🎵画伯🎨よろしくお願いしま〜す。👍

シンくん、あんにょん。
今週のラジオも楽しかったです。
シンくんのラジオで好きな曲やマイブームな曲が流れると
嬉しくなりますhappy01
MDのシンピティー楽しみにしてます。

SHINくーん
じゃがりこ食べる音、最高だった👍
思わず食べたくなって家にあった「ラー油チキン味」の封を開けてしまった‥💦あの時間に‥💦
でも5本で我慢したよ~
いつファンが喜ぶことを第一に考えてくれてありがとう♡
Xや公式ファンサイトやEKradioで、これからもよろしくお願いします。

こんにちは
夜のチューすDAYのときからずっと、必ず録音して次の火曜日まで毎朝出勤のときに聞き直してじっくり味わってます。

選曲のポイントのお話をしてくれましたが、時々重低音の激しい曲がかかるけど、それはドライバーさんの眠気を覚ます曲なのかなとか(笑)またシンピナイトを新しい角度で楽しむことができそうです✨
30分番組を放送するためには、その何倍もの時間をかけて準備してるんだよね。
毎週きくことができるわたしたちは本当に幸せだし感謝です😄
そして世界中のファンの笑顔が見たくて頑張っていることよくわかってます!!!
원호야 화이팅🔥🔥🔥
많이많이 사랑해 ❤❤❤

What about the fans in the rest of the world?
Only the Japanese fans can go to your lives and listen to your radio?
What about your world wide fans? Don't you want us any more?

はたらく魔王さま、結構昔のアニメだよね⁈小学校の時くらいにアニマックスでめっちゃcmながれてた(^-^)今度見てみるね♪


シンくん♡

自分らしくしていることが
いちばん1番大切♡

ラジオで
シンくんの想いや気持ちは
いつも伝わってきてますよ♡

新しいグッズ
SHINPI Coffee ☕️ と
SHINPI Tea ✨
うれしいお知らせ
ありがとうございます♪

これからも
ずっと♡応援しています♪

SHIN君😊
今週も、しあわせな、時間を고마워💓
そして、SHIN君のSNSに、対する気持ちを伝えてくれて、またまた、고마워。
毎週、📻️で、声や話しを聞けて、じゅうぶん、しあわせです😌🌸💓
SHIN君、来月、あえますね💗
それまで、健康に、気をつけて頑張って下さいね🍀
シンピコーヒー&シンピティー楽しみにしています。
もちろん、SHIN君に、会える事、新曲もです。💖
では、また来週📻️で、会いましょう😊
p.s.「だまって」
額に、いれて、かざりたいです
😁

こんばんは
今週もありがとう。楽しかったよ。
そして味のある「だまって」見せてくださりありがとうございます👍
小さい「っ」が、まん中にあるのもかわいい♡
インスタ更新については、ラジオで、自分の言葉できちんと話してくれてありがとう。
気持ちしっかり伝わってきたよ
SNS種類多すぎるよね💦
週に1度のこのシンピナイトのラジオとブログで必ず声をきけたり、収録の画像や様子をすることができるのでそれだけでも嬉しいです😊
BZZAもますます楽しみ♪
ポスター画像を見るたびにドキドキしてます。
グッズ情報うれしい(>ω<)
シンピコーヒー第2弾もシンピティーもあるんだね👍✨
味も絵もたのしみ〜
BZZAの準備もいろいろあるとおもいますが、まだまだ暑い日が続くみたいなので、無理しないでね。
来月会えること楽しみにしてる♡
それては잘자😄

シン君heart04
リアタイできなくて미안해bearing
今、やっと📻notes聞き終(お)えました
そして
いつもファンのことを考えてくれて고마워confident
今度のBZZAで直接(ちょくせつ)シン君に会えるのを楽しみにしてるよ
それまでお互(たが)い健康第一(けんこうだいいち)で
ではでは、おやすみなさいsleepy

「だまって」笑happy02

コメントを投稿