fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年8月 8日 (火)

SHINくんは海が好き!

barカルチャーミュージアムは、韓国映画「犯罪都市 3」を紹介しました。

出演は、マ・ドンソク、イ・ジュンヒョク、青木崇高

犯罪都市シリーズの新作。

「犯罪都市 3」は日本ではいつ公開なんでしょうか〜〜

Netflixは「犯罪都市 1」が見れるそうです

banana日本おいしい発見は、「都こんぶ パインアメ味」を食べました。

カロリーは43カロリー!

あまりすっぱくなく、軽くパインの味がするそうです。

噛めば噛むほどコンブの味がするそうです〜〜

韓国ではなかなか味わえないので、友達のおみやげにもいいかもしれません〜

ビールのおつまみもいいかも〜とSHINくん言ってましたね!!

bullettrain昨日のKANNAくんの質問は「夏といえば、花火or 海 どっちがすきですか?」

SHINくんは「水が好きなので、海!!夏の海は最高です〜〜複雑な考えが流されていく感じが好き」

とSHINくんらしい表現でした。

heart01SHINの今日の一言は、「今日の夜も皆さんのおかげでよく眠れそうです。おやすみ」

リスナーの皆さんの質問にお答えします

signalerSHINくんの応援で数学のテストが満点だったと!!!!

「おめでとう〜〜〜勉強してもミスすることもあるのに、満点は難しいでしょう〜

すごい!!努力した結果だと思います」

apple絵を描きいたんですが、まったく絵心がないので、習った方がいいでしょうか?

という質問です。

「僕は中学のの頃1年だけ、絵を習ったことあります。趣味で描くなら習わなくてもいいと思います。

旅行に行ったり、水族館や博物館に行ったときに、影響を受けて描いたりするのがいいと思います。」

趣味で描くなら習わなくてもいいということですね。描きたい時に描く!!

そうしないとプレッシャーになって、いいものが描けないですよね!!

頑張ってください〜〜〜

t-shirt韓国ノルジャで韓国のビールを紹介してほしい!とリクエストきました。

SHINくんはビールはあまり飲まないそうです。今、韓国では、

「アサヒ スーパードライ生ジョッキ缶」が流行っているそうです。

コンビニでもなかなか買えないそうです。一時期日本でも売り切れてましたよね〜〜

こちらは、缶ビールなのに生ビールのように泡が出るビールです。

116919

このヘッドフォンのやり方笑 7年間ずっとやっています笑

もちろんスニーカーは脱いで椅子に乗っています。

ブログのコメント欄にSHINくん書いてくれたんですね!!

コメント

うぉの♡あんにょん♡

今日もラジオ楽しかったです♡

また、来週も楽しみにしていますね。

都こんぶさがしてみますね

シンくんメール読んでくれてありがとう!!
無事に前期のテスト全部終わったよ〜!
これからもシンくんの応援で頑張れる💪
シンくん大好き🥰

シンくん안녕❣️
海綺麗だよね!私も海は入らないけど、海見たり、写真撮ったりするの好きだよ!
浴衣を着て花火もいいけど、人が多くて大変😂
シンくんまた絵をたくさん描いてインスタに上げてね🥰シンくんがインスタ上げてくれるの楽しみにしてるよ〜☺️
都こんぶパインアメ味、最初がパイン味なんだね!
私も日本と韓国の俳優さんのコラボとかたくさん見れたらいいなって思ってるよ🥰シンくんは共演してみたい日本の俳優さんとかいるのかな?
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿