fyb_switch_to_sp_js

« SHINくんは海が好き! | メイン | KENSHINのケンタメ トークサバイバー! »

2023年8月 9日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

virgo今夜のWatch Out! Radioは盛りだくさんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まずはONE N' ONLYの8月16日配信されるデジタル・シングル「EVOL(エヴォル)」オンエアーです

みんなでエヴォエヴォしましょう〜〜

cloverHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーが再スタートします。

今回は1人1人にインタビューしました!!初回はアレンくんです。

2allensmall

アメリカ出身のアレンくんが韓国でエンターテイメントの仕事を目指したきっかけなど

聞きました。そしてラップのスキルを磨くためにやっていることも聞きました。

「今回は真面目なインタビューですが、1人1人のことが知れました」 byHAYATO

今回はいっぱい収録したので、後半は面白い企画もありますので、お楽しみに〜〜

runTAKA STEPはTRESUREの「BONA BONA」のダンスを紹介します。

1691513003848


YouTube: TREASURE - 'BONA BONA' M/V

fujiKENSHINのケンタメもあります〜〜〜

今回は、お笑いが好きなKENSHINくんらしいエンタメです。

お楽しみに〜〜〜

KENSHINの素顔は番組放送後にのせます〜〜

1691513000709

リスナーの方からの質問にお答えします

eventONE N' ONLYの新しい衣装について話します〜

banana月曜日担当のKANNAくんとTikTokで一緒に踊った「Departure」について

話します〜〜〜

karaokeHAYALYRICは、CRAVITYの曲のラップです。リベンジです!!

horse昨日のSHINくんの質問は、「一番好きなアクション映画教えてください」

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

<bud颯斗の素顔>

教えてくれびてぃーを収録したのは、CRAVITYが写真撮影している場所でした。

静かに入ったら、CRAVITYのメンバーが「はやとくん〜〜」と声かけてくれました。

覚えてくれたのもありますが、はやとくん〜と声かけてくれるなんて〜〜〜

人見知りのHAYATOくんの緊張もとけたと思います。

CRAVITYのメンバー本当にみんないい子なんですよね〜〜

テヨンくんはHAYATOくんのTikTok見てくれているらしいです。

ありがたいですね〜〜〜今度コメントください〜〜〜笑

今回一緒にTikTok撮れなかったんですが、次回は是非!!お願いします。

そうそうHAYATOくん最近は人見知りないのかな〜〜〜と思ったんですが、

先日初めて会った方に、人見知りしてました笑 やっぱり人見知りです〜〜

そんなHAYATOくんがかわいかったです。(写真撮ってません。見せたかったです)

このEK radioの収録は久々に午前中からだったんですが、HAYATOくん元気にきました!!

『EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023』で忙しいですが、乗り越えて頑張ってね〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/“OPEN” Dance Practice Video

これダンプラかっこよかったですね〜〜

コメント

こんばんは。今週もブログありがとうございます😊
EVOL初公開も教えてクレビティも、楽しみです✨
人見知り颯斗くん、機会があったら見せてくださいね😊
もりだくさんで楽しみです、今夜もよろしくおねがいします。

ブログありがとうございます!
エボエボできるの楽しみにしてます!🥳

コーナーもあってほんとに盛り沢山ですね!
ラップってどうやって練習するんだろう?🤔
かわいく人見知るはやとくん見たかったなぁ〜

忙しいけどラジオの収録準備もTikTokも、いつもがんばってますよね!見えないとこも元気でよかった🥰今日のラジオも楽しみにしています!

EVOL初解禁楽しみです✨
謙信くんバケハかっこいい🥰
ケンタメお笑いなのかしら…
楽しい回になりそうですね💕︎💕︎
謙信くんの素顔も楽しみです‼️

コメントを投稿