fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年8月 8日 (火)

SHINくんは海が好き!

barカルチャーミュージアムは、韓国映画「犯罪都市 3」を紹介しました。

出演は、マ・ドンソク、イ・ジュンヒョク、青木崇高

犯罪都市シリーズの新作。

「犯罪都市 3」は日本ではいつ公開なんでしょうか〜〜

Netflixは「犯罪都市 1」が見れるそうです

banana日本おいしい発見は、「都こんぶ パインアメ味」を食べました。

カロリーは43カロリー!

あまりすっぱくなく、軽くパインの味がするそうです。

噛めば噛むほどコンブの味がするそうです〜〜

韓国ではなかなか味わえないので、友達のおみやげにもいいかもしれません〜

ビールのおつまみもいいかも〜とSHINくん言ってましたね!!

bullettrain昨日のKANNAくんの質問は「夏といえば、花火or 海 どっちがすきですか?」

SHINくんは「水が好きなので、海!!夏の海は最高です〜〜複雑な考えが流されていく感じが好き」

とSHINくんらしい表現でした。

heart01SHINの今日の一言は、「今日の夜も皆さんのおかげでよく眠れそうです。おやすみ」

リスナーの皆さんの質問にお答えします

signalerSHINくんの応援で数学のテストが満点だったと!!!!

「おめでとう〜〜〜勉強してもミスすることもあるのに、満点は難しいでしょう〜

すごい!!努力した結果だと思います」

apple絵を描きいたんですが、まったく絵心がないので、習った方がいいでしょうか?

という質問です。

「僕は中学のの頃1年だけ、絵を習ったことあります。趣味で描くなら習わなくてもいいと思います。

旅行に行ったり、水族館や博物館に行ったときに、影響を受けて描いたりするのがいいと思います。」

趣味で描くなら習わなくてもいいということですね。描きたい時に描く!!

そうしないとプレッシャーになって、いいものが描けないですよね!!

頑張ってください〜〜〜

t-shirt韓国ノルジャで韓国のビールを紹介してほしい!とリクエストきました。

SHINくんはビールはあまり飲まないそうです。今、韓国では、

「アサヒ スーパードライ生ジョッキ缶」が流行っているそうです。

コンビニでもなかなか買えないそうです。一時期日本でも売り切れてましたよね〜〜

こちらは、缶ビールなのに生ビールのように泡が出るビールです。

116919

このヘッドフォンのやり方笑 7年間ずっとやっています笑

もちろんスニーカーは脱いで椅子に乗っています。

ブログのコメント欄にSHINくん書いてくれたんですね!!

コメント

Anyeong Shin-kun 🖐🥰
Good evening🌙... I'm glad to hear that you can sleep well because of us.... 🤭😅.... Crime City... I want to watch it. I'm waiting for next week radio. I love you❤

都こんぶのパインアメ🍍⁈ってびっくりしたけど、シン君の反応が良かったので、急に気になりました!食べてみた〜い😄探してるけどまだ見つかってません💦

今日のひとこと🫰でした😊私もシン君のおかげで、毎日幸せで元気でいられます🧡ありがとう🧡シン君大好きです✨来週もラジオ楽しみにしています♪

シン君は海派🌊なんだね😊私はおばさんなので、海へはずいぶん行ってないです😂水に触れて泳ぎたいけど、歳をとるといちばん遠のく場所なのかも。泳げなくてもいいから、涼しくなったら海を見に行きたいな😊

シン君、元気ですか?毎週ラジオ楽しみに聞いています😊昔からずっと、かかる曲が好きです🎵古い、昔の曲をかけてくれるのも、新しい今流行りの曲をかけてくれるのも、どれも好き(^_^)子どもたちも一緒に聴いていて、新しい曲がかかると反応しています。来週も楽しみに待っています(^o^)

シン君、コメントで山の名前教えてくれてありがとう(^o^)韓国は都会でも山があって羨ましいなぁ(о´∀`о)東京は端っこにいけばあるけど、東京に住んでないから気軽には行けない距離です。いつか韓国の山登ってみたいです⛰️

シン君、今週もラジオ楽しかったです😊最近コロナ禍で動きがなかったのが急に動き出して、なんだか毎日バタバタしています。ドラマとかみる時間なかなかないんだけど、犯罪都市みてみるね🌃

申原昊様
SHINくん、おはようございます。
SHINくん、コメント残してくれてありがとう。
山の検索してみます。

韓国映画の紹介ありがとうございました。
「犯罪都市 3」は実力派俳優のマ・ドンソクさん、イ・ジュンヒョクさん、青木崇高さん出演でとても興味深かったです。
検索してみます。
都こんぶ好きなのですが、パインアメ味知らなかったです。
美味しかったんですね~。
見つけてたら食べてみます。
私も絵を描くことが好きなのですが、私もいろんなものを見たり聞いたりして影響を受けたり心動かされた時、描きたいものを描いています。
SHINくんの絵もいつも興味深く見ていますし影響受けます。
またSHINくんの絵が見れるのを楽しみにしています。
SHINくん、海好きなんですね。
海、いいですよね。
強くてやさしくて、時に厳しい大きな海。
SHINくんの好きの表現、私も何だか分かります。
SHINくん、今週もいろんなお話してくれてありがとう。
いろいろ勉強になりました。
いつもSHINくんを想いながら眠ります。
(〃´∪`〃)ゞ

シン君絵習ってたんだねー(o^^o)私も習ってみたいんだけどなかなか時間が取れなくて😂でも、描きたいときに描きたいものを自由に描けばいいのかなって思ったので、好きな絵描いてみます💖

韓国ノルジャだから韓国のビールかと思いきやめっちゃ日本のビールだったね!日本のものが韓国で流行ってるなんて、嬉しいです💖シン君は飲んだのかな?

I love you so much Shin Wonho ♡

シンくんはうみが好きなんだね❤️今年は暑いから夕方に海に行ってみようかな〜広い海をみると、すっきりするよね!また来週たのしみにしてます。

今日のブログの写真を見て、髪型がパクセロイみたいだなぁと思いました〜😊伸ばしてる途中だとみんなこんな感じなのかなぁ?韓国独特の髪型だよね😄
そして、ラジオは7年も続いてるんだね〜😌
長い間頑張ってくれてありがとう💖日本でシン君のラジオが聞けるのが本当に幸せです。シン君ありがとう✨

頭にヘッドホン🎧よくやってるね(о´∀`о)
久しぶりに見たかなぁ?ラジオが始まってずいぶんたつけど、シン君あまり変わってないね(^-^)

今日のひとことに癒されます😊こちらこそです💖
今週も楽しかったです♪来週も楽しみにしてるね😌

都こんぶパインアメは、どこに売ってるのかなぁ?探してるけど見つからない😂最初えっ⁈って思ったけど、シン君のレポートで気になってしまいました😄みつかるといいな💖

シン君は海派だったか〜😄私は花火派!今年は見に行ってないから、行きたいなと思っています。シン君は、今年の夏は海行った?花火はみたかな?忙しいと思うけど、プライベートの時間作って休んでね!旅行以外は常に仕事してるイメージだから😆

シンくん、あんにょん💕
都こんぶパインアメ味、食べてみたいです😋今度探してみます✨
映画「犯罪都市3」も観てみたいです!
人気のビールは日本の生ジョッキ缶だったんだね!
家族が飲むのでよく買います🍺
今週も楽しい時間をありがとう💕
来週も楽しみにしてます🥰

おすすめの韓国映画は犯罪都市でしたね!シン君のおすすめがないと絶対みないやつです😁wwマドンソクは親子で好きなので、一緒に見てみるね🎬

cassかな?TERRAかなと思ったら、なんとジョッキ生だったとはwwあれはおいしいよね( ^ω^ )シン君はビール結構飲むのかな?

신군♡안녕

신군은 헤드폰이 잘 어울리네^ ^

都こんぶパイン味は大丈夫だったのね。
食べてみたくて探したけど
まだ見つかってませーんㅠㅠ

ところで、今日は鎌倉산책して
ちよのかさんで
「FMヨコハマのシンピナイト聴いて来ました!」と
言って、買ってきました。
お店の方に「ファンですか?」と聞かれたので
即答「はい!」です笑
コーヒーカヌレ、とても美味しかったです。

それと、SHINくんがスタッフさんと
行ったと思われるお蕎麦やさんにも
行ってきましたぁ。
こちらもおいしかったです。
シンピナイトのおかげで
美味しい発見でした(╹◡╹)♡

KANNA君の質問の答えは海でしたね🏖️詩人のような答えで素敵なこと言うなぁと思いながら聞いていました😄
来週も楽しみに待ってます♪

やっぱりシン君は絵を習っていたんだね(^-^)
シン君の絵、可愛くて好きです(о´∀`о)最近忙しくて更新できないだろうけど、たまにはart垢更新してください💖

韓国ビールかと思ったら、まさかのジョッキ生とは😆あれ私も好き❤️手で温めると泡が立つんだよね✨今日は買って帰って飲みます🍺

絵は習うより感じたままを描くほうがいいんだね❣️確かに、習うより思うままに描く方が楽しいもんね😊私も絵描いてみようかな💖

コメントを投稿