fyb_switch_to_sp_js

« JUNYAくんの髪はビリリ | メイン | SHINくんは海が好き! »

2023年8月 8日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sagittarius今夜の火曜日のシンピナイトは、以前韓国の映画を紹介してほしい〜〜と

リクエストがありましたので、韓国映画を紹介します!!

韓国と日本の役者さんが出演している映画です。

お楽しみに!!

banana日本おいしい発見は、「都こんぶ パインアメ味」を食べてみます。

この2つのコラボは、どんな味なんでしょうか〜〜

やっぱり都コンブの味が強いだろうな〜〜〜

このメガネは日本で買いました。

116923

basketball昨日のKANNAくんの質問は「夏といえば、花火or 海 どっちがすきですか?」

ドラマ「青い海の伝説」に出てたんですから〜海かな???

heart01SHINの今日の一言もありますよ〜〜

リスナーの皆さんの質問にお答えします

signalerSHINくんの応援で数学のテストが満点だったと!!!!すごい〜〜〜

apple絵を描きいたんですが、まったく絵心がないので、習った方がいいでしょうか?

という質問です。SHINくんはどうやって絵が上手になったんでしょうか〜〜〜

そんな話しもしてくれます。

t-shirt韓国ノルジャで韓国のビールを紹介してほしい!とリクエストきました。

今日はどんなビールが韓国で流行っているのか教えてくれます〜〜〜

なんとあのビールなんです。日本でも大人気です!

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています

shin@fmyokohama.jp

gameSHINの素顔>

SHINくん少し前に山に登ったそうです。カナクソンという山らしいです。

そこで参鶏湯を食べました。

友達と行ったんですが、渓谷で友達に投げられてずぶ濡れになったそうです

ずぶ濡れで電車に乗れないので、DAISOで服を買ったそうです。

なんだか青春ですね〜〜〜 SHINくん、その時どんな反応だったのかな〜〜笑

そして収録の時、たまに韓国語が出ます。

FMヨコハマと最初のフレーズを言ったあと、チャッカンマン(ちょっと待って)と韓国語。

SHINくんの頭の中は、韓国語と日本語が交差しているんでしょうか〜〜

兵役の時も、日本語忘れないように努力していたSHINく!!

除隊してもう1年です。早いですね! 

今夜もたくさんコメントしてくださいね!!


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

コメント

どんな作品を紹介してくれるのか楽しみ!
映画は、2時間くらいでストーリーがまとまっているので、旅行の移動時間などに観られるのもいいですよね。

シン君heart04안녕happy01
味の感想(かんこう)がとても楽しみ笑
今夜もシン君の声で癒(いや)されるぞ~happy02

SHIN君、こんばんは。
SHIN君の日本語は、すばらしいです。会社で、たまに、昼休みに、職場で📻️を聞いてもらうのですが、みんな、SHIN君の日本語に、おどろいて、います。私達に、会わない時間も。しっかり、勉強していて、えらいです。私の自慢の、SHIN君です。☝💖
びっくりしたのが、都コンブパインアメ味をみつけて、tryしたことです。すっぱいものも、好きになったのかな?
こんやも、たくさんのはなしを聞けるので、たのしみです。

SHINくん、こんばんは。
コメント欄を、みました。山登りしたんですね。SHINくんの、みた、風景をいつか、みせてくれたら、うれしいです。💓今夜の映画紹介してくれるのが、観れたらいいです。今から、楽しみです。

SHIN君😊
コメント、うれしかったです。冠岳山に、登ったのね。あまり、高くないけど、なかなか、スリルがあったり、景観の美しい山ですね。(Google みました😊)
最近は、山登りしてないのですが、私も行きたくなりました。
そして、明日から、キャンプなんだけど、お天気が…行けるかしら?今夜は、花火大会も、中止で、ざんねん、だったけど、SHIN君から、いやしと、元気をもらいます。今日は、📻️の日で、よかったです。😊💗

Hello Shin-kun ❤️

Ohh I want to hike this weekend 🤗
Have a great day.


Love from the Philippines 🇵🇭🇵🇭🇵🇭

シンくん、안녕 💕

今日は韓国映画紹介してくれるんだね😊
どんな映画かな?
私は時々映画館に韓国映画を観に行くけど、観たことある映画かなぁ?

そして、都こんぶのパイン飴味??!
味が全然想像できない〜💦
シンくんの食べてみた感想楽しみしてます😊

今日のラジオも楽しみにしてるね🎶

 シンくん안녕😊
シンくんコメントありがとうm(_ _)m❕
シンくん山の空気美味しかったでしょ?
登山…やまのぼり🧗‍♂…学生の時学校行事で行ったいらい
行ってないなー 今は体力ないから無料かな~😅
都こんぶとパインアメ。一緒のものなの?
別々のものかと。重ねて写真取ってるかと思ったよ〜
どんな味になるのかな?甘いが勝つかな?
シンくんすっぱいの…苦手だったのでは?
大丈夫だったのかな?
シンくん海と花火。どっちかな…?
シンくん。たま~になりきり彼氏やってほしいなー
今日ももりだくさんのradio📻楽しみにしてます。💖📻🎧

シンくーん!!!!!わ~い💕
山の名前をきちんとおしえてくれてありがとう😊
山に登って渓谷で水あそび←したいですw!
涼しくて気持ちよさそう👍
そして今夜のオススメ韓国映画楽しみにしてます!!!
みやこコンプとパイン飴のパッケージに、食物繊維とカルシウム含んでるって書いてあるから、健康には良さそうだね🤭
おいしいといいなぁ🍬🍍
シンピナイト楽しみにしてます♡

KANNA君の質問、KANNA君は花火でしたね😊シン君はどっちかな?私もKANNA君と一緒で花火🎇です〜☺️
ラジオ今日も楽しみにしてるよ〜💕

兵役で活動お休みの間も日本語を忘れないようにしてくれてたのはわかってたけど、更にパワーアップしてて、びっくりしたなぁ(*^ω^*)努力家のシン君素敵です( ^ω^ )ラジオ楽しみに待ってるね♪

こんばんは
KANNAくんの質問の答え気になります。
私は夏の海はちょっと苦手なのでだんぜん花火です!!!
SHINくん 登山楽しかったみたいですね。
DAISOにSHINくんが着られるような服が売ってるのが驚き🧐
Tシャツはあるけどズボンは(笑)
夏の楽しい思い出を共有してくれてありがとう。
ラジオ楽しみにしています

あ!コメント欄にシン君発見💡😆ラジオ前の嬉しいサプライズ✨ラジオ楽しみにしてます♪

シン君、毎日暑いけど元気ですか?韓国ビールのおすすめ嬉しいです☺️明日新大久保行くから、シン君おすすめのビール買って帰ってくる〜😄🍺楽しみだな!
韓国映画も、あったら買ってこよ〜🧡今日のラジオも、明日のお出かけも楽しみ〜😁

今日はコメント欄に登場してくれてラジオの前にテンション爆あがり❤
このコメント欄をちゃんと読んでくれたうえでの内容だったので本当にうれしい😆
前にみやここんぶ食べて苦手っぽかった反応だった記憶があるけど‥パインアメとコラボしたらどうなるのか‥私も食べたことないので楽しみにしてます
いつも楽しい時間をありがとう✨大好き〜💕💕💕

シン君、今日は韓国ビール🍻のおすすめ教えてくれるんだね!最近韓国のものが日本でも身近にたくさん買えるので嬉しいです(о´∀`о)チャミスルなんてどこにでも売ってるしね💖今日もラジオたのしみにしてま〜す(o^^o)

シン君〜❣️コメントありがとう〜(^○^)ラジオ前にまたテンションあがる〜٩(^‿^)۶シン君は絵が上手だけど、絵の勉強したの?私も上手に描けるようになりたいなぁと思っています。신画伯の答え楽しみにしてます✨

わー!本人コメント欄に登場してる🥰見つけちゃった❤️今日も内容が盛りだくさんだね〜😄KANNA君の質問の答えが気になります!今日のひとことも楽しみにしてます!

韓国ノルジャは韓国のビールを紹介してくれるんだね!😁どんなビールかな?最近はお家で韓国ビール飲んだりするよ🍺自分の好みに合うビールを探し中です✨
ラジオ楽しみにしています😁

シンくん、あんにょん💕
都こんぶパインアメ、どんな味かな?🤔気になります!
コメント嬉しいです💕山の名前、おしえてくれてありがとう😊
韓国映画に人気の韓国ビールも気になります✨
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

久々のコメント欄へのご本人様登場で、家族で沸いてますo(^▽^)oシン君、毎日暑いけど元気にしていますか?
ラジオ今日も楽しみです📻
韓国映画はどんな作品を紹介してくれるのかな?日本の俳優さんも出てるんだね(^-^)

こんばんは〜♪
シンくんのコメントみました〜久しぶりですね♪  今夜も楽しみにしてます💕
暑い中お友達と山登りそして水浴び(笑)
楽しそうですね✨熱中症などからだに気をつけてくださいね〜

SHINくん、スタッフさんこんばんは〜😊

SHINくんすっぱいもの苦手じゃなかったかな⁉️
都こんぶとパイン飴お味はどうだったかな😊
感想楽しみです♪

わ〜シンくんからもコメント入ってる♡
山登りに渓谷に…なんか楽しそうだね!
最近そういう場所に行ってないな…
そして都こんぶとパインアメのコラボ気になるよー😆
どんな味になるんだ?
今夜も放送楽しみにしています😍

(途中で送っちゃったのでつっきです)想像したらかわいそうと思いながらもテンション上がっちゃいました。
若いってすばらしい!!!
今夜は韓国映画も教えてくれるということで、そちらも楽しみにしてます♪
スタッフさま いつも〈シンの素顔〉でのほっこりエピソード楽しみにしてます。
今週もありがとうございました。
今夜もよろしくお願いします!

コメントを投稿