fyb_switch_to_sp_js

« JUNYAくんの髪はビリリ | メイン | SHINくんは海が好き! »

2023年8月 8日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sagittarius今夜の火曜日のシンピナイトは、以前韓国の映画を紹介してほしい〜〜と

リクエストがありましたので、韓国映画を紹介します!!

韓国と日本の役者さんが出演している映画です。

お楽しみに!!

banana日本おいしい発見は、「都こんぶ パインアメ味」を食べてみます。

この2つのコラボは、どんな味なんでしょうか〜〜

やっぱり都コンブの味が強いだろうな〜〜〜

このメガネは日本で買いました。

116923

basketball昨日のKANNAくんの質問は「夏といえば、花火or 海 どっちがすきですか?」

ドラマ「青い海の伝説」に出てたんですから〜海かな???

heart01SHINの今日の一言もありますよ〜〜

リスナーの皆さんの質問にお答えします

signalerSHINくんの応援で数学のテストが満点だったと!!!!すごい〜〜〜

apple絵を描きいたんですが、まったく絵心がないので、習った方がいいでしょうか?

という質問です。SHINくんはどうやって絵が上手になったんでしょうか〜〜〜

そんな話しもしてくれます。

t-shirt韓国ノルジャで韓国のビールを紹介してほしい!とリクエストきました。

今日はどんなビールが韓国で流行っているのか教えてくれます〜〜〜

なんとあのビールなんです。日本でも大人気です!

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています

shin@fmyokohama.jp

gameSHINの素顔>

SHINくん少し前に山に登ったそうです。カナクソンという山らしいです。

そこで参鶏湯を食べました。

友達と行ったんですが、渓谷で友達に投げられてずぶ濡れになったそうです

ずぶ濡れで電車に乗れないので、DAISOで服を買ったそうです。

なんだか青春ですね〜〜〜 SHINくん、その時どんな反応だったのかな〜〜笑

そして収録の時、たまに韓国語が出ます。

FMヨコハマと最初のフレーズを言ったあと、チャッカンマン(ちょっと待って)と韓国語。

SHINくんの頭の中は、韓国語と日本語が交差しているんでしょうか〜〜

兵役の時も、日本語忘れないように努力していたSHINく!!

除隊してもう1年です。早いですね! 

今夜もたくさんコメントしてくださいね!!


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

コメント

何げにコメント見たら、本人コメントあった😆シン君、山の名前教えてくれてありがとう😊私も山の名前調べてました!登山いいなぁ✨前夏に箱根の山登山したときすごく楽しかったので、シンちゃんも行ってみて欲しい👍
ラジオ楽しみにしてるね!

나도 검색해봤는데 정말 멋진 풍경이네 👍
この山がソウルにあるのが不思議です!
そして渓谷の画像もでていてこの美しい谷に投げられたのかと想像したら원호がお友達に投げられたのかと

シン君、관악산だね〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾教えてくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本人コメント、✨めっちゃテンション上がりました✨ラジオ楽しみに待ってますo(^-^)o

Anyeong Shin-kun 🖐🥰
I'm waiting for tonight radio, I want to see you on your trip so please upload on your YouTube.. It's a been long time since the last video. I can't wait for tonight radio.

신군♡안녕

신군 정말 블로그를 읽어있네^ ^
믿지만 코멘트 기뻐♡

都こんぶ、たしかSHINくん
にがてじゃなかったかなぁ。
どんな感想か楽しみにしてるね(๑˃̵ᴗ˂̵)

アンニョンハセヨ〜。👋登山をしたのですね。冠岳山、調べてみると、岩がゴツゴツして急な山でした。😲のぼり疲れて休けいしたら、渓谷を流れる水が自然のクーラーで涼しそうですね。😊流れる水は、冷たかったですか?私はこの夏、車で(笑)、鳥取県(とっとりけん)の大山(だいせん)に旅にでかけます。🌿今夜もラジオを、楽しみにしています。🎵

원호야 안녕〜❤️
오늘도 사랑해요 😘

久しぶりのコメントありがとう😊💗
本人の言葉が聞けると、すごく嬉しいです💓
『관악선』気になるので調べます⛰️
いつか自分も登れたらいいな〜😄

今回の日本おいしいもの発見は…
「都こんぶ パインアメ味」の食レポですね😋
どんな味がするのかな? 想像もつかないです🤔

そして韓国の映画紹介は…
韓国と日本のコラボ作品なんですね🎬
タイトルは何かな? 気になります。

SHINくんは花火と海どちらが好きなのかな?
🎆🌊

では時間までウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️❤️원호 많이 많이 사랑해❤️❤️

韓国は日本よりも気軽に登山するイメージがあります(^_^*)私も山登り行きたいなぁ(o^^o)


シンくん♡
コメントありがとう♡

検索しましたよー♪
岩はだが印象的な
カッコいい山でした⛰️
確認できてテンション⤴️

今日のラジオも
楽しみにしています♪

わー久しぶり♡
山の名前教えてくれてありがと〜
また行ってみたい場所が増えました🌋
渓谷で投げられる😆😆😆
DAISOコーデもみてみたかったな🤭
まだまだ暑いので夏バテしないようにね
今夜のシンピナイトも楽しみにしてます📻♫

Shinくんありがとう。

冠岳山、岩がたくさん、カッコいい山ですね。
聞いたことありませんでした。
韓国の山や大自然の話などもっと聞きたいです。

僕が行った山の名前は관악산っていいます!気になる方は検索してみて下さいw

やっと火曜日😃今日もラジオ楽しみにしています!パイン味の都昆布飴?どんな感じか楽しみです〜😆
私も食べてみたいから探してみる〜✨

私も絵は好きだけど下手なんだよね💦シン君は習ってたのかな?その辺知りたいなぁ(^o^)ラジオ今日も楽しみです♪

韓国で今流行っているビール?何だろう?この間Kloudが美味しいと知人におすすめされました。日本でも、新大久保以外で気軽に韓国ビールが買えるようになったので、おすすめのビール日本にもあるといいな?有名なのはテラだね〜( ´ ▽ ` )

KANNA君の質問の答え、シン君はどっち?海かな?私は花火かなぁと思ってます🎆あたるかな😄韓国も夏はたくさん花火大会あるのかな?韓国でおすすめの花火大会あったら知りたいです😊

日本人も出演している韓国映画?なんだろ⁈楽しみです♪😊ラジオでたまに出る韓国語は、集中してる時にふと出たり、無意識に言っちゃう感じかな?そんな声も聞いてみたいです!

シン君今日はまた興味深いもの食べるんだね?甘い?すっぱい?どっち⁈ってなりそう(^o^)初めて見た飴です!
どんな感想なのか楽しみ✨

除隊して、もうすぐ1年なんだね😊帰ってきたシン君の日本語力は全く衰えてなくて驚いたな💦
すごく痩せてて驚いたけど!変わらないシン君に安心したのがついこの間のようです。ラジオもまた聞けて、本当に幸せ〜🥰今日もラジオ楽しみにしてるね!

シン君、今週もラジオ楽しみにしてるね!不思議な味がしそうなコラボ飴の感想も(^_^)

花火と海、シン君はどっちが好きなのかな?私は昔は海だったけど、今は断然花火です(^-^)しばらく見に行ってないけど💦今年は行きたいな💖

参鶏湯、美味しかったのかな?美味しいお店で食べたいなぁと思って、新大久保で探していた所でした😊夏の登山は日陰が多いとかえって涼しくて過ごしやすいよね!登山羨ましい💕ラジオ楽しみに待ってます♪

シン君今日もラジオ楽しみにしてるね(о´∀`о)

うぉの♡あんにょん♡

今日もラジオたのしみしていますね☆

シン君が登ったのは、カナクソン?調べたけどわかりませんでした。渓谷があったりして、水浴びもできるところなのかな?川の水は冷たくて気持ち良さそうです!

コメントを投稿