fyb_switch_to_sp_js

« JUNYAくんの髪はビリリ | メイン | SHINくんは海が好き! »

2023年8月 8日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sagittarius今夜の火曜日のシンピナイトは、以前韓国の映画を紹介してほしい〜〜と

リクエストがありましたので、韓国映画を紹介します!!

韓国と日本の役者さんが出演している映画です。

お楽しみに!!

banana日本おいしい発見は、「都こんぶ パインアメ味」を食べてみます。

この2つのコラボは、どんな味なんでしょうか〜〜

やっぱり都コンブの味が強いだろうな〜〜〜

このメガネは日本で買いました。

116923

basketball昨日のKANNAくんの質問は「夏といえば、花火or 海 どっちがすきですか?」

ドラマ「青い海の伝説」に出てたんですから〜海かな???

heart01SHINの今日の一言もありますよ〜〜

リスナーの皆さんの質問にお答えします

signalerSHINくんの応援で数学のテストが満点だったと!!!!すごい〜〜〜

apple絵を描きいたんですが、まったく絵心がないので、習った方がいいでしょうか?

という質問です。SHINくんはどうやって絵が上手になったんでしょうか〜〜〜

そんな話しもしてくれます。

t-shirt韓国ノルジャで韓国のビールを紹介してほしい!とリクエストきました。

今日はどんなビールが韓国で流行っているのか教えてくれます〜〜〜

なんとあのビールなんです。日本でも大人気です!

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています

shin@fmyokohama.jp

gameSHINの素顔>

SHINくん少し前に山に登ったそうです。カナクソンという山らしいです。

そこで参鶏湯を食べました。

友達と行ったんですが、渓谷で友達に投げられてずぶ濡れになったそうです

ずぶ濡れで電車に乗れないので、DAISOで服を買ったそうです。

なんだか青春ですね〜〜〜 SHINくん、その時どんな反応だったのかな〜〜笑

そして収録の時、たまに韓国語が出ます。

FMヨコハマと最初のフレーズを言ったあと、チャッカンマン(ちょっと待って)と韓国語。

SHINくんの頭の中は、韓国語と日本語が交差しているんでしょうか〜〜

兵役の時も、日本語忘れないように努力していたSHINく!!

除隊してもう1年です。早いですね! 

今夜もたくさんコメントしてくださいね!!


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

コメント

SHIN君😊안녕。
SHIN君は、海と花火どっちかな?私は、海なんだけど、久しぶりの地元の花火大会に、ウキウキしてました。
そうなんです。今日がその花火大会なの。でも、昨日メールで、延期に…年内のいつか、らしいです。😓
見れたら、いいなぁ。
先日、みなとみらいで、花火大会がありましたが、SHIN君は、観たことあらますか?私は、ないけど、せっかく、みなとみらいで、仕事をしているので、いつか、観てみて、下さいね。
都こんぶの、パイン飴、初めて知りました。探してみますね。
今夜の、映画紹介も、楽しみです。では、今夜、📻️であいましょう😊💗

シン君、今日もラジオ楽しみにしてるね!(^。^)

メガネ👓前にBZZAでかけてたやつとは違うなぁと思ってたんだ!日本で買ったんだね!似合ってる〜😊
SHINの素顔毎週楽しみにしています♪渓谷に投げられた事、ダイソーで服を買った事(ダイソーに服あるんだね!)諸々びっくりでした😳ラジオ今日も楽しみにしています♪

今日のラジオも楽しみにしてます!!
早くシンくんに会いたいな♡
シンくん大好き🥰


シンくん♡

山登りに行ったんですねー♪
楽しそうー^^
いつも車で移動すると
言ってたので
電車にのっているすがた
そうぞうしちゃいました笑

雨や蒸し暑い日がつづきますが
夏バテに気をつけて下さいね^^

スタッフさんの
ブログのエピソード
いつも楽しく
読ませてもらっています♪
ありがとうございます

안녕하세요.
韓国語をどれだけ理解できるか、映画見てみたいなぁと思っていたので、オススメの映画見てみようかな?🤔
最近、YouTubeで日本語ばっかり聞いてるから、韓国語の聞く能力が落ちていそうで、学校始まる前に鍛えないと😇

SHINくん!あんにょーん🍉
夏と言えば!私は花火🎇🎆
毎年8/15日の夜の恒例行事
だったけどコロナ禍で3年間中止
今年は見られるといいなぁー✨

パインアメ🍍
ぐーぜん手元にあるけど…
コラボじゃない。。。😰
都こんぶとのコラボ!
どんな味なのかな?
今夜も楽しみにしてるぅ~😋

こんにちは〜。
わたしパインアメ味の都こんぶ、食べたことある!
SHINくんは都こんぶ食べられるの?苦手な人多いけど…。
ラジオいつも寝落ちしちゃうから
今日こそはリアタイがんばります!

シンくん안녕❣️
私都こんぶ大好き!パイン飴とのコラボこないだ私の家の近くでも見た気がする🤔どんな味なんだろう🤔
たまに韓国語が出ちゃうシンくん可愛い🥰
カットせずにそのまま放送して欲しいなぁ☺️
今日のラジオも楽しみにしてるね😉

SHINくん・スタッフ様안녕하세요~~~!!
SHINくんずぶぬれでDAISOの服!
どんな服に着替えたんだろ〜気になります😸
今夜のシンピナイトも楽しみに待ってます📻✨

コメントを投稿