fyb_switch_to_sp_js

« 新曲「SENSUAL」いかがでしたか? | メイン | 「B.Z.Z.A “Back To You”」 »

2023年8月29日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun火曜日がやってきました!!SHINくんの火曜日です。

今日も23時30分からよろしくお願いします

banana今週は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜

今回は学校の科目を韓国語で教えてくれます〜〜〜

riceball韓国ノルジャは、SHINくんが韓国のコンビニで気に入って物を購入して

食べるコーナーです。韓国の今、コンビニで売られている物ですよ〜〜〜〜

今回はなんだかワクワクする物です。

リスナーの皆さんの質問にお答えします〜〜〜〜

japanesetea韓国の結婚式について教えてくれます〜〜

日本と違って、お客さんの招待から違うんですよね。

それをSHINくんが話してくれます

flairタイに行った時のおみやげ話しを教えてくれます〜〜

heart02昨日のKANNAくんの質問が

「8月も終わりますが、リスナーの方にキュンセリフお願いします」

この質問がぐるぐる回るよ〜〜〜笑

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています

韓国についての質問、ドラマの質問いろいろお待ちしています

もちろんSHINくんへの質問も〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

penguinSHINの素顔>

10月21日(土)SHINくんのライブが決まりました。

詳細はまだわかりませんが、SHINくんはグッズの制作のため

工場のように絵を描いているそうです(これSHINくんが言いました笑)

たくさん絵を描いているということですね。

とういことはかわいいグッズがたくさん出来るということですね〜〜

楽しみですね。

10月21日渋谷Duoで行われますので、みんなでSHINくんの誕生日もお祝いしましょう〜〜

コメント

The internet connection was so bad yesterday that I couldn't comment on the blog.... I'm sorry... but one thing is for sure I always look forward to the radio.... I love your voice.... I look forward to content and information about Japan and Korea via This radio...I love you so much 🥰❤

Wonho♡

I hope you'll have a wonderful time at the live.

You have a band now. I'm sure you'll give it your best to make that work well. I guess that means you'll be staying where you are for a long time. That's great news for everyone. I'm really happy for you.
That actually helps answer some questions i had.

I hope you will always be happy and live every day knowing only joy.

I love you.

SHINくん、こんばんは。
📻️はじまりますね。10月21日は、申し込みました。会えるのを、たのしみに、しています。💖

シンくん

Live、うれしいです〜🎶ありがとう♥
韓国の結婚式に参加したことあるけど、日本とぜんぜんちがっていておどろいたのを思い出しました。今日のシンくんのはなしを聞くのも楽しみです。

SHIN君、こんばんは。
BZZA🎉たのしみに、してます💓どんな、うたかな?ピアノも、きけるなんて、幸せです。今夜のコンビニの美味しい物は?最近、SHINくんと、同じものを、たべれてません😅今日もですね。でも、たのしみに、しています。いつか、日本でも。かえますよーに。😅

こんばんは
あともう少しでシンピナイト始まる〜🌌
タイのみやげばなしが楽しみです♡
ゾウに乗るシンくん 想像してたらこの間夢に出てきたよ😆😆😆
今夜も楽しみでーす。
10/21会いにいきます!!!

毎週ラジオと同じくらいブログも楽しみにしてます。
〈シンの素顔〉今週もありがとうございます。
「工場のように絵を描いている」そうで、シンくんが楽しみながら準備してくれるならうれしいです。
BZZA楽しみすぎます。
毎日まだまだ暑い日がつづいてますが、夏バテしないようにね。
大好き♡

韓国ノルジャは今売られているもの?なんだろ?楽しみです😊私も気になってるものあるんだよね。それだといいな✨ライブも楽しみにしてます!久々のBZZA復活❣️テンション爆上がりです😆グッズたくさん作ってね💕

シン君今日もラジオ楽しみにしています(о´∀`о)カルチョジュセヨは科目の韓国語?何の科目があるのかな?
日本に無いものはあるかな?気になります♪

ライブ楽しみ😊新曲とピアノ🎹にバンド🎸✨メンバーは同じがいいなあ😄シン君の歌が聴けるのたのしみにしています❣️今日のラジオもメッセージたくさんきてるね✉️かかる曲も毎週楽しみにしています♪

シン君、ラジオまであと少し、楽しみに待っています。😊

🏭工場のように絵を描いて、グッズがたくさん⁈嬉しすぎる💛ライブ開催楽しみにしています✨新曲にバンドも🩵ラジオ今日も内容盛りだくさんですね!楽しみに待ってます❣️

SHIN君 こんばんは
先週のアポロチョコミルクティー味ストロベリーソース入り🍓やっと見つけて食べることができました。ミルクティー味のチョコは初めて食べたけど、甘さひかえ目で、ストロベリーソースがトロリ
パッケージもかわいいし、職場でもみんなにくばってよろこばれました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
いつも楽しい時間をありがとう。
今週の韓国情報も楽しみです。
またね

シン君ライブ開催ありがとう😍すごく嬉しい☺️たくさん頑張って色々用意してくれているんだよね。ありがとう😃ラジオ楽しみにしてます!

タイの土産話はなんだろう?🐘に乗った話かな?いつも楽しいお話聞かせてくれて嬉しいです😊YouTubeにも UPしてくれるのかな?たのしみにしてるね!

あっという間の火曜日ですね!今日はお昼に先行販売のお知らせが来てびっくりでした😊3人申し込みました!工場のように絵を描き、ピアノの練習に準備に色々大変だね!私たちを楽しませるためにいつも頑張ってくれてありがとう💖シン君大好きです✨ラジオも楽しみに待ってます♪

シンくん あんにょん🖐
韓国ノルジャのワクワクする物♪
いつもシンくんのおすすめはハズレなしだから、きっと今夜のワクワクするモノもおいしいはず👍
今夜も楽しみにしています!
あと1時間待ち遠しいです✨

キュン🫰な一言はパーソナリティ間で繋がって行くのかな?ファンにはありがたいです( ◠‿◠ )楽しみ〜✨

신선생님、今日は教科のカルチョジュセヨなんだね!そう言えば教科って意外と知らないかも💦楽しみです!キュン🫰なひとことも💖
ライブ開催嬉しいです😍すごくすごく楽しみにしています♪

シンくん、スタッフのみなさまこんばんは。
今夜のKANNAくんの質問、ファン、リスナーにとって最高👍
ぐるぐる回るって?
早く知りたいです!!!
シンピナイト楽しみにしてますね

SHINくんこんばんは☆
4年ぶりのB.Z.Z.A♡
わーいわーいヽ(=´▽`=)ノ
なによりも髪の毛が伸びたSHINくんに(笑)生で会えること、ステージがみれることが本当に楽しみです♡
今夜のキュンセリフも、韓国ノルジャも韓国語カルチョジュセヨもぜんぶぜーんぶ楽しみにしてます📻

원호야 안녕😊
公式の動画観たよ~。
最後の「ヤーーーー!」に気合いを感じました。
期待しかないです!!!!!
SOFで言ってたバンド活動のスタート?
とにかく楽しみにしてます。
シンピナイトでは今夜もたくさんの韓国情報を教えてくれるようで、特にコンビニ飯に興味がすご~くあります。
あっわたし韓国で結婚式したんだけど、あまり韓国の文化を知らずに言われるままににやってしまったので💦今更だけど今夜のラジオで원호に教えてもらおうとおもいます💦
今夜もよろしくお願いします♪

シン君ライブ開催おめでとうございます🎊楽しみにしています♪ラジオも楽しみに待っています😊

今日はKANNA君のおかげでキュン🫰な一言が聞けるんだね〜(о´∀`о)嬉しい〜❤️KANNA君に感謝✨
BZZAいよいよ復活ですか‼️やった〜❣️(≧∀≦)バンドも歌も楽しみにしています♪

韓国の結婚式、日本と全然違うよね!ドラマでしか見たことないけど、ちゃんと教えてくれるんだね☺️楽しみに待ってます♪
ライブも4年振りなんだね!こちらもすごく楽しみです❣️

コメントを投稿