fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年8月29日 (火)

「B.Z.Z.A “Back To You”」

barまずはSHINくんのライブの詳細が出ましたね〜〜

LIPSTICKERZ (SHIN WONHO)「B.Z.Z.A “Back To You”」開催決定!

約4年ぶりのB.Z.Z.Aの復活  

2023年10月21日(土) 昼公演14:30(14:00開場)  夜公演18:00(17:30開場)

東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

https://www.crossgene.jp/contents/668294

https://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&ima=5009&cd=10010

LIPSTICKERZって何でしょうね〜〜。色々徐々に明らかになりそうですね。

楽しみです。

pencil韓国語カルチョジュセヨは、学校の科目を韓国語で教えてくれました〜〜

*国語 국어 クゴ

*数学 수학 スハッ

*英語 영어 ヨンオ

*社会 사회 サファ

*化学 과학 クァハッ

*音楽 음악 ウマッ

*美術 미술  ミスル

*体育 체육  チェユッ

riceball韓国ノルジャは、「名探偵コナン秘密おにぎり」でした。

探偵なので、おにぎりの中に何が入っているのか分からないコンセプト!!

76種類のコナンのステッカーもランダムで入っています。

カロリーは434カロリー

そしてミステリーソースが入っています。SHINくんはコチュジャンでした。

ステッカーはジンでした〜〜〜

このおにぎりのミステリーソースが興味ありますね〜〜〜

秘密のおにぎり!!ワクワクします笑

海苔は、韓国海苔なのかな???

1692612275160

リスナーの皆さんの質問にお答えします〜〜〜〜

japanesetea韓国の結婚式について教えてくれました。

韓国の結婚式は出来るだけ人を招待するそうです。1回会った人にも招待するそうです。

資料を見ると、出欠席をださなくてもいいと書いてありました。

気軽に行けるということでいいですね。ご飯を食べに行く気持ちでもいいんですかね〜〜

もちろんご祝儀はお渡しすると思うんですが。知っている方がいたら教えてください。

SHINくんの友達の結婚式もたくさん人が来る予定だそうです。

SHINくんの歌声もたくさんの人が聞けるんですね〜〜

flairタイに行った時のおみやげ話しを教えてくれます〜〜

タイの人はみんなやさしいそうです。

「僕が下手くそな英語で話してもちゃんと答えてくれます。そして運転手さんに、君かっこいいね

と言われ嬉しかった!!」

SHINくんタイでも目立つんですね〜〜さすが〜〜〜

heart02昨日のKANNAくんの質問が

「8月も終わりますが、リスナーの方にキュンセリフお願いします」

キュンセリフ本当に苦手だから、KANNAくんのこと少し恨んでました笑

「えっ!!まってまって今日超かわいい」何度もやり直してこれでした笑

KANNAくんも必ずキュンセリフ言ってください!!と

仕返しです。

そしてHAYATOくんにもそのキュンセリフを明日やってもらいます笑

HAYATOくんもキュンセリフ苦手でしたよね笑 またKANNAくん怒られるよ〜〜〜

heart02そしてSHINの今日の一言は

「キュンセリフは下手くそでしたが、僕の心はいつも皆さんのことを思っています」

これもある意味キュンセリフですが、こういうのはスラスラでるんですよね〜〜

言ってくださいと言われると苦手になっちゃうのかもしれませんね笑

さあ明日のHAYATOくんのキュンセリフ、そして来週月曜日のKANNAくんのキュンセリフheart04

キュンセリフのリレーお楽しみに〜〜〜

コメント

I'm sorry i can't focus today
I point you to hug I'm sorry. I'll write better tomorrow in your new blogs so I'm waiting for you again this week
Please sleep well
I love you so much Shin Wonho ♡

Wonhoya♡

I hope you had a good day today!
Its late but i hope you had a really nice weekend!

Oh hey, if you haven't had a chance to see that one piece live action yet, then can i recommend that you use the japanese language version. Like that's not even a recommend. That's a, you should watch this with the Japanese language hehe. 1000% worth it

I am getting better. Slowly but getting better is getting better.
It's all the same to me. I just don't want to be that sick any more

I hope you know that you are loved every single day. Your are a precious treasure and I'm so glad that you exist
Thank you for every beautiful day with you

Please have a really good sleep tonight!
I love you so much Shin Wonho ♡

Dear, amazing Shin Wonho♡

I hope you had a good day today!
I'm feeling a little bit better, so i can write a little bit this time.

I watched the new One Piece on Netflix!
It's actually really really good. I was surprised. I had been waiting for it but i kept my expectations low. I was used to bad liva actions lol. But this one is really good.
I recommend it.
I watched it all because i was sick and couldn't do much else.

I was happy to see your tweet today.. I'm not calling it an X. Lmao.
But you are so handsome. I keep forgetting to mention that.. but you're so handsome because you're so beautiful inside

Ah i should go. I've not gotten much sleep lately and i should try to get more sleep tonight
Please have s really good sleep tonight!
Thank you for every beautiful day with you!
I love you so much Shin Wonho ♡

Wonderful Wonho♡

Please always stay happy and healthy every day.

I'm too sick to post too much tonight. The light from my phone is hurting my eyes

Please have a good sleep tonight okay!
I love you so much Shin Wonho ♡
Goodnight♡

BZZA昼も夜も申し込んだよ!当たりますように🎯🎯シン君、韓国の結婚式は気軽に行けるんだね。ビッグでお花を届けに来たキルダランが、普通のお洋服で式に参加していたからびっくりしたのを思い出しました😊来週もラジオ楽しみにしています♪

韓国ノルジャはコナンおにぎりだったね❣️シールがおにぎりに付いてくるなんてさすが韓国です( ^ω^ )食べてみたい❣️すごく美味しそうです✨

シン君、いや、KANNA君❣️耳福weekをありがとう😆
ふたりのテレのかわいい事😍wwww月曜日が更に楽しみです😁仕返し頑張れ〜❣️😄

シン君、今週もラジオ楽しかったよ📻来週も楽しみにしてるね😊

今日のひとことに🫰でした😊キュンセリフは照れるのに、こういう事サラッと言ってしまうシン君が大好きです💕

韓国語の結婚式、日本と全然違うんだね。たくさん人が来るのがいいなぁ😊ドラマとか見てると、お金あまり払わなくても、参列してご飯食べたりできるの?また詳しく知りたいなと思いました。

科目の韓国語面白い(^-^)似てる発音とかあって、興味深かったです💖勉強になる〜(о´∀`о)
キュンセリフ🫰のリレー、面白い(≧∇≦)苦手なもののリレーは、リスナーには楽しいです(^o^)2人ともなんかすごく可愛かったww

LIPSTICKERZはバンド名なんだね❣️BZZA復活嬉しいです😆
コナンおにぎり、カロリー結構あるね😊でも食べてみたいです。他にもソースの味あるのかな?中身も気になります。

キュンセリフと今日の一言はキュンキュンでした😄考えると緊張しちゃうのかな?シン君キュンセリフ苦手って言うけど、いつも心を鷲掴みにする事めっちゃいうじゃない?💖持ってかれますww

キュンセリフ🫰笑ったww仕返ししたね!HAYATO君巻き込まれ損だね笑笑😁月曜日のKANNA君がなんて言うか楽しみ〜😆

シンくん、あんにょん。
今週のラジオも楽しかったです。
キュンセリフ、キュンキュンしましたhappy01heart04
またやってほしい。。。

신군♡안녕

얼마나 많은 그림을 그렸어?

LIPSTICKERZ発表おめでとう!
どんなバンドでどんな音楽なのか
すごーく楽しみにしてます♪

SHINくんのキュン、完璧でした。
タイの男性からも
カッコいいと言われるSHINくん
ㅇㅈです(๑˃̵ᴗ˂̵)

キュンセリフ、全然下手じゃなかったよ!自然で逆に驚き‼️なんて滑らかな日本語力(@_@)驚きと(//∇//)キュンが同時に襲って来ました(о´∀`о)でも、シン君は計らず言うセリフに圧倒的破壊力がある事が多くて、予測だにしない所でやられる事がほとんどです(о´∀`о)
HAYATO君のは、めっちゃニヤニヤしながら聞いちゃった(≧∀≦)www「しんどーい❣️」ってさけんでたねww月曜日のKANNA君が楽しみですww
ラジオ来週も楽しみにしています♪

Precious Shin Wonho ♡

I hope you are healthy and well today.
Your health and happiness are the most important things to me.

I wish i could say the same for me lol.
I'm very unwell today. My entire body hurts and no painkillers are helping. But that's just me.

Anyway, i guess you're busy with your band getting ready for bzza.
You have a new song to practice. I wonder what the song is like. I hear it was written by BLaCK SWaN. He's really talented hehe.
I remember you said you wanted to write a song for people to dance to, so i think it's going to be an upbeat song this time.

You do write beautiful music.

How are Corn and Pang? We don't hear about them at all any more. I hope they are both well. You don't share much any more so it's been very sad and lonely.
But it's always up to you how much you share and that's how it should be.

You changed a lot during your military service i think. But I'm sure you have a lot that is more important to you. And that's okay too. I just hope everyone treats you well. You deserve only the best.
But it's like Kangnam said. You're a really nice person, so everyone loves you. I hope that you are still loved by everyone.

I know i love you. I love you completely.

Anyway, i should go. I'm sorry I'm not posting the best posts. I'm just very sick today so my thoughts are disordered. I'm just trying to do my best. If i can somehow brighten your day with a post, then I'll do my best to do that.
I just want you to be happy. I just want to make your days happy.

Please always remember that you are truly incredible and I'm always going to be here.
I will support you until forever.
I wish you only happiness and love
I love you so much Shin Wonho ♡

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
韓国の結婚式はたくさんの人を招待するんですね。
1回会った人も招待するのは驚きでした。
SHINくんの素敵な歌声に包まれるお友達の結婚式を想うとやっぱり胸が熱くなります。
SHINくん、いろいろリサーチしてオススメの韓国ドラマや映画を紹介してくれてありがとう。
いつも勉強になってます。
科目の韓国語、似てるような発音もあって面白かったです。
勉強になりました。
タイの人はみなさんやさしいんですね。
韓国や日本も暑くなってきてるのでタイの暑さも変わらないようですね。
タクシーの運転手さんに「君、かっこいいね」っと言われて嬉しかったと話すSHINくんに私も嬉しい気持ちになりました。
SHINくんが楽しい旅をされていて良かったです。
「名探偵コナン秘密おにぎり」のミステリーソース、SHINくんが食べたコチュジャン味も気になりましたが他に何があるのかも気になりました。
SHINくん、苦手なのにキュンなセリフ言ってくれてありがとう。
今日の一言もキュンでした。
今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
(〃´∪`〃)ゞ

音符が読めず音楽会の練習ではいつも泣いてました😢音楽出来る人羨ましいです。出来たのは歴史と生物。先生が鬼怖かったので必死で勉強して出来るようになり。という訳で好きな科目ってなかったけど、生物が出来たことにより人体の勉強が面白く、医療の仕事が楽しいということにつながったと思います。
皆んな好きな物が未来に繋がるといいですね💕︎
雨のち晴れも良かったです🎶

シンくん、あんにょん💕
キュンなセリフ、とてもキュンでした😌
コナンくんおにぎり、コチュジャン味気になります✨
食べてみたいな😋
4年ぶりのBZZA✨楽しみです💕
今週も楽しい時間をありがとう✨
来週も楽しみにしてます🥰


Thanks for the radio last night...thanks for the announcement about the BZZA Live performance in October...and the preparations for your performance at your friend's wedding in September.... looks like you'll be very busy.... please don't be too tired... .take care of yourself because we are always waiting for you. ... we love you 🥰❤

キュンなセリフ、ありがとう😊シンくんの気持ちはいつもとどいているよ!来週も楽しみです🩷

大好きなシン君のキュン言葉、嬉しかったです😌✨KANNA君に感謝✨ありがとう〜🩷
4年振りにBZZA復活もすごく嬉しいです☺️BZZAという名前がなくならないのも嬉しいでした😊

韓国ノルジャはコナン君のおにぎりでしたね!(^o^)食べてみたい🍙ミステリ〜ソース、他に何味があるかすごく気になります!食べてみたいなぁ(о´∀`о)

コメントを投稿