fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年8月29日 (火)

「B.Z.Z.A “Back To You”」

barまずはSHINくんのライブの詳細が出ましたね〜〜

LIPSTICKERZ (SHIN WONHO)「B.Z.Z.A “Back To You”」開催決定!

約4年ぶりのB.Z.Z.Aの復活  

2023年10月21日(土) 昼公演14:30(14:00開場)  夜公演18:00(17:30開場)

東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

https://www.crossgene.jp/contents/668294

https://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&ima=5009&cd=10010

LIPSTICKERZって何でしょうね〜〜。色々徐々に明らかになりそうですね。

楽しみです。

pencil韓国語カルチョジュセヨは、学校の科目を韓国語で教えてくれました〜〜

*国語 국어 クゴ

*数学 수학 スハッ

*英語 영어 ヨンオ

*社会 사회 サファ

*化学 과학 クァハッ

*音楽 음악 ウマッ

*美術 미술  ミスル

*体育 체육  チェユッ

riceball韓国ノルジャは、「名探偵コナン秘密おにぎり」でした。

探偵なので、おにぎりの中に何が入っているのか分からないコンセプト!!

76種類のコナンのステッカーもランダムで入っています。

カロリーは434カロリー

そしてミステリーソースが入っています。SHINくんはコチュジャンでした。

ステッカーはジンでした〜〜〜

このおにぎりのミステリーソースが興味ありますね〜〜〜

秘密のおにぎり!!ワクワクします笑

海苔は、韓国海苔なのかな???

1692612275160

リスナーの皆さんの質問にお答えします〜〜〜〜

japanesetea韓国の結婚式について教えてくれました。

韓国の結婚式は出来るだけ人を招待するそうです。1回会った人にも招待するそうです。

資料を見ると、出欠席をださなくてもいいと書いてありました。

気軽に行けるということでいいですね。ご飯を食べに行く気持ちでもいいんですかね〜〜

もちろんご祝儀はお渡しすると思うんですが。知っている方がいたら教えてください。

SHINくんの友達の結婚式もたくさん人が来る予定だそうです。

SHINくんの歌声もたくさんの人が聞けるんですね〜〜

flairタイに行った時のおみやげ話しを教えてくれます〜〜

タイの人はみんなやさしいそうです。

「僕が下手くそな英語で話してもちゃんと答えてくれます。そして運転手さんに、君かっこいいね

と言われ嬉しかった!!」

SHINくんタイでも目立つんですね〜〜さすが〜〜〜

heart02昨日のKANNAくんの質問が

「8月も終わりますが、リスナーの方にキュンセリフお願いします」

キュンセリフ本当に苦手だから、KANNAくんのこと少し恨んでました笑

「えっ!!まってまって今日超かわいい」何度もやり直してこれでした笑

KANNAくんも必ずキュンセリフ言ってください!!と

仕返しです。

そしてHAYATOくんにもそのキュンセリフを明日やってもらいます笑

HAYATOくんもキュンセリフ苦手でしたよね笑 またKANNAくん怒られるよ〜〜〜

heart02そしてSHINの今日の一言は

「キュンセリフは下手くそでしたが、僕の心はいつも皆さんのことを思っています」

これもある意味キュンセリフですが、こういうのはスラスラでるんですよね〜〜

言ってくださいと言われると苦手になっちゃうのかもしれませんね笑

さあ明日のHAYATOくんのキュンセリフ、そして来週月曜日のKANNAくんのキュンセリフheart04

キュンセリフのリレーお楽しみに〜〜〜

コメント

キュンセリフのリレー、楽しみです♪HAYATO君もキュンセリフは苦手だよねww KANNA君文句言われないかなwwww私たちファンにはとっても嬉しい事だけど☺️
KANNA君ありがとね〜😆🩷

韓国ノルジャは食べ物🍙だったね(^-^)写真見ると、おにぎりは日本のみたいに巻いてないのかな?具はない何なのか気になりました!おにぎりにシールというのも斬新だね!またこういうおもしろいものたくさん紹介してください(^o^)

韓国の結婚式の招待の概念は日本と全く違うんだね💦面白いです。出欠の確認も厳密にやらないとか、ゆるくていいなと思いました😊一度見てみたいな✨

🫰キュンな言葉🫰、シン君日本語力のレベルの高さが半端ない❣️日本人レベル😆そしてセレクトしたWordも👍仕返しにキュンwordリレーが始まるくらい嫌がってるのに、しっかりキュン🫰とさせるシン君、さすがです❣️

タイでも英語なんだね。タイ語は全くわからない💦YouTubeのUP、楽しみにしています(*^▽^*)タイ語はわからないけど、イケメンは世界共通だとわかりました笑笑
来週もラジオ楽しみ🎵

4年振りにBZZA復活ですね❣️٩(^‿^)۶
10/21楽しみにしています♪
結婚式、一度しか会ってない人でも招待するんだね。それは知らなかった。びっくりしました(O_O)!

신선생님、韓国語カルチョジュセヨ楽しかった😄また来週のラジオも楽しみにしてるね😊

🫰キュンなひとこと🫰かわいかった😄2人のパーソナリティのひとことも楽しみにしています♪ラジオ楽しかった!来週も聞くね!

科目の韓国語面白かったです(^-^)私は好きなのは音楽🎵とくいなのは国語です!社会は、反対にすると会社でフェサになるね!こういう勉強楽しいです!キュンな言葉、仕返しぐるぐる🌀楽しそうです(о´∀`о)HAYATO君は何て言うかなww

タイの暑さは日本や韓国と変わりないんだね。🌏温暖化の影響かな。そして、タイでも🚕イケメンは共通だとわかりましたwwキュンな言葉キュン🫰でした🫰😆

今日のひとことは爽やかバージョンでしたね(^o^)最初のキュンな言葉はキュンでした(╹◡╹)♡
キュンな言葉のローテーションぐるぐる楽しみですww

私は好きな科目は音楽です🎵シン君と一緒✨日本語と似ている言葉もあって面白かった🤭勉強になりました✨

KANNA君ありがと\(//∇//)\キュンなひとことかわいかったです♪まさかの質問返しの🌀ぐるぐるになるとは思いませんでしたがwwシン君数学苦手なんだね!得意そうなのに(^-^)今週も楽しかったよ〜♪

コナンおにぎり、シン君はミステリーソースはコチュジャンとあったけど、他にも何種類かあるのかな?気になります、食べてみたい!キュンなひとこと🫰🫰は、「キュンしましたか」にキュンでした😆

科目の韓国語面白かった!似ている発音?言葉?もあって、覚えやすいかも😊キュン🫰な言葉も今日のひとことも嬉しかったです♪来週も楽しみです📻

韓国ノルジャはおにぎりでしたね😊韓国はコナン人気だもんね。コチュジャン味気になります。具はあるのかな?中身も見たかったなぁ😃美味しそうです🩷

Beautiful Wonho♡

I know I haven't posted a lot on here since you came back and I'm sorry about that. My mental health has been very bad. But I have always been by your side. Even if I'm not where you can see me, I'm always with you. I'll support you forever.
I promise I'll do better from now on to post every week again.

Thank you again for a wonderful show. It was beautiful. I didn't get to hear your heart pounding words at the start because my connection was bad, but the sweet words at the end were beautiful. My heart is always with you too, even if you're awkward and have difficulty expressing yourself haha

Ah korean weddings sound really big. I'm glad to know that so many people will get to hear your beautiful voice. You're such a sweet friend. I'm sure your friends really appreciate having someone as sweet and giving as you.

The name for your band does explain the fandom name that was released before. Lipstickerz fandom is MyLips? That's so cute.
Of course I'll always support you in everything you do. But you are the reason, so you're always first. And you know that no matter how long it lasts, I'll be there to cheer for you.

I'm looking forward to hearing the new song you've written too. You have so much talent ands you're always learning and becoming more amazing.

I'm always proud of you my idol. I always believe in you. You are always the most important person and I'm always grateful to have met you.

I'll try to see if i can make it. It has been 4 years since I've seen you, but i don't want to come if my health is going to cause difficulty. I don't want to ruin your birthday that is so precious to me. Because I'm still so grateful that you were born.
Unless of course you don't mind someone crying the whole time haha

I'll post more often. It may not be every day, but it will be more often, i promise.

Please have a wonderful day today my superhero
I love you so much Shin Wonho ♡

シンくんのキュンセリフめっちゃキュンキュンしたよ🥰
10月のシンくんのライブ楽しみ!
今日のラジオも楽しかった☺️
来週も楽しみにしてます!

シンくん안녕🎵
今回の韓国語、科目は全問正解でした☺️
シンくんも音楽が好きだったなんて同じでうれしいです🎶

私は小学生の頃、よくリコーダーを吹いていました😄
それが今になって役に立ったんです❗️
去年から小学生のおいっ子、めいっ子が夏休みの宿題でリコーダーの練習をしなくてはならなくて、リコーダーが苦手なママ(妹)に代わって私が教えることになりました😳
でも、ふたりともがんばり屋さんで、みるみる上達しましたよ👏
今から秋の音楽発表会がとても楽しみな、おばさんです😊
来週もシンピナイト待っていますね🌟

SHINくん、素敵なタイ旅行でしたね。「きみ、カッコいいね」…私も、嬉しかったです😊💕
コナンのおにぎりを、食べてみたいです。それにしても、カロリーが高い😁コチ醤以外は、何が入っているのかな?
では、おやすみなさい💤

SHIN君😊
キュンの言葉、可愛いかったです💗SHIN君は、だれがみても、coolです。実証されましたね💖
お友達の結婚式で、coolなSHIN君と、歌声を披露して、沢山の💝をgetして下さい😍
今日も、ありがとー
また、来週
📻️であいましょう😊

シン君heart04
OPのセリフはもちろん
本日締(し)めのセリフが「キュンlovely」でしたよ
そしてコナン君とのコラボ🍙の紹介(しょうかい)
私もついついコラボ商品(しょうひん)買ってしまう派(は)だし
コチュジャン味にも
ステッカーにも
興味津々(きょうみしんしん)happy02
赤井さんあるかなぁ・・・笑

10月のBZZA
早速(さっそく)申(もう)し込(こ)みました
その日まで毎日がドキドキheart02
いつもワクワクをくれるシン君に感謝

さて、水曜日になったことだし
そろそろ寝るとしますかsleepy
今夜も📻notesのお陰(かげ)でいい夢がみれそうだ
シン君が特別(とくべつ)出演してくれてもいいのだよsmile
ではでは、おやすみ~confidentsleepy

コナンのおにぎり初めて見ました!!!
コンビニで見つけたら買ってみよう✊🏻
おにぎりにもステッカーが入ってるのね(笑)
私は最近、カカオフレンズのパンのステッカー集めてます🤭

構えてないで、スラッと素敵な言葉が出てくるのは멋지네요🫶🏻


シンくん♡

やさしさにふれるタイ旅行✨
すてきな思い出になりましたね
そしてハンサムは
どこの国でも共通です笑

韓国の方々も
困った人をほっとけない
優しい人ばかりですよ♡
いつも韓国に行くと
助けてもらってます

コナンくんおにぎり🍙
あそび心があって
楽しくなりますね
いつか食べたい!

来週のラジオも
楽しみにしています♪

韓国ノルジャのおにぎり、食べてみたい!コチュジャン味はどんな感じか気になります(^。^)来週も聞くからね!

コメントを投稿