fyb_switch_to_sp_js

« 「B.Z.Z.A “Back To You”」 | メイン | テヨンくんありがとう〜〜〜 »

2023年8月30日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun8月最後のE★K radioです!!締めはWatch Out! Radioです。

heart02昨日のSHINくんからの質問は

「KANNAくんが僕にした質問をHAYATOくんにもします

8月も終わりですね、リスナーの皆さんにキュンのセリフを言ってください」

かんちゃん怒られるよ〜〜〜笑

tulipHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、テヨンくんが登場です。

テヨンくんは、KENSHINくんに顔が似ています。そのことを話しました。

そしてゲームが好きなテヨンくんが最近やっているゲームを聞きました。

ヴォーカル力を磨くためにやっていることも聞きました。

8taeyoungsmall

runTAKA STEPは、チョン・ソミの「Fast Foward」です


YouTube: JEON SOMI (전소미) - ‘Fast Forward’ M/V

1693351516150

karaokeHAYALYRICは、ラップです〜〜〜

リスナーの皆さんの質問にお答えします

noteEBiDANのライブで、ダンスチームで踊った時のエピソードを話します〜〜

cloverサマステでワンエンの沼にハマったからです。

ワンエンのこの曲みてくれ〜〜〜という曲を紹介します。

watchSWISHツアーで京都に行きますが、京都の梅情報を教えてくれました。

ありがたかお〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

ear今週はATEEZの豪華プレゼントがあります〜〜〜

ATEEZファンの皆さんお楽しみに〜〜〜〜〜


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - 'BOUNCY (K-HOT CHILLI PEPPERS)' Official MV

<horse颯斗の素顔>

フェチシリーズですが、そろそろHAYATOくんが恥ずかしいから辞めて〜と

いいそうなんですが、強引にやっています笑

本当に恥ずかしがり屋さんなんですよね〜〜

血管、後ろ姿、首筋などやりましたが、あとはなんでしょう〜〜

まだまだリクエストお待ちしています〜〜笑

絶対に怒られそうです。

今回は後ろから撮った耳です。

顔がもうにやけてますね。

ファンの皆さん、どんだけHAYATOフェチなんですか〜〜笑

首の皺がかっこいいとか言いそうですね笑

1692758872014


YouTube: ONE N' ONLY/“EVOL” Music Video

コメント

颯斗くんのフェチシリーズ
恥ずかしがりながら要望に答えてくれる颯斗くんに
ありがたかおです😆💕
そして、いろんな角度からの颯斗くんを見せてくれる
スタッフさんにもありがたかおです!
以前にも書きましたが
颯斗くんとスタッフさんのやり取りをこっそり見てみたいですw
今日のラジオも楽しみにしています🥰

ブログありがとうございます!ワンエンちゃん怒涛の大阪3日間お疲れ様でした。ワンエンの夏、今年は満喫しました✨楽しかったなぁ🥰
フェチシリーズですか、、アキレス腱みたいです!颯斗くんわじーさんのアキレス腱好きって言ってたから、、颯斗くんのアキレス腱はどうなっているのかみたいです✨今日もラジオ楽しみにしています🫶

こんにちは。今週もブログありがとうございます😊
フェチシリーズ、月並みですが手をよーく見たいです👀
颯斗くんの手、ほんとにきれい✨ 踊ってるときのしなやかな感じも大好きです🥰
それでは、今夜もよろしくおねがいします🙏🙇‍♀️

颯斗くんのフェチシリーズ
いつもありがとうございます🙇‍♀💟

ぜひとも謙信くんver.フェチシリーズも
お待ちしてます💞💞

謙信くんの「耳👂」をお願いしたいです🙏
おっきくて、薄くて、かわいいお耳の
持ち主なんです😆🫣
左も右もお写真あったら……飛んで喜びます👾💨

連日ライブお疲れ様です!
ワンエンと言えば長距離移動という連想ができてしまうくらい遠征しすぎてるグループだと思っているのですが、はやとくんは夜行バスに乗った事ありますか??新幹線も飛行機もお手の物なはやとくんに一度聞いてみたい質問だったのでここで聞いてみました笑笑
これからも体調優先で毎日頑張ってね!そしていつも幸せ沢山ありがたかお。
よんななもパシフィコも楽しみにしています。

コメントを投稿